「甘い・・・」  
かなめの首筋に顔を埋めた宗介が呟く。  
吐息とちょっと固めの髪がくすぐったい。筋肉質で傷だらけの肩が目の前にある。  
お互いに一糸纏わぬ姿。この状況をまだ信じられないような気がして目を閉じる。  
(どうしよう・・・こんないやらしいこと・・・宗介と)  
考えようとしたとき宗介が動いた。無骨な指がかなめの輪郭をなぞるようにそっと触れる。  
肩から腕へ、指先から腰へ。腰から腹部へのぼり肋骨の少し手前で手が止まる。  
ごくりと喉が動いた。少し汗ばんだ大きな手のひらが乳房を包む。かなめは小さく息を吐く。  
破裂しそうなほど心臓が高鳴っている。感触を確かめるように揉みしだく手のひらが熱い。  
ざらざらとした指紋まで判る様な、不思議な感覚が体中を駆け巡る。首筋を這う舌が鎖骨をなぞりながら  
降りてくる。  
「んん・・・」  
胸の頂点が欲するように固くしこり、答えるように宗介の舌が辿り着く。舌の先で転がされると  
痺れるような何かが下腹部の奥に響く。くちびるで軽く挟まれそれから強く吸われる。  
「・・・あっ!!」  
仰け反る身体を押さえつけられ執拗に舌は動く。かなめの反応を見ながら弱いところを探す。  
耳の後ろ、首筋、乳房の先、脇の下・・・  
探し当てられるたびに小さな悲鳴を上げながら、身体の奥の熱が蕩けてくる感覚が強くなるのを感じていた。  
熱は感じるけれどどこか冷静に見える宗介が憎らしい。  
(このままじゃ、おかしくなっちゃうよ・・・でも)  
もっとして欲しい、そう願う自分が怖い。  
かなめはシーツをぎゅっと握り締めた。  
 
だんだんと下りて来る舌の感触が身体をざわつかせる。両脚は固く閉じ合わせてはいるものの、彼の吐息と熱を感じるたびに緩みそうになる。  
宗介がその場所まで下りて来た時、かなめの予想に反して彼の動きが止まった。  
見られている  
そう思うと身の置き所の無いような恥ずかしさに身体が火照る。ずっと閉じていた目をうっすらと開くと  
やはり宗介はかなめを見ていた。脚を跨いで膝立ちになってやや前屈みになっている。  
かなめは彼の腰の辺りを見遣りまた目を閉じる。男性器を見るのは初めてではない(変質者にみせつけられた)けれど、同級生の、身近な男子の「男」の部分を見るのは初めてだ。ちらりと見たそれは大きく感じた。  
いっそう固く脚を閉じ合わせ、顔を背ける。その動作に宗介は少しだけ悲しそうな顔をしたが、かなめには判らなかった。  
ベッドのスプリングがギシリと唸り、宗介が下半身へと再び覆いかぶさる。彼は太腿に口付ける。優しく吸い上げながらゆっくりと足の付け根から膝頭へ滑らかに。性急に求められる事を期待していた自分が急に恥ずかしくなる。熱い唇が肌を滑る感触がとろりと心地良い。  
しかし膝に手をかけられ足を持ち上げられ、丁度赤ちゃんがおしめを換えられるときのような格好にされるとかなめは悲鳴を上げた。  
「や・・・やだやめて!」  
固く閉じたはずの太腿は容易く割られ、秘所が明かりの下に晒される。  
思い切り良く足の付け根辺りに顔を伏せた宗介の頭を押しのけようと手を伸ばすものの、舌の先端が突起に触れた瞬間に力が抜ける。  
力なく頭に掛けた手で髪をくしゃくしゃとかき混ぜながら、意味不明の言語と吐息を散らす。  
彼は丁寧に襞を舐め上げながら腰を抱く。かなめの脚が肩の上でびくんびくんと跳ね上げるのも構わず  
舐め続けた。唾液ではない粘り気のある液体がどろどろと溢れ出してくる。それを音を立てて吸い上げられ、卑猥な音が部屋中に響くのをかなめはどうしようもない気持ちで聴いた。  
 
「や・・・だめ・・・そ・すけ・・・あぁっ」  
本当にやめて欲しいと思い、でも本当にやめて欲しくない。気持ちいい。でもこわい。恥ずかしい。  
宗介は声が聴こえているのかどうか、止めたり手加減したりはしない。じゅるじゅると啜る音がいっそう大きく響く。  
せりあがってくる快感にもう心と身体をコントロールできなかった。一番敏感な突起を再び吸い上げられたとき、意識が白く濁り霞んでしまった。  
ぐったりと荒い息をつくかなめの身体の中心に宗介は自分自身をあてがう。  
唾液と愛液で濡れそぼっていても入り口はきつく、力を入れると滑って外れてしまう。  
「力を抜け、千鳥・・・」  
「そんなの・・・無理っ・・・」  
硬く脈打つ陰茎を手で支えて強引に先端をねじ込む。先が入ると更に力を込めて進入を試みる。かなめは痛みと異物感に悲鳴を上げた。  
「痛い、やだ、・・・宗介!やめてよ・・・やだよ・・・」  
身を裂かれるとはこんな痛みだろうか?涙が後から後からこめかみを伝う。宗介が少し怯んだように腰を引く。だが抜いたりはしなかった。  
突然宗介の顔が目の前に現れる。また少しずつ入ってくる痛みにかなめの顔が歪む。シーツを掴む手を上から押さえつけられるように握り込まれる。  
「俺は謝らない、やめたりもしない・・・・・・」  
仏頂面の男の瞳が揺れた。上擦る声に鳩尾がキュウと締め付けられる。  
「俺は君が・・・好きだ」  
あ・・・と思ったときには根元まで埋め込まれていた。  
「そぅすけ・・・」  
(今なんて言ったの・・・?ほんとに?本当なの・・・?)  
痛みとは違う涙が溢れる。  
名を呼ばれると同時に小さく呻いて宗介は動き始めた。打ち込まれるたびに襞がめくれ、再び卑猥な音をたてる。  
 
貫かれると痛みよりも異物感を強く感じた。しかしそれにも慣れてくると下腹部の奥からざわつくような熱がかなめの身体を支配し始める。熱は波になり腰の動きにあわせて全身を駆け巡る。  
再びせり上がってくる快感、先程よりも強く。  
「ひ、あっ・・・」  
「きつ、い・・・っ」  
熱い塊が身体の内側を激しく叩く。かなめは夢中で宗介の首にしがみついた。そうしないとバラバラになってどこかへ投げ出されてしまいそうだった。  
「そうすけ・・・私も・・・好き、宗介!」  
「くっ・・・!」  
"かなめ・・・!"  
ひときわ強く打ち付けられた腰が細かく痙攣し、かなめはきつく抱き締められた。膣の奥で何かがはじけるのと同時に目の前が真っ白になる。意識が薄れる中、宗介が自分の名を呼ぶのをどこか遠くで聴こえた気がした。  
 
ぽとり、と何かが顔に落ちてきた。  
うっすらと目を開くとすぐそこに宗介が居た。額から汗が流れ顎を伝いぽたりと頬に落ちてくる。  
息が荒い。  
(男の人ってこんなに汗をかくんだ・・・)  
宗介は相変わらず仏頂面だ。感情を出さないようにしているのは性分なのか、訓練なのか分からない。  
でも、かなめには分かる。彼の瞳の奥に揺れているもの。分かっていても、やっぱり聞きたい。何度でも。  
重くだるい腕をできるだけ優しく彼の首に回し引き寄せて、じっと目を見つめる。ちょっと睨むように。  
「ソースケの・・・・・・馬鹿!」  
「ち、千鳥・・・その・・・」  
ハリセンを警戒しているのか彼の首に力が入る。  
「もう一度ちゃんと言って、私の事どう思ってるか。じゃないとお仕置き」  
「う・・・・・なんて理不尽な要求だ・・・」  
短くない間さんざん逡巡する彼を眺めてくすりと笑う。  
彼が重い口を開き何かを囁いた後、かなめはとびっきりの笑顔とキスを彼に贈った。  
 
終わり  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル