ちとせ×麦 「あなたが欲しい」 (元ネタは5巻より)  
 
――――――――――――――――――――  
 
 オーディションが終わった翌日、私は、麦チョコを舞台裏のスペースに呼び出した。  
「ど、どうしたの? ちとせちゃん」  
 麦チョコは、いつもと同じように、自信なげな表情をみせながら、おたおたとした足取りでやってきた。  
 
 何故、私は、麦チョコに敗北してしまったのか……  
 昨日のオーデションの結果が、幾度も脳裏に反芻される。  
 いくら、成長している麦チョコ望んだ役とはいえ、人前での度胸が要求されるオーディションで、本当に負けるなんて思っていなかった。  
「あ、ごめん。麦チョコ」  
 私は、あいまいな笑みをみせながら言った。  
 
 麦チョコは、女の私からみても可愛い。  
 ショートカットに、ふたつの小さなみつあみを垂らした髪型が凄く似合っている。  
 極端な内気という性格面も、マイナスとはならずに、彼女の危なっかしい魅力を引き立てている。  
 
 特に、顔を真っ赤にしてクヨクヨと悩む姿をみるのは、本人には悪いけれど、私の大好物だ。  
 いじいじとべそをかく麦チョコを、私は偽善者ぶって励ましたり、逆に突き放したりするのだ。  
 
 麦チョコは、私の愛くるしいオモチャだったし、今後もそうだと思っていた。  
 
 しかし、麦チョコは変わりはじめた。  
 自信という言葉を、生まれてくるときに置き忘れてきたような麦チョコが、演劇というモノにのめりこんでいくことで、  
少しずつではあるが成長していった。蝶が羽化するように、綺麗な羽根を伸ばし始めたのだ。  
 
 しかし、本来なら歓迎すべき麦チョコの成長は、いつのまにか、私にとっての脅威となっていた。  
 そして、昨日の私は、単なるみじめな敗北者でしかない。  
 
「ちとせちゃん…… あの、その」  
 腹が立つことに、麦チョコが何を言おうとして、逡巡しているかなんて、言葉に出す前から分かってしまう。  
 オーデションに落ちた私を励まそうか否かで迷っているのだ。  
 
「ねえ、麦チョコ」  
 自分でも気味の悪いくらいの、猫なで声が外に出た。  
 
 今、私は、不満のはけ口を、麦チョコの意外と美味しそうな身体で満たそうとしている。  
 とても暗くて汚い考えだし、不毛なことだってことは頭では分かっている。  
 
 でもね。私は、オーディションに落ちて傷ついたし、いつまでも自信無さげな癖に、肝心なところで成長してしまう  
麦チョコも悪いんだよ。だから、こんな酷いことをしても、きっと神様は許してくれると思う。  
 
「こっちに、来て」  
 私は囁き、麦チョコに向かって手招きをする。  
「な、なに? 」  
 彼女は、自分自身の危機に全く気付いておらず、ゆっくりと近づいてくる。  
 
「あのね…… 麦チョコ」  
 私は首を振って、最後に残った躊躇いを消し去ると、麦チョコの両手を掴んで…… 思いっきり床に引き倒した。  
 
「きゃあっ」  
 麦チョコは裏返った悲鳴をあげながら、盛大に尻持ちをついた。  
 すかさず私は、驚愕で瞼を大きく見開いている少女の両肩に手を伸ばし、固い床に押し付ける。  
「なにするの! ちとせちゃん! 」  
 麦チョコは珍しく、はっきりとした物言いで抗議する。本当に成長したんだね。   
 
「暴れないでね。麦チョコ」  
 私は、彼女の抗議を遮る形で、馬乗りになって動きを封じる。  
 同時に、柔らかいふとももがまともに触れて、身体の奥がじゅんと疼いてしまう。  
 
「ちとせちゃん。お願いだから、やめて! 」  
「どうして、麦チョコってば、こんなに美味しそうなのかしら? 」  
 肉食獣のような残酷な物言いに、少女の大きな瞳が恐怖の色に彩られる。  
 
「どうしちゃったの? こんなの変だよ。ちとせちゃん」  
 追い詰められた野ウサギのようにひどく怯えながら、じりじりと後ずさろうと懸命にもがく麦チョコがとてもカワイイ。  
「ふふ。私はね。結構昔から、麦チョコのことが好きだったんだ」  
「え!? 」  
 いきなりの告白に驚き、大きな瞬きを繰り返す可憐な少女の耳元で、私は囁き続ける。  
 
「研究会で頑張っている時から麦チョコをずっと見ていた。最初は、おどおどとして台詞を言うのも苦労していたのに、いつの間にか、  
私を追い越すまでになったのが、嬉しくて、悔しかった」  
 
「ち、とせちゃん…… 」  
 麦チョコはとても優しくて、素直で、純粋で…… 憎たらしい。  
 このあどけなくて、虫も殺せないような顔が、苦痛で歪むところがみてみたい。清楚で穢れをしらない麦チョコを汚してしまいたい。  
 
 私は既にイッテしまっているのだろう。  
 でも、この期に及んで後戻りなんてできない。行きつく先まで突っ走るしかない。  
 
「麦チョコのずば抜けた声量という、素晴らしい才能は前から知っていたよ。でもね。いくら才能があってもそれを表に  
出すことができなければ、宝の持ち腐れだから、そういう意味では安心していたんだ」  
「才能なんて…… ない」  
 
 あのねえ、麦チョコ。謙虚も度が過ぎれば嫌みになるんだよ。  
 
「頑張りやの麦チョコは変わっていった。どんどん魅力的になって輝き始めた」  
「ちとせ…… ちゃん」  
「でもね、いつしか、そんな麦チョコが怖くなったの」  
 このままでは、麦チョコに置いていかれてしまう。麦チョコには、ずっと私の半歩後ろで歩いてほしいのに……  
 
「だから、私は、麦チョコを壊す」  
「!? 」  
 私は、恐怖に怯える麦チョコの柔らかい身体を抑えつけながら、ゆっくりと唇を近付ける。  
 間近に迫ると、彼女の身体から発する甘い匂いが鼻腔をくすぐる。もう、我慢できないや。  
「麦チョコのファースト・キス、いただくね」  
「や、やだあっ、んぐっ」  
 
 私はあっさりと、麦チョコの唇を奪った。凄く柔らかくて、ぷりぷりとした感触が唇に伝わる。  
 
「ん、んんっ」  
 麦チョコが身体に力を入れて必死に私をのけようとするけれど、そんな事は許さない。  
「ん! 」  
 彼女の喘ぎ声をBGMにして唇を奪いながら、右手を彼女の胸の上にのせる。そして、てのひらに収まるようなこぶりな胸を  
制服ごしにゆっくりと揉んでやる。  
 
「や、やめて! 」  
 長いキスから解放された麦チョコが悲鳴をあげる。ぞくぞくする。  
「麦チョコの胸って、とっても柔らかいね」  
「お願い! ちとせちゃん、やめてよ! 」  
 
 形の良い眉をひそめて、苦悶する麦チョコが愛しい。もっともっといじめたくなってしまう。淫らによがった姿をみたくなってしまう。  
「麦チョコ…… 大好きだよ」  
 すっかりとダークサイドに堕ちてしまった私は、不当な拘束から逃れようともがく少女のセーラー服に手をかけて、ゆっくりと脱がし始めた。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル