・  
 
・  
神奈「おもしろわね〜」  
木野「何がですか…」  
神奈「チビメガネの慌てっぷり。面白いわよ」  
木野「面白くないですよこっちは…」  
神奈「まぁまぁ」  
木野「……そんなことより勉強を」  
ガサゴソ…  
木野「って何漁ってんですか!?」  
神奈「冗談冗談」  
木野「も、もうほんとに、ほんとにやめてください…」  
神奈「はいはい」  
木野「………」  
神奈「どうしたの?なんか疲れてるよ?」  
木野「あなたのせいですよ…」  
神奈「ふ〜ん……えい!」  
木野「うわぁ!?」  
神奈「ちょっと大人しくしててね〜」  
木野「は、放してください!!」  
神奈「よいしょっと…」  
木野「あ、そこは!」  
神奈「よいではないか、よいではないか〜」  
木野「よくないです!!あぁ!?」  
神奈「お!出てきた」  
木野「…やめ、見ないでください!!」  
神奈「可愛いね〜チビメガネ」  
木野「うぅ……」  
 
神奈「ぐりぐり〜」  
木野「あっ、ふぁ!!」  
神奈「…なに今の声?」  
木野「っ!?」  
神奈「ほらほらどうしたの〜?」  
木野「ダメッです、ほん…とにそれ…以上わぁ…」  
神奈「ダメってどこがなのよ?」  
木野「あう…」  
神奈「そりゃ!」  
ギリギリギリ…  
マゾメガネ「ぁあ!!イタイ!」  
神奈「アハッ、大きくなってきた」  
マゾメガネ「そんな…そんなこと…やめて…」  
神奈「……や〜めた」  
マゾメガネ「…え?」  
神奈「やめて欲しいんでしょ?」  
マゾメガネ「あ……」  
神奈「……そうだな〜」  
マゾメガネ「!」  
神奈「おねだりされたら、またしたくなっちゃうかな〜」  
マゾメガネ「………ぉ………す」  
神奈「ん〜何だって〜?」  
マゾメガネ「お願いします!!してください!!」  
神奈「ほいきた!」  
マゾメガネ「あっぁあ……」  
・  
・  
・  
・  
・  
木野「…さん、神奈さん!」  
神奈「はえっ!?」  
木野「どうしたんですか?ボーっとして?」  
神奈「え、いや、別に何も」  
木野「……休憩しますか?」  
神奈「あ、うん」  
木野「……どうぞ」  
神奈「…ありがとう」  
木野「麦茶。氷溶けちゃいましたね」  
神奈「うん…そだね」  
木野「入れてきますよ。どれくらい入れます?」  
神奈「少しでいい」  
木野「はい」  
 
ガチャリ  
バタン  
 
神奈「あ〜チクショ〜〜!!」  
 
end  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル