「あのー、裕美さん?これは、どういうことでしょうか?」  
美和子がきょとんとした表情で聞く。ここは、取調室のうちの一室である。  
美和子は手錠をされ、柱に四肢を拘束されていた。下着姿で。  
「何って、アンタ、セックスした事もないんでしょ?  
あたしがセックスを教えてあげんのよ。アンタに。」  
もちろん、これはただの嫌がらせである。部屋に鍵はかけてあるし、邪魔される恐れはないだろう。  
「セ、セックスって...男の方じゃないと無理でしょう?」  
「うるさい。あんたは黙っときなさい」  
言い放つと、裕美はレイプを開始した...  
 
「ちょっ...んぁっ!?あああっ!」  
激しく乳房を揉みしだかれて悶える美和子。もちろん加害者はほくそえんでいる。  
「高貴な身分のくせして、こんなに喘ぐなんて...この痴女!」  
いいながら、美和子を攻めるスピードを上げる。  
「わ、私は痴女なんかじゃなっ...あっああああっ!  
んんっ!ああんっ、イヤ、お、おかしくなっちゃいますうっ!  
あっ...あんっ、あ、あっ、あああああああっ!!」  
叫びながら美和子は絶頂を迎えた。はぁーっ、はぁーっ、と息を切らしている。  
「へえ、アンタもしかしてイクの初めて?」  
「こ、こんなのっ、初めてですっ...私、おかしくなっちゃいそうで...」  
「へえ。じゃあもっとおかしくしてあげる。」  
言うと、美和子のブラとパンティをはさみで切る。  
美和子の美しい体のラインが明らかになる。  
「あっ!やっ、恥ずかしいですっ...」  
うっすら茶色い陰毛が生えた膣を足で隠そうとするが、身動きできずに苦悶の表情を顔に出してしまう。  
「続きよ。アンタにはもっとあたしの遊び道具になってもらわないと困るの...」  
裕美は美和子の乳首に口をつけ、もう片方を手で揉みしだく。  
「んっ!ああんっ!ゆ、ゆみさんっ...んあぁっ!や、やめてぇっ!  
ああんっ、くぅぅぅっ!」  
美和子の懇願も聞き入れず、裕美は片手を美和子の股間に伸ばす。  
「へぇっ、嫌がってるワリにココは正直じゃない。おマンコがぐちゅぐちゅになってるわよ?」  
「そ、それはちがっ...んあぁぁぁぁーーーっ!?」  
美和子の言葉が終わる前に、裕美は2本の指を膣に突き入れ、激しくピストンさせる。  
「あああっ!ひぁぁああっ!んんんんんっーー!らめっ、らめぇぇぇーーー!」  
「ゆ、ゆみさぁんっ、ぬ、ぬいてぇっ、ひぃあぁぁっ、あああっっ、  
ああああぁぁぁぁっっっーーーーーーーー!!」  
びくっ、びくっ、びくっ、と美和子の体が痙攣する。  
「もうイッたの?まったく...っ?」  
何かに気づいた裕美が指を引き抜くと、シュ、シュゥーーー...という音を立てながら、  
美和子の股間から尿が流れ出した。  
「っ!?こんなぁっ...はずかしいっ...」  
「アハハ!これはいいわ!」  
言うと、裕美は取調用のポラロイドカメラを取り出すと、  
美和子の痴態に向けて5回ほどシャッターを切る。  
「アンタには、まだまだ私のオモチャになってもらうわ!アハハハハ!」  
取調室に、裕美の笑い声と美和子のすすり泣く声が響いた...  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル