その女、情報部員のレイスは考えていた。なんとか千鳥かなめとの関係の、形成逆転が図れないものかと。  
 過去に護衛に失敗して、死なせかけたことをネタに、ヒマつぶしの相手までさせられているのである。  
 
「だが、所詮は小娘、過去、男女を問わず虜にした私の得意なアレで・・・女スパイを甘く見た事を後悔させてやる。」  
 
 これから行く事を電話で告げたレイスは、必要な準備をしてから、かなめの部屋を訪れた。  
 レイスを部屋に招き入れたかなめは、ノーブラで、薄緑色のショーツに大き目のTシャツを着ただけの無防備な格好だった。  
 
 部屋に入るとレイスは、かなめを無理やり椅子に座らせる。  
   
「な、なにを始める気?」  
「安心しろ。危害は加えない。すぐに欲しくてたまらなくなるはずだ。」  
 
 
 レイスが慣れた手つきで、素早く端をつまんで一気に剥ぎ取ると、みずみずしい滑らかな白い肌がさらされる。  
 間髪入れず、白い塊りを乱暴にわしづかみにすると、握るたびに指の隙間から柔らかくあふれ出す。  
 
「やだ・・・そんなに強く握ったら・・・」  
 
 かなめは顔を歪めたが、レイスがひねるように指を動かすと、簡単に火をつけられてしまった。  
 そこから先は、あっという間だった。  
 薄緑色の覆いを取り除いて、ゆっくりと左右に開くと、中から薄ピンク色の秘肉があらわになった。  
 その弾力を確かめるようにレイスがクニっクニっと指を動かす。  
 
「綺麗な色、こんなに柔らかくて・・・」  
「そんな・・・指、入れないでよ・・・」  
 
 かなめの訴えを無視して、ゆっくりとかき混ぜると、始めはぴちゃぴちゃとしていた液体は、もうトロトロになっている。  
 
「ほら、もう欲しくてたまらないだろう」  
 
 しばらくすると、熱気で部屋のガラスは曇り、かなめだけでなくレイスも汗だくになっていた。   
 
・  
・  
・  
・  
・  
・  
 
「はふはふっ・・・どうだ美味しいだろう・・・もぐもぐ・・・私が作った『豆腐チゲ鍋』は」  
「はふはふっ・・・確かに美味しいけど・・・もぐもぐ・・・豆腐を握って崩すのとか、豚肉を指でいじり回すのやめなさいね」  
「うう・・・だが、また食べさせて欲しかったら、私を安易に呼び出すのは、もうやめて欲しいな」  
「でも、あんた大したことしてないじゃない。美味しさの秘密は、このキムチでしょ。今度あたしの分も買ってきて」  
「だから、これは日本では手に入らないから、私の機嫌を損ねるとだな・・・」  
「じゃあいいわよ、ソースケのところのヤン君に頼むから。これ韓国のでしょ、ハングルは読めないけど、電話番号メモったから」  
 
 その後、かなめがテレビを見ている間に、レイスは洗い物をさせられていた。  
 
(おわり)  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル