日曜日の繁華街、宗介の服をかなめが選んでやったり、かなめが大好きなボン太君グッズを買い漁ってきた帰り道だった。  
 宗介が何かに気付いたらしく、とある店の奥に、かなめを押し入れてから、出入り口で周囲を警戒している。  
 かなめは、『また、尾行の気配でも感じたのかしら?』と思いながら、店の奥のウィンドゥケースをしばらく何気なく見ていた。  
 
「・・・え゙・・・」  
 
 絶句して目を見開いた後、まわりを見ると、色とりどり、サイズ各種のモノが、そそり勃つように何本もチン列されている。  
 小さな樹脂製や、なんとも立派な形をしたシリコン素材の本体に、コントローラーが付いていたりする『特殊用途の電動器具』。  
 そう、この店は、いわゆる『大人のおもちゃ屋』だった。  
 
(この前の薬局での妊娠検査セットといい・・・な・ん・で・こ・ん・な・・・)  
 
 かなめは、わなわなと拳を震わせていたが、すぐ手元にあったモノが気になって、つい思わず手に取ってしまった。  
 一度手にしてしまうと、今度は手放すのが惜しくなる。そんな心理が働いた。  
 
(コレは・・・うぅ、どうしよう・・・こんな店にはもう二度と入らないだろうし・・・獲物を前には以下略だし・・・)  
(・・・周りには誰も居ない・・・お金を払う間だけ、恥ずかしいのを我慢すれば・・・・・・えーい、ままよ!)  
 
 かなめは、深呼吸してからレジに向かうと、黙って下を向いたまま支払いを済ませた。  
 受け取ったモノを急いでバッグに押し込んで、(うっ・・・あたしって汚れちゃった?)と思いつつ店の出口へ走った。  
 
「千鳥、大丈夫だ、俺の気のせいだった。問題無い!」  
 
 その涼しげな声で、かなめの怒りが再燃し、宗介は道路の真ん中で『くぬっ!くぬっ!くぬっ!』っと蹴たぐり回された。  
 
 ●  
 
 翌日の夕方、宗介は、後でかなめの部屋に来るように頼まれていた。約束の時間に部屋を訪ねたのだが応答が無い。  
 拳銃を片手に部屋に入ると、なんのことはない、かなめは、背もたれを少し寝かせた一人掛けの椅子で眠っていた。  
 その姿は、制服の上着を脱ぎ、ブラウスのボタンがいくつか外されていて、深い胸の谷間まで見えている。  
 ミニスカートから伸びた足は両膝が開かれていて、もし、正面に回れば『彼女は最高よ!』と叫びたくなるであろう格好だった。  
 なにか、疲れてぐったりしているようにも見えるが、どこか満たされたような、幸せそうな寝顔だった。  
 
(寝かせておいてやろう。書置きをして出直すか)  
 
 そう思ったところで、かなめの手元、座った腰のすぐ横に置いてあるモノに気付いた。  
 それは、ナニかのコントローラーで、電気コードが繋がっている。コードの先は、ミニスカートで隠されていた。  
 宗介は、そのコントローラーを手に取ろうとして、誤ってボタンに触れてしまったらしく、すぐ近くでナニかが動き出す音がした。  
 
(ブゥゥーン・・・)  
「ぁんっ・・・」  
 
 殆ど同時に、かなめが小さな呻き声を漏らして、それまで開いていた太腿を『きゅっ』っと閉じて腰をくねらせた。  
 
 かなめが動かした腰と、椅子の肘掛けとの間に手を挟まれて、宗介はコントローラーに触れることすら困難になっていた。  
 
「困った・・・下手に手を動かして、スカートが捲くれ上がったところで目を覚まされたら・・・また金属バットで・・・」  
 
 どこからか、携帯電話のバイブレーション機能に似た音、いや、もっと激しい唸りのような連続音がしている。  
 
(・・・ヴゥヴゥーンーヴゥヴゥーンーヴゥヴゥーンー・・・)  
   
 暴れる振動体を柔らかいもので押さえ込んだような、くぐもった響きだ。  
 それは、かなめのスカートの中から、そう、確かにお尻の前の方、挟むように閉じた太腿のあたりから聞こえてくる。  
 よく見れば、かなめの白い太腿が、ふるふると少し震えている。顔の表情からも、ナニかを感じているのがうかがえる。  
 いけないことをした気持ちになった宗介は、かなめが目覚める前にスイッチを切ろうと、なんとか指を伸ばしてボタンに触れた。  
 
(カチッ・・・・・・グィン・・・グィングィーン・・・)  
「くっ・・・違うボタンか」  
 
 さっきまでの単調な振動音から、ナニかが抵抗を受けながら、周期的な動きをゆっくり繰り返すような作動音に変わった。  
 
(グィングィーン・・・グィングィーン・・・グィングィーン・・・)  
「・・・・・・・・・・・んっ・・・・・・・・・・・・・んっ・・・・・・・・・・・・・んっ・・・」  
 
 いつしか、その周期的な作動音に合わせて、かなめの腰が前後に揺れていて、少し鼻に掛かった吐息が漏れ始めている。  
 尚も必死にコントローラーに指を伸ばそうとしている宗介の腕に、かなめの手が、そっと重ねられた。  
 
「・・・あぁ・・・ソースケ?・・・」  
「千鳥、起こしてしまったか、すまん。すぐ止めてやる」  
「・・・ぃぃの・・・とめ・・・ないで・・・・・・きもち・・・ぃいの・・・」  
「・・・さっきも・・・ひとり・・・で・・・やって・・・たの・・・」  
「・・・だから・・・このまま・・・」  
 
 かなめは、ぼんやりと虚ろな目をして、押し寄せる波動に身をまかせている。  
 大きく開かれた胸元で、素肌にうっすらとにじんだ汗が、キラキラ光って妙に艶かしい。  
 周期的な動きは、豊かな乳房も揺れるほどに、さらに大きく、だんだんと間隔が短くなっていく。  
 
(グィンッ、グィンッ、グインッ、グインッ・・・)  
「・・・・・んっ・・・・・・くっ・・・・ぁふっ・・・ぁんっ、んぁっ・・・」  
 
 ナニかに、繰り返し強く攻めたてられているように、腰の動きがさらに激しくなって、もう喘ぎ声が出てしまう。  
 一瞬の間の後、かなめは、急に『ビクンっ』っと背中を大きく仰け反らせた。  
 
「・・・・・・・・・はぅんっ!・・・」  
 
・  
・  
・  
・  
・  
・  
「あぁ気持ちよかった。『太腿・お尻マッサージ』から『腰揉み』が強くなって、最後の強い『背伸ばし』にはビックリしたけど」  
「起こしてすまん。『マッサージ・チェア』のコントローラーだとは知らずに動かしてしまって、停止ボタンが分からなかった」  
「いいの、さっきソースケ待ってる間にも『30分コース』やってて、それで気持ちよくて眠っちゃっただけだから」  
「ところで、俺に何か用があるんじゃないのか?」  
「えっと・・・これ、ソースケにあげようと思って・・・」  
 
 それは昨日、かなめがアノ店で、恥ずかしさを乗り越えて手に入れたモノ。  
 ショットガンを構えたボン太君(よく見るとニセモノっぽかったりする)が、大きくプリントされた男性用下着だった。  
 
「ボン太君グッズコレクターとしては、レア物に目が無くて、つい衝動買いしちゃったけど、あたしが持っててもしょうがないから」  
「服を選んでくれたうえに、下着まで、助かる」  
 
 もらったパンツを手にした宗介は、見慣れない『袋状の部分』に気が付いて、裏側から指を差し込んでみた。  
 パンツの真ん中で、ボン太君の構えたショットガンの銃身が、『立体的』になって突き出していた。  
 
「うげっ・・・ああいう店で売ってるのは、やっぱり、そういうパンツなのね・・・」  
 
(おわり)  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル