「…っ、たく…これで、いいのかよ」  
ぐるん、と一回転すると、着慣れないロングスカートがふわりとなびく。  
「おー、いいじゃん!なんか、本当に妹が出来たみたいだわよー。  
 このままずっと、女装してても良いんじゃないの?」  
「するかいっ!!」  
…あの悪夢の(俺にとっては、悪夢の)5月公演が終わって数日後。  
俺は何故かこうして、姉…西田理咲の自室で、女装をさせられている。  
公演の時着ていた衣装とは別の服。なんでも、姉貴がわざわざ調達してきたらしい。  
…いや、もちろん断ったんだよ?最初にこの話を持ちかけられたときには。  
でも。  
「断ったら、こないだの公演の時の写真、大学でばら撒くよ?  
 自慢の『弟』の晴れ姿なんだよ〜、って」  
……そんな風に脅迫されたら、やるしかないじゃないか。  
まさに外道だ、この姉貴は。  
「しっかしアレだねぇ〜、本格派っつぅか、なんというか」  
姉貴が俺の周りをうろうろ動き回る。  
やめてくれ、そういう、隅々まで嘗め回すような視線は……どんどん、恥ずかしくなってくる。  
「やっぱり、あたしと同じ遺伝子を継いでるだけあるんだねぇ。  
 改めてじっくり見ると、あんたって可愛いね!ちょっぴり嫉妬」  
「そんな風に褒められても嬉しくねぇよ!!」  
「またまたぁ。悪い気しなかったんでしょ?さちえやたまに、最初に女装させられたときも」  
……ぐっ。  
不意に思い出す。5月公演の、役柄が決まって、衣装合わせをした、あの日のことを…  
 
「きゃー!甲斐君、理咲先輩の弟だけあるわ!まさかこんなに可愛く仕上がるだなんて」  
「本当、すっごい!ほらほら、このへんとか、理咲先輩そっくり」  
「い、いや、わかったから、そんなに触りまわらないで下さいよ…って、ちょっ!?」  
ぎゅむぎゅむ。  
「いやーしかし、最近のシリコンはよくできてますなー?触り心地も本物のムネとまるで変わらないし」  
「実はちゃんと、理咲先輩とサイズを合わせちゃったりしたんだよー?良い感じっしょ」  
「だ、だから、そんなに、体押し付けないで下さいってばァァァァーー!!?」  
 
…あぁいかん。あんときのさちえ先輩やたま先輩のスキンシップが、頭に甦って……  
 
「甲斐ー、何真っ赤になって固まってんのよー」  
ぎゅむ!突然、不意打ちのタイミングで姉貴が背中から抱きついてきやがった!  
「ちょ、ちょ!姉貴、やめろ!やめろっての!!」  
「いいじゃん姉弟なんだしー。…うわ、このシリコンよく出来てる。あたしのよりデカイんじゃない?嫉妬」  
っつ、つぅか背中に姉貴のムネあたってるって!!  
…やっぱ姉貴って、胸でけぇなぁ……じゃなくって!!  
勘弁勘弁、これ以上はマジ勘弁っ!!このままじゃ、ほんとにやべぇ(いろんな意味で!!)  
「…姉貴、そろそろ離せよッ!!」  
無造作に、背後から抱きついて俺の(人工)胸を揉みしだく姉貴の身体を跳ね除ける……と。  
「ぎゃっ!!」  
「うわぁっ!!」  
身体がぐらりとふらついて……二人もろとも、こけた。  
 
「……」  
「……」  
俺たちは倒れていた。  
…尻餅をついた、俺の股ぐらの上に、姉貴の顔が来るような位置で。  
……よりにもよって、こんなタイミングで!最悪だ!!  
「……う、わ」  
姉貴が凝視しているのは、俺の股の真ん中で、ロングスカートを持ち上げているモノ。  
さっきのスキンシップやらなんやらで、不覚にも、勃っちまってた、ところだったのに……  
……最悪だ。こんな、こんなの……  
「…甲斐」  
「なんだよ!じろじろ見んなよ!!」  
「……」  
ごくり。姉貴が、息を呑む音が聞こえて。その次の瞬間。  
…ぎゅ。  
「ぎゃ、ぎゃぁぁぁぁ!?」  
スカートの上からであるが、突然姉貴が、隆起したモノを、両手で掴んだのだ。  
「な、なにしてんだ!?離せ、は、離せよ!!」  
「いいじゃんいいじゃん、減るもんじゃなしぃ」  
「減るよ!!減るから頼むよ!!離してくれよ!!  
 …何でこんなことすんだよ!!俺たち、姉弟だろっ!?」  
「…いいじゃないのよぉ、別に、セックスするわけじゃないんだしさぁ」  
「せ、セッ……!!?」  
姉貴の刺激的な言葉に、更に顔が真っ赤になる。  
「あはは、免疫無いんだねぇ」  
「免疫無くて悪かったなぁ!!」  
「…ねぇ、麦ちゃんと、まだセックスしてないの?」  
「ぶぶぅぅ!!!」  
吹いた。壮大に吹いた。  
言うにことかいて、なんてことを口走るんだ、この姉貴は……  
「なんだてっきり、あんた達もう付き合ってるんだと思ってたから。  
 そっかぁ〜、あんたたちまだ未経験なんだ」  
「未経験も何も、そんなんじゃねぇんだって!!」  
「ふむふむ。我が弟は、まだ童貞……と」  
「童貞で悪かったなぁ!!童貞をなめんじゃねーぞ!!  
 男はなぁ、30まで純潔を守ると、魔法が使えるようになるんだぞ!!すげぇだろ!!」  
我ながら何を力説しているのかわからなくなってくる。  
完全に、頭に血が上っていたから。  
「……だったらさ、甲斐」  
そのあとの、姉のセリフを、瞬時には理解できなかった。  
「……お姉ちゃんが、筆おろし、してあげようか」  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル