カイジの瞳に・・・戦士の輝き、宿る・・・。  
「カイジ・・・君・・・?」  
真理亜が思わず『君』と呼ぶのを躊躇ったほど・・・  
カイジは精悍な・・・男の顔になっていた・・・。  
真理亜の身を起こして、両肩を抱きながら・・・カイジは叫んだ・・・  
 
「生きて・・・くれ・・・頼むから・・・生きてくれ・・・  
 女として役に立つとか・・・そんなのは・・・必要ないっ・・・!  
 ・・・まだ・・・あんたは生きてるんだ・・・終わりじゃないんだ・・・!  
 だから・・・絶望するのは・・・やめてくれ・・・!  
 ・・・諦めないでくれ・・・!」  
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・!」  
(ぽろ・・・ぽろ・・・)  
カイジに抱きつく真理亜・・・  
カイジは・・・真理亜をしっかりと抱きしめ・・・タイマーを見ながら・・・待った・・・。  
一条の来る・・・その時を・・・!  
 
ガチャッ・・・  
きっかり56分にドアが開いた。  
一条・・・続いて・・・黒服が入室・・・  
「・・・あと・・・3分です・・・。おそとに出る用意はいいかな・・・?」  
言い終わった時点で・・・タイマーは57分00秒・・・  
(なんで・・・帝愛の連中は・・・どいつもこいつも秒単位で人を追い詰めるんだよ・・・)  
 
真理亜とカイジは、黒服たちによって一度引き剥がされ・・・  
カイジは・・・ようやく首輪と枷を外された・・・そして・・・部屋の最奥部のドアが開け放たれ・・・  
「あと・・・1分30秒・・・」  
(ニヤ・・・ニヤ・・・)  
虫唾が走る顔で・・・カウントダウンする一条に向かって・・・  
分厚い絨毯に渾身の力で手を叩きつけ・・・  
カイジ・・・叫ぶ!  
(バニッ!!!)  
 
「待てっ・・・一条・・・!」  
「何です・・・?まだ・・・遠吠えが足りないんですか・・・?」  
(ジロ・・・)  
 
「真理亜を・・・医者に見せてやってくれっ・・・!  
 俺の指をくっつけたあの医者だ・・・!請求書は全部・・・俺に回せっ・・・!」  
もはや侮蔑を通り越して呆れ顔の一条・・・  
「スカンピンの・・・お前に・・・?正真正銘のバカだな・・・そんなことが・・・」  
 
カイジはもう一度・・・全力で床を叩いた・・・!  
 
「できるっ・・・!  
 俺と医者の間に発生する未払い分の治療費は全て・・・  
 帝愛への・・・借りになるっ・・・!!!  
 兵藤は・・・俺の借金が増え・・・俺が苦しみもがくほど・・・喜ぶはずだ・・・!  
 ・・・手を叩いてっ・・・!違うか、一条っ・・・!!」  
 
兵藤の名前を出した瞬間・・・一条の頬がピクリと動いた。  
 
「ふん。  
 ま・・・コレは修理すれば・・・まだ使えるか・・・  
 ・・・お前達。・・・真理亜を・・・医者へ・・・」  
「・・・お前・・・使えるって・・・まだ・・・この人をいたぶり続けるつもりかっ・・・!?」  
・・・先ほどまで自分が使っていた道具・・・モノ・・・拷問具と同じ扱い・・・。  
 
「とんでもない・・・。  
 与えるのは・・・快楽・・・ですよ・・・。  
 今までと同じようにね・・・クククッ・・・。  
 ただ・・・躾は・・・もう一度しないと・・・いけませんね・・・。」  
有無をいわさず・・・黒服が・・・真理亜を連れて退室・・・。  
 
「カイジ・・・く・・・ん・・・」  
カイジと目が合った瞬間・・・真理亜がかすかに・・・微笑んだ・・・。  
(待ってろ真理亜さん・・・必ず・・・逃がしてやるから・・・!解放して・・・やるから!)  
 
「で、ゴミはゴミ捨て場へ、と・・・  
 やれやれ・・・ゴミ捨ては・・・時間厳守が私のポリシーなんですけどねえ・・・。」  
「まだ、話は終わっ・・・」  
言った瞬間、カイジの即頭部に一条からの回し蹴りが飛んできた。  
 
「いい加減にしろっ・・・!鬱陶しいんだよ粗大ゴミがっ・・・!  
 これ以上・・・苛立たせるな・・・!」  
倒れこんだカイジを、さらに蹴り続ける一条・・・。  
 
だが・・・これは・・・カイジの計算・・・!  
カイジ・・・挑発成功っ・・・!  
 
「・・・なんだよ。イライラするのかよ・・・  
 じゃあ・・・拷問したらどうなんだよ・・・楽しく・・・  
 でも・・・俺はさっき・・・無銭飲食の代金は払っちまったんだよなあ・・・。  
 何にもしてないヤツを拷問ってのは・・・いくらなんでもマズイんじゃないの・・・?」  
「抜かすなっ・・・!」  
 
この流れならいける・・・カイジは・・・確信した・・・!  
 
「一条・・・勝負だ。 俺と勝負しろ・・・!  
 お前の得意なモノでいい・・・俺とサシで勝負・・・!  
 俺が負けたら即、拷問の上・・・地下行き・・・  
 勝ったら・・・逆にお前が俺と真理亜さんから拷問される・・・  
 それで・・・どうだっ・・・!?」  
 
一条のこめかみは・・・怒りで引きつっていた・・・。  
「・・・いいだろう。受けてやる・・・。  
 もう一度・・・地獄を見るがいい・・・クククッ・・・!」  
 
男たちの長い夜が・・・始まった・・・。  
 
==============================  
次回「祝福」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!