いったい、俺が何をしたというのだろう。  
 相良宗介はリビングのソファーにもたれかかるようにして座りつつ、額に手を当てる。  
 地雷だらけのアフガニスタンやら、ソ連軍の奇襲、味方の裏切り、はたまたミスリルでのウルトラC級の困難な任務でさえ、逞しく生き延びてきた宗介といえども、今、置かれている状況と比べれば児戯にも等しくさえ感じられる。  
 よほど、自分の能力が疑われているのではないかと疑心暗鬼にさえなる。  
 所属する戦隊においてほとんど最上位の中佐と大佐が直々に視察に来るだなんて。そして、大佐が自分の任務を評価するためにしばらく滞在することになったなんて。  
 援軍であるはずの、戦友、メリッサ=マオも天候の都合でまだ到着はずいぶん先のことになる。  
 少なくとも二、三日くらいは戦隊長であるテレサ=テスタロッサ大佐と二人っきりで過ごさなければならない。千鳥かなめに助けを求めてもみたが、あっさりと断られてしまった。  
 実際にアマルガムが襲撃してくる、という可能性は低いのだろうが、それでもたった一人でテッサを護りきるというのは非常に困難なことだった。  
 いや、実際には困難であるはずはない。歴戦の強者、相良宗介であるのなら。しかし、彼はとても強いストレスを覚えている。なんというか、非常に落ち着かない気持ち。これを何か簡単な単語で表現することは、まだ彼には不可能だった。  
 今、テッサはシャワーを浴びている。  
 
 宗介がいるリビングからバスルームまでは廊下とドア一つしか隔てていない。神経を研ぎ澄ませている宗介からしたら、万が一、彼女に危険が迫ったとしても、すぐに察知し、駆けつけることができる。  
 シャツが腕から抜ける音、ご機嫌な鼻歌、ホックを外す音、そして非常に薄い布が太ももにこすれる音。  
 心を静めるためにグロックを整備しつつも、ドギマギとした苛立ちがおさまらない。  
 とても、困った状況だった。  
 蛇口を捻る金属音、そしてシャワーの雑音……。  
 聞いているだけで中の様子が丸わかりになってしまうような、そんな錯覚。  
 いけないことだとわかりつつも、彼女の安全のために聞かなくてはならない。  
 ちゃぽんと浴槽に足を入れる音。そしてまた鼻歌。ざぶんと浴槽からあがる音。再び蛇口を捻る音色とシャワー。  
 拳銃をバラして、組み立てて、またバラす。不要だというのに、もう10回くらいは同じ動作を繰り返してしまっている。  
 ある種、心地よいリズムの中、もう一度、バラそうとした瞬間、異質の音が耳の中に飛び込んでくる。それは、ごく短いものではあったが、悲鳴だった。  
 危険。  
 
 そう頭が認知した時は既に体が兵士の緊張を取り戻し、ものすごい勢いで駆けだしていた。ドアを蹴飛ばし、廊下を風のように通り抜け、とは言ってもたいした距離ではないのだが、更衣室のドアを潜り、一目散に浴室へ突入する。  
 浴室のドアは鍵がかかっていたが、宗介が蹴破ればなんの防御にすらならない。危険を承知で無謀にも浴室に突入し、チラッとテッサの無事を確認してから換気用の窓に視線を向ける。  
 何も異常はない。  
 弾避けになるようにテッサの正面に立ちながら、次は天井、そして浴室の隅々にまで視線をやる。  
「………………?」  
 湯気と熱気と、テッサが手に持っているシャワーから流れ出る水の音以外にはやはり何もない。怪訝そうにテッサの方を振り返ると、彼女は目の前の出来事を理解できずに硬直していた。  
 わずか数秒であろう。はじめに宗介がとても深刻な事態≠ノ気づき、慌てて彼女から視線を逸らす。同時に彼女も硬直が解け、そしてめいっぱいの悲鳴と、シャワーを宗介にお見舞いした。  
 
「わたしはただ、ゴキブリに驚いちゃっただけです」  
 いつも以上に堅く服を着て、びしょ濡れになった宗介も着替えさせ、リビングのソファーに腰を掛けて、テッサは宗介に抗議をした。  
「たしかに、ゴキブリごときで悲鳴をあげたわたしが悪いかもしれませんけど、でも、これはあんまりです」  
 
 心の中はまだびしょ濡れの宗介は彼女の言うこと一言一言にただうなだれるしかない。それよりも下士官である宗介からしたら、大佐といえば雲の上の人も同然である。ミス・誤解であったとしても、そう簡単に許されるわけもない。  
 それどころか、クビか、いや、クビならまだマシだろう。その場で処刑されるか、最激戦地でバナナとリンゴを武器として戦わせられるか。どちらにせよ、蛇に睨まれたカエルのように、ただ脂汗を流して処罰が決まるまで待つしかない。  
「はっ……、もうしわけありません……」  
「どんな状況でも守ってくれるっていうのは嬉しいんですけど、だからってどんな時でも守ってほしいわけじゃないです」  
 次から次へと、あんまり進展のないコトを、怒りと日頃のストレスをぶつけるようにテッサは話す。いくら宗介のことが好きだからといって、トイレや浴室にまで踏み込まれてはたまったものではない。  
 確かに、彼が精一杯やってくれていることはよくわかっていた。悪気のないことも。そしてこういう事態になればよく考えずに暴走してしまうことも。  
「それに、わたしの裸、見ましたね?」  
「いえっ、けっ、けっしてそのようなことは……」  
 否定したとしても、それが嘘であるのは自明だった。一瞬、目が合ったわけであるし、数秒間、凝視された気がする。  
「見ましたね?」  
 もう一度、強く念を押せば、宗介は小さく、頷くほかはなかった。  
「はい………」  
 
 実際は、裸を見られたことがショックだっただけだった。それをカモフラージュするために怒ったふりをしている。いや、怒って自分を欺いている。宗介が見たいと言ったのなら、もしかしたら、自分の裸くらいいくらでも見せてしまったかもしれない。  
 もちろん、自分のことを好きという前提条件は付くものの。  
「別に見られてどうこうってほど大したものじゃないですし、わたしも軍隊に身を置く者です、裸を見られるくらい覚悟はできてますけど……」  
 雨に濡れた子犬のように小さくうずくまっている宗介を見て、テッサはこれ以上怒ると可哀想かな、なんて思い始めていた。ただ、裸を見られ損というのも、ちょっと許せない気がする。そこまで思い当たった時、普段の彼女なら考えられないようなことが口から出る。  
「サガラさんも裸を見せてください」  
 あっ!と、つい口にしてしまってマズいかも、とテッサは後悔する。露骨すぎただろうかとか、セクハラだとか、軽蔑されるだろうかとか。  
 ただ、宗介の反応は、  
「はぁ……?」  
 というものだった。  
 良い癖なのだか、悪い癖なのだかわからないが、テッサには頭の回転の速さと喋る速さが同じになってしまう、というよりはそれが正しいかどうかは考えずにすぐにフォローしてしまうことがある。  
「だから、サガラさんがわたしの裸を見たんですから、わたしもサガラさんの裸を見る権利があると思います。というか、サガラさんの裸を見せてもらったら、おあいこですから、今回のことは不問にしてあげます」  
 
 結局、わけがわからない。自爆してしまう。ただ、ここまで来てしまえば、あとは突っ走るしか他がない。頭に疑問符を浮かべてる宗介の手を取って、半ば強引に客間、テッサの寝室に連行する。  
 
 真っ暗な自分の部屋に入り、照明のスイッチをパチッと押す。一秒くらい経ってからやっとパチパチっと蛍光灯が点灯をし、部屋中が明るくなる。  
 元々、客間だけあってベッドとソファー、それにテッサが持ってきた荷物が入っているバッグくらいしかない閑散とした部屋。部屋のコーディネイトはマデューカス中佐がやってくれたらしいが、清潔感があるということ以外は女の子らしい部屋というわけでもない。  
 手を引いて宗介を連れてきたものの、ドクドクと心臓が破裂するんじゃないかというくらい、テッサの鼓動は大きくなっていた。緊張と興奮と、そしてエッチな気持ち。宗介に聞こえてしまうのではないかと不安に思えば思うほど、高鳴りは余計に大きくなる。  
 もうここまできたら、今更「冗談でした」では終われない。無言のまま宗介をベッドの中央に座らせ、そして自分もベッドの上に進出する。  
 不適切なほどテッサと宗介の顔が近づく。見上げるようにして宗介をテッサは一度、見る。緊張して硬直している宗介。言葉は何もない。抵抗がないことを確かめてから、テッサは宗介のシャツのボタンに手をかける。  
 ぷち、ぷち、と一つ一つ上からボタンを外していく。  
 外していくうちに、テッサはなんだかすごく楽しい気分になっていた。  
 シャツのボタンを全て外したら、丁寧に脱がせてあげる。次はインナーのTシャツを脱がす。  
 
「手を挙げてくださいね」  
 Tシャツの裾に手をかけて、一気にまくしあげる。腕から外し、頭を越えてTシャツが彼の一部から独立する。用済みになったTシャツをその辺にポイと置いて、本命の宗介の体を凝視する。  
 華奢ながら、鍛えられた胸。よく見れば銃創やらなにやら、古傷が無数に発見できる。テッサは思わず宗介の胸に抱きつき、そして顔を彼の胸にうずめる。  
「た、大佐殿………」  
 見るだけと言ったのに……。そういうニュアンスが含まれた戸惑いと軽い抗議。ただし、強い拒絶ではなかったので、テッサは安心して心地よい一時を楽しむ。  
 あたたかい胸。少し脈が速いものの、規則正しく聞こえてくる心音。ほんのりと色の違う乳輪と小さな乳首。背中に回した手がたまたま見つけた傷跡を優しくなぞる。  
「えへへ、けっこうガッチリしているんですね……」  
 屈強な兵士だからといって、宗介は筋骨隆々といったタイプではない。文系の優男とは違うが、柔道部員やらラグビー部員と並べればすごく華奢に見える。けっして筋肉がないというわけでなく、マラソン系の選手のように、極力無駄のない体つきをしているからだろう。  
 ただ、それでもこうして抱きついてみれば、逞しく、堅く感じる。  
「ずっとこうしていたい気分ですけど、次、行きますよ」  
 
 次。つまり、ズボンを脱がすということ。ちょっとした恥じらいと、大きな好奇心。少女が堂々と触るのはちょっと躊躇してしまいそうなズボン。指先だけで軽くタッチして決意を固めてから、がちゃがちゃとベルトを外し、ボタンを外す。  
 ジッパーに手を伸ばす。ゆっくりと下ろしていくと、迷彩色のトランクスが窓から顔を出す。  
「大佐殿……!」  
 今度は明らかな拒絶だった。テッサの上目遣いと宗介の目が合う。刹那の沈黙。それでも彼女は止められなかった。  
「だめですよ。これは罰なんですから」  
 にっこりと微笑む彼女のあっという間にズボンをはぎ取られてしまう。パンツ一枚のみ。海パンと原理は一緒だと思っても、やはり恥ずかしさがこみ上げてくる。  
 布きれ一枚、ただの布、軍隊育ちならなんでもない、いや、だからこそ女の子にパンツ姿を見られるというのに気恥ずかしさを覚える。  
「じゃあ、ちゃっちゃと次に行っちゃいますよ」  
 そう宣言して、嬉々として最後の一枚に手をかける。宗介はぎゅっと目を瞑る。おしりに力を入れてささやかな抵抗をしてみるが、ほとんど無力だった。するするっとはぎ取られ、宗介は生まれたままの姿をテッサの目に晒した。  
 お臍から下へ続く肌地。もさもさとした草原と、その中央部に屹立する建築物。そして宗介の体からぶら下がっている袋が二つ。まだ勃起はしていなかったが、それでもテッサは残念には思わなかった。  
 頬を赤らめ、無言でテッサは宗介の一物を凝視する。昔、父親と一緒にお風呂に入った時に見たものと同じもの。あのときはたいして意識もしなかったが、今、改めてみると、すごく卑猥な感じがする。  
 宗介の一番大事な場所。テッサは無意識のうちに宗介のペニスに手を伸ばしていた。  
 
「あっ」  
 くにくにと遠慮なく宗介の男根をいじりまわす。生まれて初めて触る異性の性器。蛭でも触ったような不思議な感触。ただ、骨のない感触は、宗介のあえぎ声が聞こえるとすぐに硬化を始め、テッサの手の中でみるみる大きくなっていった。  
「大きいし、硬い……。それに、すごく熱い………」  
 知識としてそれが大きくなるのは知っていても、目の前で大きくなる瞬間を見ると、本当なのだと感心する。そして、勃起するということは、宗介が性的に興奮しているということも。  
「大佐ど……の」  
 宗介は三度、テッサに呼びかける。ただ、それは前の二度とは違い必ずしも拒絶するものではなかった。ほのかな好意を寄せている異性に自分の性器を刺激されている。テッサのひんやりとした手が宗介の竿を握っている。  
 そして、より気持ちよくなってもらおうと、握った手を上下に動かしている。テッサにされる手淫。自分でするのとは比べものにならないほど気持ちがいい。  
 思わず、声が漏れる。  
「あっ………う   んっ。あっあっ……」  
「うふっ、かわいい」  
 テッサがしごくたびに、宗介のペニスがビクッと反応する。それを楽しむかのように強弱をつけている。竿を上下していたと思ったら、玉を撫で、亀頭を優しく擦る。どこで覚えたのかわからないが、経験の乏しい宗介ではすぐに射精してしまいそうになる。  
 
「なんか、透明な液が出てきてますよ。気持ちいい……んですか?」  
「うっ……はっ。最高であります……」  
 眉根を寄せながら、必死にこみ上げてくる射精感を耐える。  
 苦しそうにしている宗介の顔を見て、テッサはすごく充実感に満たされる。  
「うれしいです。メリッサと一緒に、バナナで特訓した甲斐がありました」  
「バナナ……?」  
 聞き慣れない単語に、ついオウム返しに口にしてしまう。普段のテッサなら口にするのも憚られることではあるが、興奮しているからだろうか、正直に答えが返ってくる。  
「そうです。初めてこういうことするときに、下手な娘だとサガラさんに嫌われちゃうってメリッサが……。でも、バナナと全然違いますね。不意にビクッと動くところとか、形とか、熱さとか……。ふふっ、当然ですよね」  
 他の人のペニスなら気持ち悪いとか思うかもしれない。客観的な評価を下すとすれば、それはグロテスクだと思う。ピクピクと上下運動するたびにピクピクと動く宗介の分身は、文字通り宗介とは別の生き物のようにテッサには見える。  
 ただ、それでもすごく愛らしく思える。不思議と。好きな人のだからだろうか。  
 いつの間にか、テッサも宗介に負けないくらい、興奮していた。頬を赤く染め、瞳がとろんとしている。性感帯には指一本触れられていないというのに、テッサの大事なところがしっとりとしめってきている。  
「んっ………」  
 
 テッサは無意識のうちに股と股を擦りあわせていた。宗介の目には見えるわけもないが、テッサのパンツの中で下の唇と唇が擦れるたびにぬちょっと音が漏れる。宗介のものを受け入れるために、愛液が染み出してくる。シュッシュッと微かに布と布が擦れあう音もする。  
 宗介に気づかれてしまうのではないか。そんな恐怖と、相反する、宗介に触ってほしいという気持ち。揺れ動く二つの気持ちが、テッサをさらに昂ぶらせる。  
「あっ……」  
 気がついたら、テッサは宗介の男根を銜えていた。マオから教わったように。一生懸命、バナナを宗介の分身に見立てて舐めたように。じゅぽじゅぽっと音が立つ。  
 テッサの小さな口に宗介の大きなペニスが入っている。それだけで宗介は興奮で射精してしまいそうになるが、それどころか上目遣いで宗介を見つめながら、亀頭を撫でるように舐め、裏筋をなぞり、鈴口を刺激する。  
 ぬめぬめとしたものが宗介の気持ちがいいところをこれでもかと舐め回す。  
「どう……ですか……?」  
「大佐……どっの……感っん……激……であっ……りますっ」  
 限界はすぐそこまで迫っていた。もう、いつ射精してしまってもおかしくない。このままテッサの口の中で果ててしまっていいのだろうか……などと逡巡する余裕はあったが、頂点へ向けて確実に昂ぶっていっていた。  
「サガラ……さん。んぐっ、大佐殿じゃないです。んっ、テッサって呼んでください」  
 テッサがいつも宗介に甘えてきているのは鈍感な宗介自身でさえも薄々と気づいてた。それでも、テッサと宗介の間には天と地ほどの身分の差がある。今、彼女が自分のペニスを銜えて跪いているとしても、容易には超えがたいものがあった。  
 
「テッ……サ」  
「はい」  
「テッサ……」  
 ぐぐっと射精感がこみ上げてくる。  
「テッサ……もう……」  
 このまま口の中に出すのはさすがに憚られた。ただ、テッサの方がイきそうだということを告げてもフェラを止めない。このままならどうなってしまうのか、わかっているはずだが、もしかしたらわかっていないのかもしれない。  
 それとも、宗介のペニスをくわえていることに興奮しすぎて、夢中になって気がつかないだけかもしれない。ともかく、テッサは宗介のものを一生懸命に、そして美味しそうに舐めていた。テッサの恍惚とした表情を眺めながら、宗介はリミッターが壊れてしまったことを覚った。  
「イクっ!」  
 ドクッドクと容赦なく精液をテッサの口の中にぶちまける。  
「ひゃっ! あっ、っんん…」  
 いきなり宗介のペニスが口の中で暴れ回り、どろどろとした液体と、生臭い臭いが口いっぱいに広がる。驚いている間にも次々と宗介の精液が口の中に飛び込んでくる。ちょうどタイミングがよかったから咳き込むこともなく、射精が終わる瞬間を心地よく感じながら待っていた。  
「……はっ……はっ……はぁ……はぁ……テッサ……大丈夫……です……か……?」  
 
 全てを出し切り、現実に戻りつつあった宗介がテッサを気遣う。ただ、テッサはそれには答えずに、宗介のペニスを口に含んだまま、ごっくんと精液を飲み、微笑んだ。  
「サガラさんの精液、飲んじゃいました。お汁粉みたいに美味しくないどころか変な味ですけど、サガラさんの精子ですから」  
 そう言って、お腹をさする。精子を飲んで妊娠するわけはないが、今、胃の中では何億という宗介の分身がテッサの卵子を求めて動き回っている。その事実だけで、テッサは幸せだった。  
「そのままじっとしていてくださいね。きれいにしてあげますから」  
 射精を終えてビクッと痙攣してはいるが、まだまだ硬さを保っている宗介のペニスをもう一度、口に含む。まだ鈴口から溢れている精液を舐め取り、亀頭も一緒に掃除をする。  
 イったばっかりで敏感になっているからか、ちょっとこそばゆいが、宗介はテッサがしてくれている行為に充足感を覚える。  
「あんっ。ぜんぜん小さくならない……」  
 まだまだ臨戦態勢を解かない宗介の一物を見て、テッサは忘れていた下半身の疼きを思い出した。  
 まだイってない……。  
 それどころか、先ほどよりも濡れている。ぐちょぐちょになって、パンツにまでシミを作っているかもしれない。宗介のがほしい。テッサは宗介を見つめ、宗介もテッサの視線に気づく。  
 お互いが見つめ合えば、あえて言葉はいらない。自然とテッサは宗介の唇を求めて近づき、宗介もそれに応えて唇をテッサの方へ近づける。  
 
「んっ…………」  
 はじめは唇と唇だけが優しく触れあう優しいキス。テッサのふにっとした柔らかい唇と、宗介のちょっと荒れた唇が重なり合う。テッサのファーストキス。一番好きな人に捧げることができたキス。もちろん、宗介にとっても。  
「………………」  
 お互いが見つめ合って、また唇を重ね合う。今度はちょっとだけ深いキス。お互いがお互いの唇を舐めあう。何度かキスを繰り返しているうちに、舌と舌がぶつかり合う。舌と舌が出会えば、舌同士を絡ませ合うのには何も抵抗がなかった。  
 めいっぱい舌を伸ばして宗介の舌を求め、宗介もそれに応えて舌をテッサの舌の裏側に潜り込ませる。すごく気持ちよくて、ぼーっとして、口の周りがべとべとになるくらいキスを続けた。  
「サガラさん、脱がせて……」  
 もう罰とか、お仕置きとか、仕返しとか、そんな感情はなくなっていた。もっと愛し合いたい。裸と裸で宗介を感じたい。心の中でだけ呟いた言葉が宗介にも伝わったのだろうか、キスをしながらぷちぷちとテッサのシャツのボタンを外していた。  
 パサッとシャツが腕から落ちると、テッサのほっそりとした肢体と、ふくよかなバストライン、白いブラジャーが宗介の網膜に飛び込んでくる。  
 初めて見る異性の下着姿。それはもう言葉にしがたいくらい美しく、何か踏み込んではいけない聖域にきてしまったかのような衝撃を宗介は覚えた。  
「サガラさん……」  
 
 凝視している宗介にかけた一言が硬直を解かせ、宗介は最後の扉、ブラジャーのホックに手をかけた。テッサの秘密をかたくなに守っているかのように見えたブラジャーは、しかしながらあっけなくはずれ、優しく肩ひもを外す。  
 支えるものがなくなった布きれは、彼女の身体から力なく落下し、彼女の上半身を隠すものはなくなった。  
「…………………………」  
 テッサのおっぱい。瑕一つない乳白色の肌にたわわに実った二つの丘がある。けっして大きいわけではないが、まんまるで形のいいおわん型。その中央にある桃色の乳輪と小さな乳首。思わず触ってみたくなるようなものが、そこにはあった。  
「あんまりジロジロ見られると恥ずかしいです……。  
 あんまり、おっぱい大きくないし……」  
 今にも獣のように襲いかかってきそうな宗介の視線を感じて、テッサは両腕で乳房を隠す。恥じらいというか、引け目というか。頬を染めて拒絶する姿は、しかしながら、宗介の性欲を燃えたぎらせ、逆効果でしかない。  
「綺麗だ……、テッサ……。も……っと、よく見てみたい……」  
 ここまで脱いでしまったのだから、宗介に見られたくないということはもちろんない。宗介を誘惑するのに効果があることもよくわかっていたし、触ってほしいという気持ちもある。  
 伏せ目がちに小さく頷いて両腕をおろすと、宗介はゴクッとつばを飲んでテッサのおっぱいに手を伸ばす。  
「あっ……」  
 
 初めて触る女の子のおっぱい。想像以上に柔らかくて、手にぴったりと吸い付く感じがする。つきたてのお餅のような感触。人の身体にこんな柔らかいところがあったなんて、宗介は感動する。  
「どう……ですか……? わたしのおっぱい。やっぱり、もっと大きい娘の方がいいですか?」  
 たとえば、かなめのように。そう言いたかったが、さすがに言葉は喉で止める。もし、肯定でもされようものなら、テッサは容易には立ち直れないほどのダメージを負うだろう。ただ、それは杞憂以外の何者でもないのだが。  
「すごく……気持ちがいい……です……」  
 マシュマロをいじるように、宗介はテッサの乳房を揉んでいる。揉むたびに指に、手のひらにたぽたぽっとした感触が伝わり、微かにテッサの息が荒くなる。  
「わたしも、サガラさんにおっぱいを揉んでもらって、すごく気持ちがいいです……」  
 宗介が力を入れるたびに、テッサのおっぱいが素直に形を変える。手にちょうどすっぽりと入る大きさ。C……にはちょっと足りないかもしれない。Bカップくらいだろうか。溢れるばかりのボリュームはないが、みずみずしく、張りのあるいいおっぱいだった。  
 このままずっと揉み続けるのも楽しいかもしれない。ただ、他のところも触ってみたいという気持ちもある。とりあえず、乳房から乳首に、愛撫の視点を移してみる。  
「あんっ……」  
 テッサの小さな乳首を親指の腹で撫でると、今までより大きなあえぎ声が漏れる。そのままテッサの乳首を刺激し続けると、次第に乳首が硬くなってくる。同時に、テッサのあえぎ声も断続的に聞こえてくるようになる。  
「はっあっぁっ……はぁはっはっ……んっ」  
 
 とろとろになりそうな表情で見つめてくる。不規則にビクッと身体が痙攣する。快感を飲み込むように唇をキツく噛んだり、だらしなく口を開けたり。勃起した乳首をコリコリとつねるたびに、ぎゅっと目を閉じる。  
「サガラさん、それ……すごく気持ちがいいです……」  
 宗介が見下ろすテッサは、もう規律に正しい艦長ではなく、サカリのついた雌猫のようだった。快感に身をゆだね、より深い快感を欲求しようとする。自分でも意識しないうちに股と股を擦り合わせている。それも、宗介に気づかれてしまうくらい大きな動作で。  
 宗介は指でテッサの乳首を愛撫するのをやめ、勃起した乳首を口に含んだ。と、同時にテッサから強いあえぎ声が漏れる。  
「あっ! あっ! あっ! あっ!」  
 手で愛撫されるよりも、宗介におっぱいをしゃぶられる方が気持ちがいい。温かい宗介の舌がテッサの乳首を嘗め回す。舌のざらざらとした感触と唾液がより一層、テッサに快感をもたらした。  
「いいです! 気持ちいい……!」  
 手持ちぶさたになった手を宗介の頭に添える。快感の波に飲み込まれそうになりながら宗介を見下ろす。一心不乱におっぱいをしゃぶっている宗介。まるで赤ちゃんになったかのようだ。自分の赤ちゃんになったよう。その姿もまた、テッサに愛おしさを感じさせる。  
 
 テッサのおっぱいを嘗めながら、空いている手で宗介はズボンを脱がすために行動に移す。ちょっと硬いがボタンを外し、チャックをそっと下ろす。中からは純白のショーツが顔を出す。テッサがまだ隠している最後の聖地。  
 それを覆う薄い布が一枚。それもまた聖域の一つ。テッサの下着。シンプルではあるが、軽くレースでアクセントをつけているパンツ。男性用の下着とは絶対的に別の機能が付いているものが、やっと外気にさらされる。  
「………………………」  
「やんっ、恥ずかしいです……。またジロジロ見て……」  
 また、テッサは恥じらう。ただ、恥じらっても隠しきれないものがそこにはある。白いパンツに一筋のシミ。テッサの大事な部分から染み出してきたものであるのは疑いようもない。  
(感じている……)  
 いくら朴念仁の宗介でも、それがどういうことなのかは理解できる。テッサが宗介のモノを受け入れる準備が整っている。それどころか、テッサの表情や仕草は宗介のモノを今すぐにでも受け入れたくてしょうがないようにさえ見えた。彼女の恥じらいとは裏腹に。  
 パンツの中がどうなっているのだろう。  
 想像は容易に付く。パンツのシミから見ても、中が洪水状態なのはわかっている。ただ、本当にそうなのか、確かめてみたい。それに、女の子のあそこがどうなっているのか、すごく興味がある。  
 ただ、宗介はいきなり脱がすということはしなかった。パンツの上からテッサの大事なところを優しく触れた。  
「んっ……」  
 ビクッと素直に反応が返ってくる。シミに沿って指をなぞるたびにあえぎ声が漏れる。「んっんっ……あっ……はっ……んっ、あっあっ……」  
 
 気持ちいい……。自分でするのと全然違う……。  
 自分でするのと違って予想しない動きだからなのだろうか、それとも自分≠ナはないからか、けっして自慰では得られない快感を感じ始めている。  
「サガ……ラさ……ん……。気持ちいいっ。パンツが汚れちゃうけど、気持ちいいですっ。もっと、もっとしてください……。直に、触って欲しいの……」  
 布越しでこんなに気持ちがいいのだから、直に触られたらそれだけでイってしまうかもしれない。ただ、テッサの身体は未知なる快感に踏み入りたくてしょうがない。  
 パンツが汚れる。そう聞いて、宗介はさすがに次のステップに移ることを決心した。もう既にパンツは十分汚れていたが、これ以上したら穿けなくなるかもしれない。それに、こんなに濡れてしまっているパンツを穿いていると気持ちが悪くならないのだろうか。  
 テッサの最後の秘密も見てみたい。様々な気持ちが交錯して、遂に宗介はテッサのパンツに手を掛けた。  
 またゴクッと唾を飲んでから一気にパンツを下ろした。布きれ一枚は宗介の力に抵抗することもなく、テッサのやわらかなお尻をするっと抜けた。おへそから下のライン、すべすべとしたなだらかな曲線の先にはさわやかな草原があった。  
 濃すぎることもなく、薄すぎることもない、五月の草木のような茂みが宗介の前に広がっている。  
 綺麗に整えられた陰毛。テッサの髪の毛と同色のアッシュブロンド。繊細でやわらかな毛並みがもう隠すものが何もないテッサの秘部を申し訳程度に覆っている。その最後の秘境に、宗介の指はたどり着いた。  
「あっ、んっ……!」  
 
 ぬるぬるしてる。  
 濡れているのはわかっていたが、直に触って初めてわかることもある。濡れていたものはサラサラとしているものではけっしてなかった。テッサの割れ目から染み出しているものはすごくぬるぬるとしていた。  
 これが愛液……。宗介のペニスがテッサの膣壁をスムースに擦れるようにする潤滑液。彼女が宗介のモノを欲している証でもある。  
 くちゅ、くちゅっとテッサのスリットを撫でる。テッサのふにふにとした下の唇と唇を合わせるようにいじると、くちゅ、くちゅっと音がする。そのたびにテッサは小さくあえぎ、宗介の背中に回った手でぎゅっと抱きしめてくる。  
「ん……ぁ……んん……ん……あっ!」  
 スリットをなぞっていくと上の方に小さな突起を発見する。そこに触った瞬間、テッサが悲鳴にも似たあえぎ声を発する。突起を触り続けると、「あっ! あっ! あっ! あっ!」と大きく痙攣しながらあえぐ。  
 テッサの陰部を愛撫しながら、キスを再開する。舌と舌を絡め合い、くちゅくちゅと音が漏れる。欲情するテッサの顔がキスを求めるように見えたから。  
 上の口も下の口もどろどろになっていた。もちろん、宗介のペニスも今日一番の猛りを見せていた。ギンギンに硬くなったそれは直接刺激を受けているわけでもないのにまた先走り汁を溢れさせ、今すぐにでもテッサの中に入りたいという衝動でいっぱいだった。  
 テッサももう準備は十分にできている。いや、もう我慢の限界でもあった。これ以上宗介に刺激され続ければイってしまっただろう。テッサも、宗介のでイきたい。お互いの気持ちが混じり合った瞬間、目と目が合い、そしてテッサが小さく頷いた。  
 
 テッサはベッドに横たわって、その瞬間を待った。  
 やっぱりすごく痛いんだろうか、ちゃんと入るんだろうか、小さすぎないか、それに、ちゃんと気持ちよくなってくれるだろうか、いろいろな不安が脳裏を過ぎる。  
 宗介は自分のモノを手に持って、テッサの入り口にあてがう。  
 くちゅ……。  
 宗介の亀頭とテッサの陰唇がキスする。  
 このまま腰を突き出せば、テッサの膣に入るのは容易だった。しかし、宗介は焦らすように、入口を擦るだけだった。  
「あっ……んっ……んあっあ……サガラ……んっ……さ……ぁっ……んっ……早く……んっ……入れて……欲しいですぅ……んんっ……」  
 それは緊張を解きほぐすためでもあった。また、亀頭にテッサの愛液を塗りつけて、挿入しやすいようにするためでも。  
 十分に濡れそぼったのを確認して、宗介は膣口に進入を試みる。  
 ぬぷっ、  
 ぬぬぬ……。  
 宗介の亀頭が指一本分くらいの大きさしかない小さな膣口に沈んでいく。テッサの膣は十分に準備できてはいたが、やはり処女だけあって、そう簡単に宗介のペニスを受け入れようとはしなかった。心は宗介のモノを受け入れたくてしょうがないとしても、これはまた別である。  
 
 徐々にではあるが、強引に宗介のペニスはテッサの膣口を押し広げ、中に入ろうとする。  
「はぁ……はぁ……んっ……あっ……」  
 眉を寄せてテッサは苦しみに耐える。ギュッとシーツを握りしめる。  
「あっ!」  
 にゅるんと処女膜を通過してしまえば、あとは比較的スムースに根本まで入る。ただ、それでも狭い膣壁を亀頭が先頭にぐいぐいと押し広げる。  
「テッ……サ……、大丈夫です……か……?」  
 テッサの苦悶の表情と、目尻に溜まった涙を見下ろして、宗介は気遣う。“初めて”が想像を絶するほど痛いものだと知識では知っていたが、男には理解しにくいものだ。  
「大丈夫……ですぅ……。サガラさんのがお腹の中で、お腹の中でいっぱいに広がっている感じです……」  
 それがやせ我慢のたぐいであることに宗介は気づいていたが、テッサの膣はすごくあたたかく、何もしなくても宗介のペニスにぬるぬると絡みついてくる感じだった。このままじっとしていても十分に刺激的であるが、無性に擦りたくなる衝動に襲われる。  
「動いても、いい……でしょうか……?」  
 コクっと小さく頷いたのを確かめてから宗介は自分のペニスをテッサの膣壁へ上下に擦り始める。  
 にちゃ、ぬちゃ……。  
 ゆっくりと、ゆっくりと抜き差しを始める。窮屈なテッサの膣の中を動くたびに、カリ首が膣のひだひだに引っかかる。  
「ひゃっ、あっっん、んっ、ぅっ、うっ、ぁっ」  
 
 出して、入れて、出して、入れて。  
 ぐいっとねじ込むように腰を突き出す。  
 ぬちゃ、ぬちょと、擦れ合う時に音が漏れる。  
 根本まで注挿した時は子宮口に当たったような感触がある。  
 宗介の腰使いはそんなに激しいものではなかったが、経験の乏しいテッサには十分な刺激だった。  
「あっ、あっ、いい……いいです……、サガラさんのが……あっ……お腹の中を……んっっ……かき……んっ……回している感じで……すごいですぅ……ぁっあっあっ……」  
 テッサの中はすごく狭くキツいが、さらにそこから宗介のペニスを締め付けてくる。締め付けるだけでなく、ぬるぬるとしたものが絡みついてくる感触もあり、快感に飲み込まれてしまいそうになる。  
「テッサのなか、あたたかい……」  
 テッサが苦しそうに見えたとしても、もう腰は止まらなかった。テッサのなかがあまりにも気持ちがよくて、頭がぼーっとする。  
 もっと、もっと快感が欲しい。  
 もっと、もっとテッサと繋がりたい。  
 テッサにも気持ちよくなってほしい。  
 そんな気持ちが腰を突き動かす。  
 一心不乱にペニスを膣壁にこすりつける。  
 ぐちゅ、ぐちゃ、ぬちゃ、くぷっ……。  
 
 テッサを突くたびに、愛液が溢れ出る。  
 テッサのおっぱいが激しく揺れる。  
 テッサと目が合う。  
 おっぱいに手を伸ばして、乳房を揉みしだく。  
 すごく柔らかい……。  
 激しくあえぐテッサの口を、自分の口で塞ぐ。  
 どろどろになるくらい舌と舌を絡ませ合う。一つになれるものがあるとしたら、なんでも一緒になりたい。舌も、唾液も、身体も、ペニスと膣も、手と手も握り合って、快楽の頂に登り詰めていく。  
「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ………」  
 急速にこみ上げてくる射精感を限界までこらえながら、テッサと登り詰めていく。  
 いつの間にかかいていた汗と、涙と、唾液と、愛液でぐちょぐちょになりながら、交じりあう。  
「テッサ、好きだ。テッサ……テッサ……テッサ……テッサ……」  
「サガラさん、わたし、もう……もう……」  
 お互いに絶頂がすぐそこまで迫ってきていた。腰を振って激しく注挿する。テッサも、無意識のうちに宗介の腰の動きに合わせて自分も腰を振っていた。  
 一段とテッサの膣がペニスを締め付けてくる。カリが激しく擦れだす。  
「テッサ…イく、イく……」  
 
 我慢していた最後の一線が音を立てて崩れる。限界まで怒張していた宗介のペニスがテッサの膣でさらに膨れあがる。  
「んっ……ん、……ああっ……もうだめっ、わたしもイッちゃう、イッちゃいます、ぁぁぁぁぁぁん………!」  
 どくっ……どくっ……。  
 テッサの膣の一番深いところで熱いどろどろの白濁液が激しく注ぎ込まれる。同時に、テッサも、テッサの膣も激しく痙攣している。  
「あっ……あっ……。サガラさんのがわたしのなかで暴れ回ってる……」  
 最後の一滴まで出し切ると、宗介はテッサに覆い被さり、絶頂を超え放心しているテッサの唇を犯す。  
「んっ、あむ……うっん……」  
 今日一番のキスに満足して、疲れ果てた宗介はテッサに完全に身体を預けた。  
 
「えへへ……、すごく気持ちよかったです……」  
 宗介の腕の中で抱かれながら、テッサは呟く。  
 射精を終えても、まだ二人は繋がったままでいた。ほどよく小さくなった宗介のペニスが逆にテッサには一つになっているという感覚を強めている。  
「いっぱい、いっぱいお腹の中をかき回された感じで……。イく瞬間、サガラさんのがすごく大きくなって……、どろっとした熱いのが注ぎ込まれた瞬間にびくびくっていっぱいイっちゃいました」  
 
 気恥ずかしいのか、宗介はちょっと赤くなりながら、無言でテッサの髪を手で梳いていた。  
「サガラさんとできて嬉しかったです……」  
「はっ、恐縮です……」  
 宗介の乳首をいじりながら、テッサが言った。宗介は相変わらず、どこを見ているんだかわからない表情で応えた。  
「もう。普通にしゃべってほしいです。サガラさんは恋人にもそんな畏まったしゃべり方をするんですか?」  
 そう詰問されてしまえば、宗介はぐうの音も出ない。いくら好きな女性でも、恋人でも、上官相手だとどうしても普通にマオやクルツ、かなめと話すような言葉遣いをするとそわそわして落ち着かない気分になる。これはもう、何度も注意されて直していくしかないのだろうが。  
「いいですよ。自然で。そんな不器用なサガラさんだから好きなんですから」  
 好きという言葉に反応して、宗介のペニスがむくっと大きくなる。  
「あっん……。  
 うふふ、もう一回やりますか?」  
 さすがにまだ二人とも今の余韻を楽しんでいたかった。それがわかっていたからこそ、宗介はその問いに答えなかった………。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル