冴子『ああん…孝ぃ…もっと…もっとだ!お願い…私孝の女になるからぁ…』  
孝『くっ…冴子締め付けすご過ぎ…なるんだな?僕…いや俺の女になるんだな?冴子?』  
冴子『なるぅ〜冴子は孝の女です!だ…だからお願い…もっとしてぇ〜孝のチンポで私のおマンコ孝の匂いを染み付けてぇ〜』  
孝『冴子…もう俺専用だぞ?俺がやりたい時は躊躇なくハメるぞ?人前だろうが俺はお前を抱くぞ?』  
冴子『あんん…いい!孝のがいっぱい…たか…うんんん(ふるふる)…だぁりん…もっとしてぇ〜あたしをだぁりんのチンポでいかせてぇ〜』  
孝『だすぞ!俺のザーメン全部受け止めろ!冴子!』  
冴子『あん!いっぱいでてるぅ…だぁのがいっぱいおマンコにでてるぅ…』  
孝『ハァハア最高だ冴子』  
冴子『だぁりん…好きだよ(ちゅ)』  
孝『冴子…』  
冴子『ねぇ孝っ』  
孝『何?冴子?』  
冴子『これからふたりきりの時はだぁりんって呼んで良い?(うるうる)』  
孝『えーっと照れくさいけど冴子が望むなら…』  
冴子『良かった(はぁと)…ねぇだぁりん?』  
孝『えーっとその(モジモジ)』  
冴子『これからなるべくふたりきりの時はだぁりんの前では私エッチな彼女になるからね(はぁと)』  
孝『/////おっおう』  
そうして冴子は俺の彼女になった  
―end―  
 
 
 
孝『ん…もう朝か…ん?』  
冴子『ちゅぱちゅぱ…おいひ…ん(ちゅるるるる)』  
孝『さっ冴子!?』  
冴子『おはよだぁりんよく眠れた?ちょっと待っててね…もうすぐイカせちゃうから』  
孝『あっ〜出る!冴子出る』  
冴子『じゅるるる…ずぅぅうぅぅ…ん…こゆ…ん…ケホケホ…全部飲んだよだぁりん(はぁと)』  
孝『いやぁ…(たはは)おっおはよう冴子』  
冴子『ごめんね(ペロ)だぁりんのおちんちん昨日あんなに私にしたのに元気になってたから/////』  
孝『なあ…冴子…こんな時に言うのもなんだけど…俺の事好き?』  
冴子『嫌いならこんな事してないよ…だぁりんのおちんちんの味覚えるまでしてないよ』  
孝『かわい過ぎる!冴子!冴子!』  
冴子『もぅ…キスマークついちゃうよ?目立つよ…そこ…別にいいけど(かぁ)』  
孝『俺の女だからな冴子目立つようにつけるさ(へへ)』  
冴子『ばか(かぁ)』  
孝『もう我慢できないみんなと合流する前にいいな?冴子?』  
冴子『いいよ…もう孝の女だもん…したいだけしてね(かぁ)』  
こうして冴子をゲットした孝はみんなの目を盗んでは冴子と好き放題身体を重ねていくのであった  
―完―  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!