部活が終わった後も一人で残って練習し、辺りもすっかり暗くなってきた所で切り上げて、冴子は更衣室に入った。  
「誰だ!?」  
着替えていると何かの気配を感じ、振り向いた瞬間、首元でバチッと音が鳴って意識が遠のいていった…  
 
 
「へへ。やっちまったよ」  
「やべぇ、これが噂の毒島冴子だぜ」  
「もう今は、俺たちの手の中だけどな」  
気絶した冴子を見下ろす3人の男子。  
「とりあえず、縛っちまおうぜ」  
リーダー格の健はそういって縄を取り出した。  
「いいねぇ。服はどうするよ?」  
「有りの方がそそられるんじゃね?」  
「いや、そこは無しだろ」  
後の二人翔太と純が言い合っている間に、健は服を脱がして下着姿にし冴子の手を後ろで縛り、  
足は横にあった机の足に、開くように縛り付けた。  
「なんだよ、全身縛るんじゃねぇのかよ。」  
「てか、服脱がせてんじゃん。」  
不満を言う二人に、  
「いいじゃん。こっちの方がやりやすいって。だってはじめはこれだろ?」  
そういって、後ろにあったモノを取り出して見せた。  
 
 
「う…ん」  
頭を少し振りながら冴子は目を開けた。  
何がどうなっているのかわからない。  
だんだんと頭が覚醒してくると、自分の格好に驚いた。  
「なっ…なんだ!?」  
その声を聞いた純が冴子の所に近寄ってくる。  
「お?起きたみたいだぜ。」  
翔太と健も来て、なめ回すように冴子の体を視姦する。  
「おまえら…こんなことをして許されるとでも思ってるのか!」  
冴子は激高して叫び、身をよじらせるが、縛られているためどうにもならない。  
「ふふん。いくら剣道できたって、このざまじゃな。毒島冴子センパイ」  
ニヤニヤしながら見下ろす3人に、くってかかろうとしても体が動かず、うめくだけである。  
「やっぱいい体してるな。」  
「俺、もうやっちまいたいぜ」  
翔太と純がそういって、冴子に触ろうとするのを止めて二人に言った。  
「まぁ、待てって。最初はあれだって言ったろ?ま、さすがに少しは慣らさねぇときついか。  
おい、センパイを気持ちよくさせろ」  
それを聞くやいなや、翔太と純は冴子に寄っていく。  
「な…何をする!近づくな。」  
そういって暴れるが、何の効果もない。  
胸に手が伸び、下着の上から揉みしだく。  
「んふっ…や…やめろ…くぁっ」  
「敏感じゃねぇか。毒島セ・ン・パ・イ」  
「んあっ…くっ…くそっ……んっ」  
「やべぇ、ちょ…直接っ!」  
下着を外し、直接揉み始めた二人を尻目に、健は顔へと近づいていった。  
「ずいぶんと気持ちよさそうですね。先輩。」  
そういって口づけをする。  
「むぐっ!?…んむう…ちゅっ……んふっ……」  
健は口内舌を差し込むが、冴子は意地でも口をあけようとしない。  
歯をなぶられ、歯茎をなめられ冴子はだんだんと力が抜けていった。  
「ふぅ。先輩のお口、ごちそうさま。」  
そういって健は口を離す。  
その間にも、二人によって胸をしゃぶられ、揉まれていた冴子のパンツは、もうぐしょぐしょになっていた。  
 
「おい、もうやめろ。」  
そういって健は二人を止める。  
「はぁ…はぁ……ふ……」  
冴子は絶頂には達しなかったが、達する直前の所まで行っていた。  
(なんだ?無理矢理されているのに、なぜこんなに…からだが言うことをきかない…)  
自分の体の異変に冴子は恐怖を感じたが、いままで培っていたプライドで押さえ込み、  
表情にだすことはなかった。  
「そろそろいいだろ。下脱がせろ。」  
そういって、健は後ろにおいてあった竹刀を取り出した。  
「お、やっとかよ。」  
「待ってました!」  
翔太と純は盛り上がり、冴子のパンツを脱がせる。  
そこは、もう洪水のようで脱がせるときに糸を引いた。  
「な…何をするつもりだ…!」  
冴子は竹刀を見て後ずさろうとしたが、手足を縛っている縄がそれを阻んだ。  
「もう、びちょびちょじゃねぇっすか。先輩、いつもコレにお世話になってるでしょ?たまにはコレにもお礼しないと〜。おい、足、しっかり押さえておけよ。」  
そういって、健は竹刀を片手に冴子に近づいていく。  
翔太と純は左右の太ももをつかんで、固定した。  
嫌な予感が胸をよぎる。  
「やめろ!やめろぉぉぉ!!!」  
冴子は不自由な体を使ってめいいっぱい暴れるが、腰から下はびくともしない。  
「それではそれでは、貫通式〜」  
そういって、健は竹刀の先を膣にあてがう。  
「頼む!初めてなんだ!やめてくれぇ!」  
「残念、もうとまらねぇよ」  
そういって、健は竹刀を膣に突き刺した。  
「うああああああああああああああああ!!!!!」  
 
冴子の膣からは、竹刀が生えその横からは処女の証である血が流れ落ちていた。  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル