ハウルに心が戻って数日、  
戦火は収束しかけていて、動く城の家族達はのんびりとした日々を楽しんでいます。  
その日も夕食が終わるとハウルはいつものように風呂へ行き、  
ソフィーはおばあちゃんを寝かしつけて部屋で繕い物を始めました。  
 
突然  
「うわーーーーーーー!」  
ハウルの叫び声。ごいんごいんという何かにぶつかる音も聞こえます。  
「またかんしゃくかしら。」  
バスルームの棚は今日はいじっていないはずだしおかしいわ?とソフィーは本日の行動  
 
を思い返しました。  
トイレカバーを新しくしたのがいけなかったのかしら。  
それともハウルのベットの牛のぬいぐるみがあんまり汚いから洗って干したのが…  
はうわっ!天井からぶら下がってた二股のマンドラゴラ、ついでにその辺の得体の知れ  
 
ない植物、  
白カビ生えてたから捨てちゃったわ!アレよアレに違いない!!  
 
ごいんごいん  
何かにぶつかっている音はなおも続いています。しかもだんだん近づいてくるようです。  
「ば、バレてる!!」  
ソフィーは辺りをぐるぐる見回して逃げる所を探しました。  
 
…ベットの下ぐらいしか見当たらない。  
さすがにここは狭いわねぇでも背に腹は替えられ…  
 
ダァーーンッツ!!  
 
「ねぇ!ソフィーーーー!!!」  
間に合わなかった!あわあわしてソフィーは言い訳を超高速で思い巡らせます。  
 
ハウルは半裸でなおも壁にぶつかりよろよろしながら。  
「ねえソフィー!どうしよう!!僕、君が好きすぎてどうにかなっちゃいそうだよ!!」  
 
なんともいえない間が開きました。  
 
「はぁ?」  
「お風呂で君のこと考えてたら止まらなくなっちゃったよ!ソフィー君のせいだよ!」  
マンドラゴラじゃなかったんだ〜。ソフィーはほっとして余裕が出てきます。  
 
「こっち、来る?」  
「もちろんさ!」  
ハウルは激しくソフィーに抱きつくと耳や唇や頬に何度と無くキスの雨を降らせます。  
「僕が君を好きで君も僕を好きでこれから末永く一緒なんて、なんて素敵なんだろう!  
 
!ねえソフィー僕どうしたらいいの。」  
 
ソフィーは顔中真っ赤にして  
「も、もういいでしょ!」  
「ね!!ベット行こう!」  
「ええー!」  
 
ハウルはソフィーを軽々と抱き上げるとそのまま自分が下になってベッドにダイブ!  
柔らかなソフィーの髪を梳き上げてそれにキスしながら囁きました。  
「ソフィーありがとう。僕に心臓を取り戻してくれて。前よりもいっそう君が愛しく思える」  
「あなたがいるから私なんでも出来るわ。私あなたがどんな姿だって…」  
その言葉はキスでふさがれました。  
 
ハウルが指を動かすと室内のランプが消え、変わりに星型の小さな灯りが灯りました。  
「本当は明るくして全て見たいけど、君が初めてなの知ってるから。これだけ許してね。」  
 
何を知っていると言うのでしょうか。  
 
「これから僕がしようとしていること、わかるかい?」  
「いいえ…?」  
本能的に何かとっても危険な感じはしますが、ソフィーにはさっぱり分かりません  
無理もないのです。  
同年代の男の子なんてめったに帽子屋には来ませんし、帽子屋と家を往復して働くだけの毎日で  
お針子さんの甘やかな恋の話も、遠い国のお話のように思っていたのですから。  
 
「とても大切なことだよ。君は僕の全てが欲しくない?」  
「…欲しいわ。……何よりも。」  
「僕もだよ」  
 
ハウルが指先をブラウスの咽元に滑らせるとボタンが一瞬で外れます。  
「ソフィーの服ってややこしいね。」  
そのままスカートのホックを外しながら、ハウルは鎖骨の辺りや甘い匂いのする胸元にキスを降らせ、  
コルセットのフックを上からすっと撫でました。  
とたんにばらばらとフックが外れ、スリップのボタンも外れて白く滑らかなおなかがのぞきます。  
ソフィーはただ顔を真っ赤にして硬直するばかりです。  
ハウルがキスしたところがやけに熱くむずむずと感じて訳が分からないのです。  
「怖がらないで…」  
おへそにキスをしながらペチコートのリボンを解き、靴下のボタンをはずして撫でる様に脱がせました。  
撫でているだけなのにその素肌に触れた指がくすぐったくてじりじりとして、ソフィーは声を漏らしました。  
 
変な声が出てしまったと慌てていると、顎をやさしく掴んでハウルの唇がソフィーの下唇を軽く噛み、  
それを舐めて歯列に舌を侵入させてなぞります。  
「舌を出して。そう。…いい子だ」  
吸い付くようにねっとりと絡ませ長い長いキスを楽しんでいます。  
ソフィーはもうぐんにゃりとしてぼんやりしてしまって体に力が入りません。  
 
それでもハウルが最後のドロワーズに手をかけるとソフィーは慌てて  
「自分で脱ぐわ。」  
と言ってしまいその言葉にさらに大慌てします。  
 
「脱いでみせて」  
言うんじゃなかったと後悔しながら、力が入らずボタンから指が何度も滑り、  
ハウルがそれを微笑んで観ています。  
やっとボタンを外すとその隙間からハウルの指が侵入してきてそっとくるくるとなぞりはじめました。  
「ふうっ…ぁ…」想わず漏れた自分の声に焦りながら、なおもハウルのために下着を脱ぎ、  
その手をハウルの指が追い、なんだか追い詰められて体の奥で甘く重い火が灯ったようです。  
やっと下着を脱ぎ終わるとハウルの手が内股をするすると撫でました。  
「ぁ…」  
そのまま胸まで撫で上げると頂点で円をゆったりと描きそれを軽く摘みました。  
電流が走ったように感じて体をしならせると、「かわいいね」と低くかすれた声がして唇がそれに触れました。  
 
内股の手は身悶える肌を楽しむように右往左往してようやく突起にたどり着きトントン  
 
と柔らかく叩きます。  
「あ…はぁっ…」  
その指は触れるか触れないかの感覚でそれをもてあそび、  
ソフィーは訳も分からずただ声を漏らしつづけます。  
 
「ここをほぐすよ」  
つぷっ…と人差し指が泉にゆっくりと気遣うように押し入ってきます。  
 
「どんな感じがする?」  
「…とても熱いの…」  
「ソフィーが僕を好きだからだよ。」  
指はなおも泉をかき混ぜます。  
自分の体の始めての変化に翻弄されはじめ、  
「ねえ、ハウルどうしよう…おかしくなりそうなの…」  
ソフィーは汗をにじませながら訴えます。  
 
「受け入れる準備が出来たんだよ。心配しなくていいからね」  
ハウルはソフィーの膝の下に手を入れて抱え、ゆっくりと腰を沈めていきました。  
「うぅ…」  
大きく息をつき、ハウルが呟きました。  
「ねえ、ソフィー。僕たちずっとこうして繋がっていられればいいのに。」  
ソフィーは開かれていく痛みで頬にいくつも涙をこぼします、  
いえ、恥ずかしくて仕方ないのに嬉しくて嬉しくてどうしようもないのです。  
ハウルの唇が涙を追いました。  
 
「しょっぱいね…ソフィーの味だ。」  
「ハウルと私、繋がってるのね…。」  
「そうだよ。ねえ、なんでこんなに甘くて溶けそうなの?ソフィー、君は蜂蜜みたいだ。」  
 
少しづつ動き始め、だんだんと湿った音がそこから響きます。  
ソフィーはハウルの顔を見上げ、紅潮して目の縁が赤くなっているのを観ながら、  
なんて綺麗なんだろうと思いました。  
荒い息と熱の間から、ハウルが囁きました。  
 
「君の方が綺麗だよ。何よりも」  
「…大好きよ…本当に大好きなの」  
 
やがて水音が増し、その部分はもう溶けてしまったみたいにお互いの境界線が分からな  
 
くなっていきました。  
ソフィーは身のうちに何かしらない感覚が湧き上がって意識が白み始めていくのを感じ  
 
ました。  
 
「なにか…変に…なりそうなのっ…」  
「大丈夫だよ、僕に掴まって」  
「はあっ…!」頭が真っ白になってソフィーのそこが痙攣して収縮すると、ハウルが息を飲み、  
ソフィーの中に熱いものが満たされました。  
 
****  
 
 
「ソフィー病気かい?」  
ハウルがぐったりしたソフィーをシーツにくるんで  
お姫様抱っこして悠々と歩いてるのを見つけたカルシファーが尋ねます。  
「ちょっと驚かせちゃったんだ。」  
「なにをしたんだよ?あ、なんでバスルーム行くんだ?」  
「ひみつだよ」  
ハウルはスキップしそうにご機嫌で、  
「お湯おくってー二人分ー♪」と言ってバスルームに消えていきました。  
 
おわり  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!