奴の連絡係だなんてろくなもんじゃない、と最初から分かっていたのに。ふと気を許した自分が悪いのだ。  
あたしの勘はよく当たる。故にこの予感からして、今いる状況から運よく逃げ出せる可能性は、無い等しいだろう。  
諦める気はないが、目の前にいる男の行動を推測しようとすると、膨れ上がる絶望感によって力が抜けてしまう。  
といっても、悔しいことに、元々立ち上がる気力さえあたしには残っていないのだけれど。  
 
「一体何のつもり?」  
 
低い声で言い放ち、奴の顔を睨み付ける。  
速度を増していく動悸や融通の利かない手足が、ワインに仕込まれた薬の威力を知らしめている。  
「シャワーを浴びてくるから、これでも飲んで待っていて」だなんて、よく考えてみれば怪しさ満点じゃないか。  
長旅で疲れていたのがいけなかった。上質な酒が恋しくて、疑う前に手が伸びてしまったのだ。  
身体の異変に気付いたのは、ワインをボトルの半分まで飲み干し、シャワーが止む音を聞いたその時だった。  
 
「言っただろう?ボクは君と楽しいことがしたいんだ」  
 
裸にタオル一枚という姿で、つかつかと歩み寄ってくる。  
脚を引き摺ってどうにか後ずさるも、トンと背が壁につく音に、また絶望感が募る。  
しゃがんでこちらを覗き込み、笑みを深める男。ああクソ。忌々しい。  
拳を振りかざそうと右手をあげたはいいが、笑えるほど動きが鈍く、指を固める前に相手に手首を掴まれてしまった。  
そのヒヤリとした感触に身の毛立つ。シャワーを浴びた直後だ、男の手が冷えている訳ではない。あたしの身体が異常に熱いのだ。  
 
「ワイン美味しかったかい?あのクスリは無味無臭だからね。味に影響はなかったはずだよ」  
「何なのそれ……痺れ薬?それとも手っ取り早く毒薬?」  
「残念。どちらも不正解。正解はね、媚薬だよ。び、や、く」  
 
あたしが予想した二つの方が遥かにマシだった。  
麻痺も発熱も、殺すにしちゃ程度が弱いと思ったらそういうことか。  
思いつく限りの言葉でいくら罵倒しても、奴は表情を崩さぬまま――いや、むしろ益々嬉しそうに笑う。  
 
「この変態……!!いい加減にしな!」  
「クク。そんなふにゃふにゃした動きで何をする気だい?念能力だって満足に使えないだろう?」  
「くっ……!」  
「ま、たとえ使えたとしてもボクには勝てない。君は賢いからちゃんと分かってるはずだ」  
 
反論できず、黙って奥歯を噛みしめる。奴の言った通り。おそらく、命を落とすのはあたしの方。  
自分でも驚くほど息が熱く、そして荒い。野良犬の様で屈辱的だ。  
 
「でも安心して。ボクは君を傷付けるつもりはないよ」  
 
派手な色の髪はいつもと違って纏められておらず、前髪が眉を隠している。  
右頬に星、左頬に雫といった道化のような化粧が施されていないためか、鋭い吊り目と白い肌が際立って見える。  
 
「ボクはマチと楽しいことがしたい。ただ、それだけ」  
 
両目を細めて、ヒソカは楽しげに喉を鳴らした。  
 
* * *  
 
まさかこんな簡単な手に引っかかるとは。  
今日のボクはツイてるね。最近満足のいく獲物がいなかっただけに、すこぶる気分が良い。  
瞳を潤ませ呼吸を乱しながらも、マチはこちらを睨み続けている。  
ああ……たまらない!この目!この射るような視線!!なんてゾクゾクするんだろう……!!  
しばらく味わっていなかった感覚に、血液が下腹部へと集中していく。  
 
「本当はね、もっとじっくり時間をかけて、ボクの力だけで君を手に入れるつもりだったんだ」  
 
マチの右手首を口元に寄せ、舌先でそろそろと舐め上げる。  
 
「馬鹿……やめろ!気色悪い……!!」  
「でも君は蜘蛛に夢中だし、なかなか会いに来てくれないし、ボクも退屈でね」  
 
そのまま指先を口に含み、舌で包むように嬲ると、たちまち彼女は顔を歪ませる。  
いいねえ。普段の冷徹な視線とはまた違った、憎悪の籠った熱い視線。  
この調子で色々な君を、未だ見たことの無い君を眺めることができるかと思うと、興奮が止まらない。  
 
「我慢するのは大好きだけど、少しだけ遊んでみようと思って」  
「ふざけるな!!あたしはあんたの物になんかならない!!絶対に……!」  
「ククク。そう言うと思ってたよ」  
 
マチの小さな唇に食いつき、柔らかな感触を存分に味わう。  
彼女が酸素を求めて口を開いた隙を逃さず、舌先を滑り込ませ、歯列をなぞったり舌を絡め取ったり。  
ワザとらしく唾液で口元を濡らし、頃合いを見て離れると、マチの顔はすっかり上気していた。  
 
「気持ちよさそうだねえ。顔が真っ赤だよ?」  
「なっ……!そんな訳無い!嘘だ!!」  
「そうかい?嘘つきは君の方だと思うけど」  
「ぅあっ!!」  
 
腿の間を割って手を差し入れ、指先で割れ目の上を往復する。  
 
「随分湿ってるね。スパッツ越しでも形が分かるくらいだ」  
「ひっ……やめっ、触るなバカ……んんん……」  
「そう?じゃあ止めにしよう」  
 
言うと同時にパッと指を離す。と、マチはみるみるうちに顔色を変え、奥歯が軋む音と共に目頭を涙で滲ませる。  
嗚呼、なんて素晴らしい!!焦燥と、葛藤と、屈辱と、本能と……様々な色がぐちゃぐちゃに混ざり合っている。  
そんな目をしないで。欲しくてたまらないのはお互い様だよ。でもね、マチ。至高の快楽には我慢が付き物なんだ……。  
 
帯を解いて着物を肌蹴させ、下着をずらし上げると、マチの乳房が露わになった。  
桃色の頂は既に固くなっており、彼女は悔しげに視線を逸らす。  
横から軽くつつけば白い房がふるりと揺れ、マチは身体をびくつかせる。  
 
「いただきます」  
「あ……や、止めろっ!」  
 
指先で捏ねるように揉み、蕾を舌で何度も弾く。  
滑らかな感触と肌の味を堪能し、ちらりと彼女の顔を見遣ると、マチは固く目を瞑って手の甲を噛んでいた。  
 
「ダメダメ。声、聴かせてくれなくちゃ……」  
「うあ、んっ、くぅぅ……!!!」  
 
両手を取って壁に押さえつけ、弄りを再開すると、とうとうマチは耐え切れず声を洩らした。  
膝頭を擦り合わせて肩を震えさせ、唇を噛むその姿は、通常の彼女の印象とは到底結びつかない。  
無力なマチが、僕の腕の中で玩具のようになる。ああ、何度夢に見たことだろう……!  
スパッツとショーツを手で裂いて、腿を持ち開脚させると、マチは身を捩り、頭を振って抵抗を示した。  
それに相反して、マチの秘所は水でも浴びたかのように濡れ、肉芽は膨れ、花弁は充分に開いている。  
 
「もう嫌だ……今すぐ離れろっ……!」  
「すごいねえ、マチ。ボクに好き放題されるのがそんなに良かった?それとも、もしかしてボクのこと好き?」  
「ばっ……んなワケ無――あ!うああっ!!」  
 
薄い肉の狭間に指をはさみ、少し手首を動かしただけで、マチの身体は面白いくらい震える。  
奥からさらに湧き出した粘液がボクの指先に絡み、より深くへと誘うように、柔い肉がひくつく。  
溢れる唾液をゴクリと飲み込んで、両手をマチの腰に回し、その恥丘に食らいついた。  
 
「ひあっ!?や、あああっ……そ、そんなとこ舐めるなぁっ……んうっ!!」  
 
肉を舌先で弄り、唇で芽を刺激して、蜜を啜り、そして指を内へと差し入れる。  
水音をたてて中を刺激すると、快感と羞恥のせいか、マチはすぐさま両掌で顔を覆った。  
 
「随分強情だね。もうとっくにイッてもおかしくないのに」  
「だめっ、ナカ、動か……あ、やあっ!!」  
 
細い手首を左右まとめて左手で掴みあげ、マチの目を覗き込む。  
艶を帯びた視線が僕の瞳とかち合った。あああ……ボクももう堪えきれないよ。  
 
* * *  
 
全てが朦朧としていて、体中が火照っていて、喉がカラカラで、今にも意識が飛びそう。  
声を堪えようにも、伸びてくる腕を払いのけようにも、手足が言うことを聞かない。  
全身の疼きに必死に耐えながら、なんとか気を保っていたけれど、  
ヒソカが体に巻いていたタオルを取り払ったのを見て、血の気が引いていくのが分かった。  
どうしよう。もう、逃げられない。  
 
「ほら、マチ。口開けて?」  
「なっ……!!」  
「ボクの大きいから、ちゃんと開けないと入らないよ?」  
 
「まあ、まずは舐めるところからね」と笑顔で付け足して、あたしの唇に剛直を擦り付けてくる。  
最悪。いやでも、もしかしたらチャンスかもしれない。  
ここで一発奴の性欲を晴らしてしまえば、どうにか貞操を守れるかもしれない……。  
というか、勝手に、唇が吸い寄せられて、舌先が伸びてしまいそう。  
余程強靭な薬なんだろう。ああもう、散々だ。  
 
ちろりと先端を一舐めしてから、根本まで舌先を下るように這わせて、唇で付け根を軽く吸う。  
鼻腔に広がる雄の香りに、頭がくらくらする。気分が悪い。  
それなのに、腿の内側を何かがつたり落ちていくのが分かって、尚更不快感が募る。  
さっさと出して貰わなきゃならない。ここは腹を括って、一気に畳み掛けよう。  
筋に沿って舌を行き来させた後に、意を決して頭の部分を口に含む。  
舌でいじりながら頭を動かすと、奴のそれがビクリと反応した。  
大きさといい硬さといい、文字通り剛直。喉が顎や痛むけれど、これも全てこの状況から逃れるため……。  
 
「マチがボクのモノを含んで、潤んだ目で見上げてっ、ああ――!!」  
 
黙れこの変態。できるもんなら噛み千切ってやりたいよ、こんなもの。  
時折唇を外して周りや尿道を舐め上げ、再び口に含み、懸命に刺激を与える。  
お願いだから、早く――!  
 
「う、あ、出るよマチ、君の口に……!!」  
「んむ!?んんん――!!」  
 
口内が生温かいもので満たされ、喉の奥へ落ちていき、反射的に激しく咽る。  
腿や手にまで飛んだ白濁を見て肩を落とし、舌の上に溜まったそれを吐き出そうとした瞬間、  
大きな手に口元を押さえられて、あたしは目を見開く。  
 
「マチ、ちゃんと飲んで?」  
 
殺気と興奮を纏った笑顔が頭上からこちらに向けられていた。  
そして目の前には、これだけ射精したにも関わらず、そそり立ったままの剛直が。  
 
絶望と共に、あたしは口の中のものを飲み込んだ。  
 
* * *  
 
コクリと白い喉を上下させ、マチはボクの精液を飲み下した。  
その様にさらに劣情を掻き立てられ、下半身の熱は止む気配を見せない。  
 
「参ったなあ。これも全部マチのせいだよ?」  
「わっ!?」  
 
ボクのソレが起ったままなのを見て、頬を引き攣らせていたマチを抱き上げ、傍にあったテーブルの上に組み伏せる。  
口端についたままの白濁を指の腹で拭い、マチの口に含ませ、笑う。  
 
「そういえばマチはまだイッてないんだっけ。ごめんね。ボクだけ先にイイ思いしちゃった」  
「触るなヘンタイ――!!」  
「もう無理しなくていいよ、マチ。君の身体はとっくに限界のハズだ」  
「やだ、やめろっ……ひうっ!」  
 
密に濡れた窪みに自身を宛がって、ゆっくりと腰を進める。  
挿入を待ち構えていた膣内が、ねっとりと絡み付き、全てを搾り取ろうと締め付けてくる。  
 
「ああ……最高だよマチ!この瞬間をボクはずっと待っていたんだ……」  
「あんっ、う、動かすなっ……!!い、今すぐ抜いてっ……!」  
「悪いけどお断り。君だってもうイキたいだろう?」  
 
身体を動かすスピードを徐々に上げていき、下りてきた子宮口をボクの先端で擦る。  
マチは唇をきゅっと一の字に結び、ボクの胸を必死になって叩く。  
可愛いねえ。ああ可愛い。ここまでしても、まだ理性を宿していられるとは。流石だ、マチ。  
 
「やめなよっ、ねえ!!も、無理ぃ――あ、あああ!!」  
 
肉襞が流動し、きゅうと一気に中が狭まって、白い身体が幾度も痙攣する。  
つられて意識を手放しそうになるのを堪えて、胸を弾ませるマチの口を食み、舌を掬って絡ませる。  
抓るように胸の頂を摘んで、耳元で名前を呼ぶと、彼女は虚ろな視線をこちらに向ける。  
 
「イッちゃったねえ。ククク……気持ち良かったかい?」  
「――ってない……」  
「ん?」  
「あたしはイッてない……!!」  
 
恍惚とした表情が消え、彼女の目に再び鋭い光が蘇った。  
あれだけ派手に身を捩らせておきながら、こんなに両頬を真っ赤に染めながら、マチは頑なに抵抗を続ける。  
 
「ク、クククク……ハハハハハッ!!」  
「な、何!?」  
「やっぱり君は最高だよ!ハハハ!強いだけではなく、美しいだけでもない……嗚呼、なんて愛しいんだろう!!」  
 
笑い声を響かせながらグイと腰を引くと、彼女の体内がそれに反応する。  
終わらせたくない。マチと一緒にもっともっと楽しみたい。でもそろそろ、君への愛で気がおかしくなりそうだ……。  
 
達して和らいだ襞が再び引き締まり、マチの身体が精を吐かせようときつくボクを包む。  
肉と肉とがぶつかり合い、粘液が絡み合う。淫猥な音を耳にしながら、譫言のように彼女の名前を呼ぶ。  
眼光を取り戻したばかりのマチも、絶頂の直後に追撃をくらい流石に耐え切れなかったのだろう。表情が蕩けはじめている。  
それでも尚、彼女は頑固に抵抗のセリフを続け、快楽に落ちまいと掌に爪を食い込ませる。  
並みの人間なら気が狂う程の強力な媚薬を盛られ、これだけ責め続けられても、自我を手放さない強靭な精神。  
そうなんだよ、マチ。だからこそ君を手に入れて、そして、むちゃくちゃに壊したいんだ……!!  
 
「マチ、マチ……ほら、君がそんなに締め付けるせいで、もう出ちゃいそうだ」  
「出――!?」  
「ナカにたっぷり出してあげるからね。マチも一緒に気持ち良くなろう?」  
「やめろっ!!そんなの絶対に――ひぅっ!」  
 
強く腰を打ち付け、マチの肢体を激しく揺する。  
ぐちぐちと肉の鳴る音が、限界まで上り詰めたボクの欲望をさらに募らせ、  
堕ちるものかと本能に抗うマチの視線が、ボクの意識を吹き飛ばそうとする。  
彼女の鋼の精神に反し、マチの膣内は卑しく動き、この上なく熱く疼いていた。  
マチの身体を突くたびに、自分の髄が麻痺し、色々なものが昇り詰めていくのが分かる。  
 
「あああ、マチ!いつかマチを完全にボクのものにして、滅茶苦茶にしてあげるよ!絶対に、逃しはしない……!!」  
「んあ、っく、ヒソカぁっ――!!」  
 
彼女が長髪を乱し、綺麗に身を逸らし、絶頂を迎えて、ボクの名前を呼んだ瞬間、  
ボクはマチの身体に全てを注ぎ込んだ。  
 
* * *  
 
鳥の声が五月蠅くて目が覚めた。気怠い体を無理矢理動かして、半身を起こす。  
借りていた宿の部屋とは違う内装に疑問を覚え、昨晩のことを思い返して――あたしは絶句した。  
夢だと思おうにも、壁に吊るされた私服が、代わりに身に付けられたトランプ模様のブカブカのシャツが、  
そして何よりも、あちこちに紅い痕跡を持つこの肉体が、紛う方なき事実を物語っている。  
 
ふらつきながら寝室からリビングへ向かうと、  
昨晩コトが行われた例のテーブルの上に、サンドウィッチと一枚のメモが置かれていた。  
 
『ボクは仕事があるから出掛けるよ◆ 好きなだけゆっくりしていってね?  
 P.S. サンドウィッチに薬は入ってないから、安心して食べて?』  
 
読み終わると同時に真っ二つに裂こうとしたが、亀裂が入ったところで手を緩め、メモを放った。  
ヒソカに非があるのは間違いないが、油断して罠にかかったあたしもあたしだ。  
あいつがああいう人間だって分かってたはずじゃないか。  
危険人物という認識を緩めて、まんまと痛い目に遭った。幻影旅団の一員としてあってはならない醜態だ。  
加えて、結局奴に掠り傷一つつけることはできなかった。自分の不甲斐無さがとことん身に染みる。  
ヒソカという人物について、そして自分の弱さについて。あたしは脳味噌に叩き込み直さなきゃいけない。  
 
昨夜破かれたはずの衣服は綺麗に元通りになっていた。奴の「奇術師に不可能はない」という台詞を思い出す。  
服を纏い、髪を結い、化粧を済ませて大きく伸びをする。途端、腰痛に見舞われ、骨盤を押さえて壁にもたれ掛る。  
あの外道。次会った時にはまず何をしてやろうか。とりあえず、あたしの気が済むまで酒を奢ってもらおう。  
……こうやって結局、芯から奴の事を嫌いになれないのは、自分も存分に気持ちよくなってしまった罪悪感からか。  
他に何かあるような気もするが……考えるのは止そう。知りたくない。きっと、肌を重ねたせいで情が傾いてるんだ。  
 
美味しそうなサンドウィッチの横を素通りして、玄関に向かう。  
ふと足元を見ると、先程捨てた紙切れが落ちていた。裏面に何か書いてある。  
 
『また一緒に遊ぼうね、マチ?』  
 
お断りだ、とメモを足先で蹴散らして、あたしは勢いよくドアを閉めた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!