「よ、お姫様!見て見て!myフルート!」  
「まって、ふかないで!あとできくから今はやめて!」  
「『情報同盟』軍のオホホとのメールに書いたら即送られて来てさ!あいつ本当に金持ちキャラだったんだな!」  
「……してるの?…メール」  
「うん?アドレス教えたわけでもないのに突然メールが来てさ。最初はびびったけど普通にやり取りしてるよ」  
「むぅ〜…」  
「どした?口がへの字だぞ?」  
「わき」  
「?」  
「さばくで言ってた。わきでしたいって」  
「ブホっ!」  
「してあげる」  
「いいいや!してあげるとかいわれても!」  
「どうすればいいの?」  
「どうすればって…えっとマジで?」  
「うん」  
「……ええぇとそれじゃあ、いやあの……ホントいいの?」  
「うんうん」  
 
「ええっと…、それじゃあ上だけでいいから脱いで」  
「ぬぐの?」  
「あ、うん。脱いでもらわない事には何とも…。ってかその服ってどうなってんの?」  
「…これも?」  
「え、ああ…ブラも取ってくれた方が、嬉しい、かな」  
「じゃあとる」  
「お、おおぉ…」  
「///」  
「…それじゃ、腕上げて」  
「こう?」  
「…うわ、ツルツル…」  
「………だめ?」  
「いやいやいや!むしろ好ましい……んでわ、こう、つつーっと撫でると」  
「ひゃぅっ!」  
「くりくり…」  
「あ、あぅ、くす、ぐったい…」  
「すー…はー…」  
「あ、かいじゃ…」  
「いーい匂いがするよー…」  
「あう…」  
「ペロ」  
「っあ!」  
「れろれろ…」  
「あ、ああぁぁ…」  
 
「乾かないように脇閉じててね」  
「うん…」  
「それではいよいよコレを…」  
「うわ…」  
「おわー恥ずっ!……んで、コレに唾たらして」  
「つば?」  
「そう。口ん中に唾溜めて…」  
「んんー……むにゅ?」  
「溜まった?ソレをコレに垂らして……そう、全体に…」  
「………ペロ」  
「おわっ!舐めっ!」  
「このほうがはやい…れろ」  
「ぉあああぁ!」  
「はむ」  
「あああぁ!ヤバい!あ!」  
びゅく、びゅるっ  
「!!」  
「ごごごごめん!大丈夫か?」  
「ん…うん…。だいじょうぶ。ふくにはかからなかった」  
「そ、そっか…」  
「ぺろ………へんなあじ…」  
「う、うわー。俺の舐めてる…」  
「だめ?」  
「いいいいいやあ、駄目じゃない!」  
 
ぬちゅぬちゅ  
「ああああ、っ手で…」  
「ぜんたいについたよ?」  
「あ、ああ、うん。……それじゃあコレを…後ろからがいいかな。少し脇開いて」  
「こう?」  
「そう。で、挟んで」  
「あ……あつい…」  
「うん、俺もお姫様のここ、すごく熱いよ」  
「どくどくしてる…」  
 
「えっと、動くよ?」  
「うごく?」  
「そう。こうやって…」  
にゅるー  
「!?」  
ーじゅぷぷ  
「あ、ああ!」  
にゅー…  
「は、あ!」  
じゅぷっ  
「あっ!」  
「……えっと、もしかして気持ちいい?」  
「わ、わかんない…」  
「俺はすごくいいんだけど……続けるよ?」  
「…うん」  
じゅっぷ、ずっぷ、にゅる………  
 
「はぁ、あ、んふ」  
「はは、息、あがってるな」  
「それは、おたがい、さま」  
「はあ、そろそろ……出そう…」  
にゅるにゅるにゅにゅ――  
「ああああ!はげし、すぎ!」  
「く…、出る…!」  
びゅくびくっ、びゅっ  
「……あぁ、でてる…また…いっぱい……びくびくしてる…」  
「――はあ、はっ……すごく、よかった…、気持ちよかったよ…。ありがとう…」  
「そう…、よかった………あ」  
「?」  
「コンソール」  
「……あ!!」  
 
 
 
おわり  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル