カイジ君・・・なんだかとっても苦しそうで・・・息も荒いし・・・  
オチン・・・(キャッv)チン・・・の先からトロトロしたのが出てきて・・・  
美心、もっとペロペロしてあげたの・・・そしたら・・・急に・・・  
「びゅっ」って・・・白くてねばねばする液が美心の顔にかかったの〜  
おせーし・・・っていうの・・・?びっくりした〜!(*><*)  
 
それで美心「カイジくん・・・今度は私の番だゾ☆」って思って・・・  
服を一枚ずつ脱いで・・・その間にまた・・・カイジ君の・・・おっきくなって・・・  
最後にパンティを・・・もう、全部見せちゃった・・・ありのままの美心を・・・  
カイジ君の耳のところに・・・美心の胸を・・・重ねたの・・・  
「カイジ君、聞いて・・・美心のドキドキ・・・すごいでしょ・・・大好き・・・なの・・・」  
カイジ君が呟いた言葉はなんだったカナ・・・ドキドキしすぎて聞こえなかった・・・  
でもきっと「俺もだぜ、美心・・・。」じゃないかなって思うの・・・v  
カイジ君の心臓も・・・すごいドキドキしてたから・・・  
 
もう・・・美心もカイジ君も・・・我慢の限界だったの・・・  
美心・・・おマタがすごいことになっちゃって・・・洪水・・・みたいに・・・  
カイジ君の・・・おっきいの・・・上手に・・・挿れられるカナ・・・  
練習通りにいくカナ・・・もう・・・心臓が破裂しそうだった・・・  
 
でも・・・美心が動くしか・・・ないモン・・・カイジ君のために・・・  
ホントは・・・カイジ君にリードしてもらいたかったんだゾ・・・?  
次からは・・・ちゃんと迫ってもらうんだから・・・カイジ君・・・  
 
「・・・んっ!」(ズッ・・・)  
 
「あぁぁぁぁあんっ」  
↑これ、カイジ君のオチン☆ンを中に入れた時の美心の喘ぎ声・・・だゾっ  
カイジ君のを中に入れて、美心・・・腰を振り捲くったの  
もう、幸せ過ぎて死んでもイイって思っちゃった(//^∇^)テヘヘ  
カイジ君も同じ気持ちだったみたい・・・  
ぼろ・・ぼろ・・・涙を流して、咽び泣いてた  
男の人なんだから、こんな時に理性なんか吹っ飛んじゃうハズなのに  
「せめてゴムっ・・・ゴム付けてくれぇっ」って・・美心のこと、心配してるんだから・・・。  
カイジ君って・・本当にやさしーっ・・・・!  
パパに呼び出されて、「美心に相応しくない」「美心が欲しければ働け」って  
よく怒られてるから、生のオチン☆を入れて・・・愛の結晶ができちゃうことに  
こんな自分じゃ申し訳ないって遠慮があったんだよね、カイジ君・・・。  
バカっ・・・カイジ君のバカバカッ・・・。  
働いてなくったって、ニートだって・・・・・・  
美心は今のカイジ君が・・好きなんだゾっ・・!  
「いいよカイジ君、中にイッパイ出してっ・・・!赤ちゃん、赤ちゃん生んであげるっ・・!」  
一層激しく腰を振りたてると、カイジ君はますます幸せに涙ぐんで  
オチン☆ンをビィンビンにしちゃってた・・・。  
お酒に入れた精力増強剤も効いてるだろうケド、でも美心への愛が一番の源だよね(*>v<*)  
「らめっ・・・中は駄目っ・・・・!赤ちゃんできるぅ!!!」  
舌が回らないほど気持ち良かったみたい・・・  
しきりに「らめっ・・らめっ」って泣き喚いてたけど、カイジ君はその内にイッちゃったんだv  
美心の中にあったかいカイジ君のお精子が注ぎ込まれて、ゾク・・ゾク・・しちゃった・・!  
 
恐怖の夜が明けて半年が経った・・・・  
あまりにも現実離れした出来事ゆえに、本当にあったことなのか・・・?  
そう思う・・・いや、思いたかったカイジは絶望の渦中にいた・・・。  
 
(俺は駄目っ・・・駄目なのかもしれないっ・・・)  
 
単なるデートのはずだった・・・あのバーでの出来事っ・・・  
あれが・・・カイジにとって恐ろしい悪夢を引き起こしてしまった・・・  
今思えば罠・・・明らかに罠っ・・・  
大口開けたワニの口の中へ、自ら進んでいった鼠に他ならない  
悔い・・・単に悔いと言うには余りに重い・・・  
身がちぎれるような悔い・・・・・  
 
(くそっ・・くそっ・・・よりによってデキちまうなんて・・・)  
 
美心はアレからますますカイジにベッタリだった  
それだけでも疲労困憊だというのに、  
 
「私、デキちゃったみたいだ・・ぞっ・・・・v」  
 
という、死刑にも等しい宣告にカイジはぐにゃぐにゃとした眩暈・吐き気に襲われたのだ。  
もしかしたら美心のブラフでは・・・?  
そう考えたカイジの読みは、時が経つとともに打ち砕かれることとなる  
 
腹の膨張っ・・・膨らみ・・・・・  
明らかに妊婦・・・・・・妊娠の証っ・・・  
 
日に日に大きくなるお腹に、坂崎は怒髪衝天、美心は恐悦至極  
カイジといえば艱難辛苦・・・・・・・  
 
カイジは疎ましい・・・が、可愛い一人娘を未婚の母にするなど言語道断・・・  
カイジとしても逆レイプであったとはいえ、女を孕ませて放置など出来るはずもない  
坂崎・カイジ・・・両者は苦渋の決断を迫られていた  
 
美心が中絶すれば一応は丸く収まる話ではあるが、美心本人が  
おろすくらいなら死ぬっ・・・・!!と断言・・・  
 
これでは無理・・中絶という手段は不可能・・・  
選ぶしか無い  
結婚・・・・この二文字が意味する行動を・・・  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル