「好きでもない男の妃になるなんて嫌…、私を抱いて!」  
「…なにを言われます!」  
十市の唐突な言葉に、犬上は仰天した。  
 
正面から見据える十市の真剣な表情が戯れではない事をはっきりと証明している。  
高貴だが大胆な視線の強さに、犬上は眼を逸らすことが出来ずにいた。  
 
強く降る雨が、祠の中に身を潜める二人を追っ手から庇護している。  
一人は、余豊璋の血族でありながら狼の皮を顔に被せられた男。  
その男を匿い安全な逃げ道まで指南する、狡猾だが無垢な媛。  
しかし、不条理に翻弄される互いの身の上を嘆く時間すら無かった。  
雨が上がれば、すぐにここを離れなければならない。  
 
「…あなたは私のことを、泣いた犬だと嗤っていたではありませんか」  
犬上は声を絞り出し、自分に体をすり寄せる十市を留めようとした。  
「いいえ、勇敢で慈悲深い男だと思ったから、助けたのです」  
十市は真顔で答えながら、相手の首に腕をまわす。  
 
「そなたの声、引き締まった体…、見たい、そなたの素顔を」  
戸惑い、固く眼を閉じたままの犬上を抱き締め、十市は強く頬を押し当てた。  
「どんな凛々しい顔が、この面の下にあるのか…」  
「いけません媛、こんな…」  
白い首筋からは、上等な香と同時に若い肌の匂いが立ち上り、犬上の自制心を揺さぶる。  
 
「遠慮など、…はッ、…ハクシュッ!」  
鼻先を犬上のヒゲにくすぐられ、十市が大きなくしゃみをした。  
はにかむように袂で口元を隠し、上目遣いでこちらを見やる十市は愛らしい。  
少女らしい姿に、犬上の心がふっと和らいだが、やがて人質妻となる幼い媛の悲運を思うと  
憐憫の情がじわじわと湧き、その小さな体を抱き寄せた。  
 
「…もっと、強く」  
艶めいた表情を浮かべた十市は、きつく相手にしがみついた。  
 
 
様々な色合いの衣が地面を覆い、その上に十市の白い裸体が横たわる。  
幼さを残した華奢な体は、暗い祠の中でも淡く光るようだった。  
犬上が被さりながら鎖骨の辺りに舌を這わせると、長い髪がさらりと流れ落ち  
ふくらみ始めた胸元があらわになった。  
 
緊張からか、既に尖った乳首に掛かる髪を払うと、その色は更に赤みを増した。  
ごつごつした手で触れたら、擦り傷が出来そうに柔らかな肌は  
薄く脂肪を蓄え、腰の辺りに緩やかな曲線を描いている。  
自分から誘ったというのに、羞恥に頬を染める姿は犬上の「男」を強く刺激した。  
 
うすい肩から続く二の腕はしなやかに伸び、細い指が犬上の背中を弱々しくなぞる。  
そこかしこに愛撫を受け肌を火照らせる十市は、次第に息を乱していった。  
「んっ、…歯を立てては痛い…」  
甘噛みの力加減をつい誤った犬上を、潤んだ目で睨み付けた。  
 
かまわずに犬上は舌先を波打つ下腹へ移動させた。  
「あ、嫌っ…!」  
丸みのある肉のふくらみを、湿り気を帯びた僅かな翳りが覆っている。  
逃れるように身を捩る十市を押さえ、しっかりと女の匂いを堪能した。  
 
ぎゅっと目を閉じた十市の片足が持ち上げられ、ひと際白い内腿が、その付け根までを曝す。  
夫となる皇子にも見せたことのない場所が、薄赤く光りながらひくついていた。  
「…は、ああぁっ…」  
膝の裏から脚の合間近く、その隅々まで残す場所が無い程、丁寧に長い舌が這い廻る。  
べったり濡れた腿から少し離れ、犬上が息を吹きかけると、急に冷やされた脚は  
がくりと力を失い、縦に割れた肉が奥を覗かせた。  
 
犬上は言葉を忘れていた。  
狼の外見を持つ男に、全てを許す女などいるはずもないと思っていた。  
 
しかし眼前にある姿態は現実で、秘めやかな場所は開き始めて水気を含んでいる。  
指がそっと形をなぞり、敏感な突起にたどり着くと、十市が高い声を上げた。  
「やっ…、な、何ッ?」  
自分でもよく知らない部分なのだろう、困惑して犬上の体を押し退けようとする。  
 
「抱いてと言ったのは、あなただ」  
このまま一気に貫きたい気持ちを抑え、指をゆっくりと奥に沈めた。  
「……!」  
十市は頭を左右に振って声を飲み込んだ。  
 
男と女が体を重ねるとはどんなことか、十市は知っているのだろうか。  
一番柔らかく繊細な場所は、その中に太い男の指を受け入れて  
強く内側を擦られ、粘度の低い滴が少しずつ掻き出されていく。  
それだけでも耐えることが辛いのに、粘りをまぶされた突起を長い舌が弄ぶ。  
 
「あくっ、ううぅ……」  
脚を開かせ固定する犬上の腕を強く握り締めながら、大きな目から涙が零れた。  
 
外の雨音でさえ、十市のむせぶ声と下腹からぴちゃぴちゃと響く音を消せない。  
痺れる下半身をどうしていいか分からないまま、十市は緊張と弛緩を繰り返す。  
身を起こした犬上が耳元に口を寄せ、荒い息遣いのまま呟いた。  
「媛、私は…」  
強張り、立ち上がった肉棒が上下する肩に合わせて動いた。  
 
「………」  
十市は一瞬怯えるような顔をしたが、口元を引き締めてうなずいた。  
犬上の剛直が、狭い入り口にじりりとくい込む。  
「くふっ!……」  
眉がぎゅっと寄せられ、十市の全身が熱くなった。  
柔肉は潤んでいるのに、弾き返す程の強い抵抗を感じる。  
 
「ひ、……ああぁッ!」  
痛みを堪えてしがみつく様が可哀相で、押し戻されるまま抜き出して解放してやりたくなった。  
それなのに、硬い肉棒は熱い潤みの奥を求めて突き進もうとする。  
犬上は、十市を地に押し付けている我身が、本当の獣に変わったように錯覚した。  
 
「ゆっくり…、深く息を」  
その声が聞こえたのかどうか、十市は再び涙を滲ませて大きく息をはいた。  
ひどく窮屈だった肉の合間から、僅かに力が抜けた。  
狭い粘膜を押し開け、侵入者は着実に奥に分け入っていく。  
 
「あうぅっ!…」  
抗うことも出来ず体を開いた十市が、苦しげな声を短く上げる。  
少しずつ犬上は腰を押し進め、全てをぬめりの中に収めた。  
 
細かい肉襞に包み込まれ、犬上も喉の奥から声を洩らした。  
隙間無く合わさった感触が、意識を遠くにとばしてしまいそうだ。  
やっと落ち着いた十市をいたわるように、ゆっくりと抽送を始める。  
「あ、…い、痛ッ…」  
粘膜をこそげるような動きに、十市は上に這い上がり逃れた。  
 
その腰を両手でがっしりと捉えられ、更に深く異物が挿し入ってくる。  
震える肉の中で、硬い軸が微かに怒張した。  
「や、ああぁ!」  
甲高い悲鳴に、犬上ははっと我に返った。  
幼い顔を歪めて、ほろほろと涙を零す十市は、助けを求めて泣く子供に見える。  
 
身動きせず、表情が冷えていく様子を心配したのか、十市は掌で相手に触れた。  
そして、舌を長く伸ばしてぺろりと犬上の口元を舐めた。  
「……?」  
…これは、自分の真似をしているのだろうか?  
それとも男女はこんな風に舐め合うものだと、誤解させてしまったのか?  
私が素顔であったなら、普通に唇を合わせ、強く舌を絡めることも出来たのに…  
 
どうにもならない苦さを噛み潰し、横を向く犬上を十市が引き寄せる。  
「そなたを…私に刻み付けて」  
十市の真っ直ぐな瞳は、自虐する気持ちを吹き飛ばす。  
張り詰めた肉軸が、最奥にぶつかる程送り込まれた。  
 
懸命に堪える十市の声は掠れ、魚のように唇を開閉させた。  
浅い抜き差しは中の潤みを外へと招き出し、痛みも僅かに和らいでいく。  
犬上は時折息を止め、少しでも長く中を確かめていたいと思った。  
 
熱く、きつく、優しく自分を包む柔肉から花蜜が流れ、下へ伝い落ちる。  
恥骨が擦れるくらい奥へと入り込むと、十市の体が地から浮き上がった。  
「あう…、あぁっ、……」  
湿り気のある声と同時に繋がりが浅くなり、ぐちゅっと濡れた音が犬上を刺激する。  
 
最後まで十市の姿をしっかりと見ていたい。  
腰を打ちつけるたびに、まだ熟しきっていない乳房が微かに揺れた。  
赤くなった尖端を指で挟むと、黒髪が乱れて広がっていく。  
 
狭くぬるついた感触が強くなり、犬上の内蔵まで震わせる。  
快感を留めるように腹に力を込めると、肉の合間全体が密着した。  
「…くふぅっ!……」  
涙目の十市が顎を突き出すと、剛直の根元から背筋までざわつく。  
 
もう抑えきれなかった。  
声を押し殺し、奥の壁まで先端を押し込んで動きを止め、細い腰を掴むと  
さまざまな思いの籠もった白濁を解き放った。  
 
息を吐きがっくりと崩れる体を、十市は微笑して受け止めた。  
涙でくしゃくしゃになっていても、愛らしい笑顔だった。  
明るい顔を初めて見た安堵と逃走の疲れで、犬上はそのまま横倒しになった。  
 
 
一刻まどろんだ犬上は、自分の体にそっと触れる指先を感じた。  
眼を上げると、身繕いを済ませた十市の顔があった。  
 
情を交わしたばかりだというのに、悲しげに唇が動き、雨が止んだことを告げる。  
「今日のことは、一切他言無用です」  
硬い表情が、気位の高さを示していた。  
大事な竹簡を犬上に渡すと、十市は人目に付かぬよう宮殿に急ぎ戻っていった。  
 
自分に手を貸したのは、恋も知らぬうちに政に利用される事への反抗だったのだろうか。  
若く賢い媛が、人前では愚娘の振りをしなければならない…  
走り去る後ろ姿を見ながら、犬上は十市の悲哀に改めて思いを馳せた。  
しかし、感傷に浸っている暇などない。 今すぐにでも、ここを去らなければ。  
 
過酷な運命の中でも、何かに護られるように、いつも恩寵を受けてきた。  
必ず、生き延びてみせる。 ……のたれ死にはせんぞ!   
 
犬上は行く手に危険が待ち構える道を、強く蹴って駆け出した。  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル