「お、おいっ……! あ、あざみっ! お前っ、何考えてんだよっ?!」  
 
「ソッチから迫ってきておいて、なに言ってんのよっ? いまさら」  
 
「い、いや、さっきのはその、なんてゆーか……お、俺がどうかしてたよ……スマン……」  
 
「別に謝らなくてもいいけどさ……そ、そんなに、イヤじゃ、なかったし……」  
 
「……お、おまえ……まさかっ……?」  
 
「い、いやっ! 違うからっ! こー見えても私、ノーマルだからねぇ?!」  
 
「……」  
 
「ほ、ホントだって! てゆーかっ、ハヤトのほうが怪しいじゃん! 私のこと襲っといてさぁ!」  
 
「そ、それは……、ホラ、なんだ……お、お前がそんな格好してるから悪いんだろぉ?!」  
 
「うっわー……逆ギレ? 教え子に手ぇ出しといて、ソレは無いんじゃない?」  
 
「ぐっ……そ、それを言われると、何も言えません……」  
 
「だから、さ……一方的にやられっぱなしってのも悔しいしさ……だから……」  
 
「……何が"だから"なのかよく分からんが……。流石にこれ以上はマズイだろう。さっきまではどうかしてたが、もう俺は正気だからな。お前も言った通り、こんなことはダメだ」  
 
「それじゃ私の気がおさまんないんだって!」  
 
「んなこと言われてもな……。ってぇ! こ、コラ! どこ触ってんだよっ?! お前っ!」  
 
「なぁーんだ、ふふ……何だかんだ言ってハヤトのコレ、まだ治まってないんじゃん……中はどうなってるのかなぁ?」  
 
「ば、バカ! や、やめろって! あ、ああッ……!」  
 
「うわぁ……。あ、案外大きいんだね……ハヤトのって……。体格差って関係あるのかな……?」  
 
「くっ……あ、あざみっ……やめるんだっ……!」  
 
「ふふんっ! じゃあ、私を突き飛ばしてやめさせたら? ムリだよねー? カラダは正直に反応してるもんねぇ?」  
 
「そ、それは、お前がっ……!」  
 
「……ふむふむ……なるほど……コレは是非ひまわりに報告しないとねー。私の情報によれば、ハヤトは結構感じやすい……と」  
 
「お、お前に言われたくない……てか、んなことひまわり達には絶対に言うなよなっ……!」  
 
「安心しなって。こんなの話せるワケないでしょ? 私までヘンタイだと思われちゃう」  
 
「な、ならいいが……って、よくねーよ! さっさとやめるんだっ……!」  
 
「ダーメっ! せっかくだから、特別サービス。やっぱ手だけじゃムリそうだから、口でしたげる」  
 
「んば、バカっ! ふざけんなっ! 何考えてるんだよ、お前っ?!」  
 
「なんかさっきも聞いた気がするね、ソレ。別にソッチの気があるワケじゃないけど……ホントに出血大サービスだからね?」  
 
「んなサービスいらんっ! マジで取り返しのつかないことになっても知らんぞッ?!」  
 
「何よ? 取り返しのつかないことって? 私男だから、妊娠できないんだけど?」  
 
「そ、そういうことじゃなくてだなっ! って、おい! き、聞いて……う……」  
 
「ン……んん、あむ……んん、ン……」  
 
「くッ……あ、あざみっ……」  
 
「あむ、んむ、んん……ン……ちゅちゅ……んっ……」  
 
「……うぅ……」  
 
「ンン……あん、じゅる……ん、んむ、んむ」  
 
「……」  
 
「ん、んんん……れる……ん、んはぁ……!」  
 
「……」  
 
「……ふぅ……ちょっと、ハヤト?」  
 
「んな、なんだ……?」  
 
「なんてゆーか、そのぉ……もうちょっと、声出してくんない? 反応が薄いとやりがいがないんだけど?」  
 
「と言われてもなぁ……普通、男は声なんて出さねーだろ? AV男優じゃあるまいし……」  
 
「……それって……私に対するイヤミ? 私はAV男優だと言いたいワケ?」  
 
「い、いやっ、そういう意味じゃなくてだなっ……お、お前の場合は、まぁ、アレだし……」  
 
「アレって何よ? オカマだから別だとか言いたいの?」  
 
「だ、だからっ、その……だぁーっ! い、いいじゃねーか、んなこたぁどーでも! さ、さっさと、つ、続き、やれよっ……」  
 
「へいへい……ようやく素直になった……あー、あむっ……」  
 
(に、にしてもっ……妙に上手いなっ……コイツ……は、初めてじゃないんじゃないか……?)  
 
「ンン……んむ……ん……ん……ん……」  
 
「んくッ……! や、ヤバイ……で、出るぞッ……!」  
 
「ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん……!」  
 
「く、くぅッ……!」  
 
「ンんッ?!」  
 
 ――  
 
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……」  
 
「ンー……ふひほははひひっはひへはほぉ(訳:くちのなかにいっぱいでたよぉ)……」  
 
「そ、そこにティッシュあるから吐き出せよ……(何言ってるか分からん)」  
 
「ン、んんー……ンっ、くんっ……! ぷはーっ!」  
 
「って! お、お前、の、飲み込みやがったのかっ?!」  
 
「? 普通飲むもんなんじゃないの? 身体にいいって聞いたことあるし」  
 
「んなワケねーだろっ! そもそも口に出すこと自体、あんまり普通じゃねーってのっ」  
 
「ま、マジでぇ?! うわぁ……飲まなきゃ良かった……喉に引っかかって気持ち悪いし、ニオイは残ってるし……サイアク……」  
 
「あ、あのなぁ……勝手に飲まれてそんなこと言われる方の身にもなってくれ……」  
 
「ホントのことだからしょーがないじゃん」  
 
「ハァ……俺はシャワー浴びてくるから、お前は自分の部屋に帰れ……」  
 
「一緒に浴びるっ?」  
 
「あ、アホかっ! さっさと帰れっ!」  
 
「て言われてもなー……誰かさんのせいで、パンツびしょびしょだしなぁ……」  
 
「へ、部屋に帰るくらいヘーキだろ!」  
 
「……じぃー……」  
 
「そ、そんな目をしてもダメなもんはダメだっ!」  
 
 と言いつつも、結局は一緒にシャワーを浴びる二人であった。最中、スキンシップがあったのは言うまでもない……。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル