ある晴れたのどかな日の事です。  
夜咲花とお茶をした後、窓辺でゆったりと日向ぼっこをしながら  
暖炉のある居間で、ソフィーはモーガンにお乳をあげていました。  
そこにいるのは、ソフィーとモーガン、そしてカルシファーだけです。  
とても、のどかで静かな時間がゆったりと流れていきました。  
 
モーガンが満足してゲップをして、ソフィーはベッドに愛する息子を寝かせます。  
ふと視線を感じて振り返ると、ジーっとカルシファーが見つめていました。  
「カルシファー、どうしたの?」  
「いや、ちょっと・・・やっぱいいや、何でもなーいっ」  
モゴモゴと口を動かしながら薪の間に隠れる火の悪魔。  
「カ ル シ フ ァ ー」  
気になると、夜咲花の影響でしょうか、最近は特にトコトン気が済むまで追求するソフィーの声が薪の隙間からカルシファーに届きます。  
こういう声になると、彼女は何をしてくるかわかりません。そう、水をかけて強制的に言わせる事もあるでしょう。  
仕方なく顔を覗かせると、カルシファーはため息をつきました。  
 
「何だよー、オイラ別に何でもないって言ったじゃんか」  
「何か言いかけておいてソレはないわよカルシファー?ちゃんと最後までおっしゃい」  
「いや・・・・なんて言うか・・・ソレ、どんな味なんだろうな、って思って・・・」  
「ソレ?味?」  
首をかしげるソフィーに、いつもより炎に赤みが増したカルシファーがどもりながら言い返します。  
「だから、モーガンがごくごく旨そうに飲んでるソレだってば!」  
「あ、あぁ母乳の事ね・・・・・・・・・・って・・・えぇぇぇっ!?」  
さすがにソフィーもビックリです。  
 
でも、どうせハウルが今いないんだし、と服の前を開けていきました。  
「ソソソソソソフィー、いいいいいいのかよっ」  
「カルシファーどもりすぎ」  
オロオロし過ぎて炎が揺ら揺らとゆらぐカルシファーを一言で止めると、炎の上にかがみました。  
と、そこへ大きな音を立てて扉が開きます。  
「ただいま、ソフィー!」  
手を上げてご機嫌なハウルが帰ってきてしまいました。  
帰って来た彼が最初に目にしたのは、服の前をはだけて炎の上にかがみこむ愛しい妻と、その真下でそれを見る炎の悪魔。  
 
しばらく手を上げた、そのままの姿勢で固まった彼が次に取った行動は。  
 
とりあえず手近にあったバケツの中身ごと、水をカルシファーにかける事でした。  
「カルシファー!ソフィーを誘惑するなんてひどいよ!ソフィーもソフィーだ!ウワァァァァ、2人ともひどいよ!僕を裏切ったんだ!」  
水をぶちまけた後は、自室へ行ってしばらくワンワン泣いていたそうです。  
その後ソフィーから事情を聞いた彼がまた他の意味で泣き喚いたのはまた別の話。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル