浅くまどろんでいた相良宗介の意識が急浮上する。  
 身体の上に乗っているのはあたたかくてやわらかな重み、ほっそりした腰は未だ腕の中に  
あったが、目を開けたら消えてなくなってしまうのではないかと目を閉じたままなめらかな  
薄い肌を手のひらで撫でさすってみた。  
 腰骨、背骨、肋骨、肩胛骨、頸椎、どれも己とは比べるべくもないほどきゃしゃな造りで、  
強くふれてしまった時はいつも少し不安になる。  
 うなじを撫で上げて絹糸のような髪に根本から指を通せば、引っかかることもなく先まで  
すべりはらはらと落ちて、そっと手を下ろすとやわらかな尻があった。  
 そのどこかふわふわした曲面を撫でていると、昨夜両手でつかみ寄せて彼女の中へ何度も  
放ったことを思い出す。  
 とたんに腰のあたりが重くなり、血の集まる感覚と共に自分を包んでいる潤んだ熱の高い  
場所が急に狭くなった。  
 じわじわと動きたくなってきてしまって、もっちりとした肉の中に指先を沈めてもむように  
つかみ自分に押しつけると甘いしびれが末端から背筋に走って、彼女の中に挿し入れたままの  
自身が張り詰めていくのがわかる。  
 自分の上で果てた彼女がその姿勢のまま気を失うように眠りに落ちたのを手放しがたくて  
髪や背や腕を撫でていたら、いつの間にか自分もうとうとしてしまっていたようだ。  
 ゆるく身体を波打たせていたら包まれていた箇所の熱がじわりと上がり、膨れあがる己に  
押し出されて来たものか、ぬるぬるした液体が染みだしてくる。  
 ん、と小さな声がして目を開け胸元を見やると、身じろぎしたかなめの伏せた顔が見えた。  
 眉間に薄くしわをよせた彼女の長い睫毛がふるふるとふるえて、宗介は狭まりだした箇所を  
前後に揺するように腰を動かしてやる。  
「んん…」  
 甘い響きの混じりだした声に彼女を起こしてしまいたくなるがそれもためらわれ、かといって  
意識のない彼女の身体を勝手に使ってしまうというのも良いわけがない。  
 起きた彼女がこの行為に乗ってくれるのが一番ありがたいのだけれども、とすぐには  
止められず、しかも彼女の内にあるせいで確実に追い込まれつつある身を往生際悪く動かして  
いたら、ぴく、とかなめの内側がはねて、寝息が乱れた。  
 
「は……ぁ」  
 裸の胸にすり寄せるように小さな頭が動いて、彼の胸に手をつき身を起こした彼女が彼を  
見下ろす。  
 色白の整った顔の目尻はすでに淡く染まり、つややかな唇が紅かった。  
「ソースケ…?や、ぁんっ」  
 自分を抱え込んでいる彼の名を眉をひそめて呼んだとたん、不意に腰の奥深くを強く突き上げられた  
かなめは、彼にしがみついた格好のまま細く悲鳴を上げる。  
 昨夜自分を穿つ彼にすがりついた姿でどのくらい眠ってしまっていたのか。  
 恥ずかしくてたまらなくて本当は叫んで逃げ出したいのに、起き抜けから身体はもう生身のまま、  
強く彼にからみついてしまっていた。  
 彼女を見上げて目を細め薄く口を開けた宗介が朝の光の中で汗をきらきらさせていて、目を  
閉じることも出来ずにかなめはただ貫かれる。  
 両手で腰を抱えて宙に浮かせた彼女の中へ己を打ち付けていると、潤んで熱をもったままの  
そこから昨夜の名残りか今彼女からにじみ出したのか、あたたかい雫がたらたらと彼女の内股を  
つたって彼の下腹に滴った。     
「ソ、ソースケ、あ、あぁっ」  
 固い棒に引きずり出されるように内側をかき回された彼女が背を反らして大きく胸を波打たせると、  
宗介は彼女の行き止まりの固く閉じた小さなところを己の先端に押しつけて精を放つ。  
「――っあああああん!」  
 ぶつけられた熱に思いきり身体を強張らせたかなめの奥深くが、彼を揉みしだくように何度も  
うねり、あふれる熱を浴びてひくひくとうごめいた。  
 敏感になった先端を直に搾られ吸い上げられた宗介は喉の奥で低く呻いて、汗に濡れ息を  
切らせた彼女の身体を抱き寄せてなめらかな髪を何度もなで下ろし、唇を深く重ねる。  
 少しだけ離れると長い睫毛が彼の頬をかするほどの近くでふわりと動いて、透けるような焦げ茶の  
潤んだ瞳が彼の青灰の目を見つめた。  
 ちどり、と呟いて指の腹でふっくらとした皮の薄い果実のような彼女の唇を撫でている彼は、  
まだ彼女の内側から抜け出るつもりはないらしい。  
 そうと悟って困ったかなめは、顔にはほとんど出ていないがやたら嬉しそうな彼から顔をそらし、  
しばらく動かないでいたものの落ち着かない気持ちのやりどころがなくなって、自分を思いきり  
抱きしめて再び何となく腰を揺すり始めた宗介の脇腹をつねってやった。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル