生徒会長と盗撮カメラと変態執事  
 
 政治家の娘に生まれたこともあり、嫌というほどそれは理解していたつもりだった。  
 それなのに、実際にわが身にソレが降りかかってみると、納得することも達観する  
こともなかった。  
 そう、私は絶対に認めないだろう。  
 「ヒナが、あんな借金執事に誑かされるなんて」  
 どうにかしなければいけない。そう、どんな手を使ってでも。  
 
 私は誰より早く生徒会室に来る。  
 それは、とある日課のせいだった。  
「今日もよく撮れてるわね」  
 生徒会室に仕掛けていた隠しカメラからテープを取り出し、鑑賞する。  
 デジタルカメラを使い、ネットを介して自宅にデータを転送してもいいが、  
第三者に データを閲覧される危険性が増大する上、探知に引っかかる可能性がある。  
 よって、少々面倒な思いをしながらもアナログカメラを使用しているのだ。  
「……これは」  
 そこに映っているものを見て、私は久しぶりに心のそこから笑顔を浮かべた。  
 ついに見つけたのだ。借金執事から、私の王子様を守るための武器を。  
 
 
#さかのぼること一日  
 
 最近溜まっている。もうそれは精神に異常をきたすほどに。  
 その原因は、完璧メイドさんだったり、無敵生徒会長だったりするわけだが。  
「今日もありがとうハヤテ君」  
「いえいえ、お気遣いなく」  
 最近、よく生徒会の手伝いに来ている。社会勉強にもなるし、ヒナギクさんと一緒  
にいられるのは嬉しい。年頃の男の子的な意味で。  
「会長、大変です。風紀委員会で暴動が!!」  
 扉からもの凄い音がしたと思うと、一人の女子生徒が血相を変えて飛び込ん  
できた。  
 一瞬、何かの聞き間違いかと思ったがここが白皇学園だと思い出し、今度は事の深  
刻さに頭を抱えた。  
「確か、鈴木さんだったわね。保険委員に連絡をお願い」  
「生徒会長は、どうなさるんですか?」  
「今から現場に急行して暴動を止めるわ」  
「危険です。怪我人もたくさん出てます。会長が一人で行ったところで」  
「私を誰だと思ってるの?」  
「しっ、失礼しましたっ」  
 鈴木と呼ばれた生徒は一礼すると、この部屋に現れたときと同じぐらいの速さで、  
出て行った。  
「流石ですねヒナギクさん。生徒会長の威厳という奴ですか」  
「ハヤテくん、それ褒めてるつもり?」  
「ええ、もちろん」  
「私、そういう目で見られてたんだ」  
 ヒナギクさんは、目を伏せボク以外なら、聞き取れないぐらいの声でつぶやいた。  
「それじゃ、留守番お願いね」  
「僕も一緒に行きますよ」  
「私一人で充分よ。あの子は、ああ言っていたけど、たぶん実力行使にはならないし、 
もしそうなった ときになんの権限もないハヤテくんが手を出したら問題になっちゃ  
うの」  
「わかりました。でも、本当に大丈夫ですね?」  
「ええ、もちろん。安心して」  
 ヒナギクさんは、そう言って笑顔を浮かべた。  
 僕はその笑顔を見てなぜか、途方もない不安を感じていた。  
 
ヒナギクさんが部屋を出てから、僕は黙々と頼まれた仕事をこなしていた。  
「ふぅ、これで終わりと」  
 仕事が終わりすることがなくなった。  
 暇だ。周りを見渡してみる。ヒナギクさんがいつも座っている椅子が目に付  
いた。  
「流石、白皇。いいものを使ってるな」  
 使われている材料も、技術も超一流。しかし、そんなことよりも気になるのが、  
”ヒナギクさんがいつも座っている”ということだ。  
 僕は、その椅子の前にしゃがみこんで匂いを嗅いだ。不思議と気分が高揚する。  
 ダメだとはわかっているが、顔が椅子から離れない。それどころか、耳障りなほど  
に、穴息が荒くなってきた。  
 
『Power of Flower いまは小さくても♪』  
 携帯から着歌が流れて、現実に引き戻される。  
 メールが来たようだ。発信者は、桂ヒナギク。  
 心臓が一際大きくなった。  
 
桂 ヒナギク  
[件名]  
ハヤテくん、ごめんなさい  
[本文]  
問題は無事解決したんだけど、後始末に時間がかかりそうなの。  
合鍵はこの前預けておいたわよね?  
私は、これが終わったらそのまま帰るから、戸締りを頼むわね。  
手伝いを頼んでおいてごめん。  
今度、埋め合わせをするから。  
 
 当然だが、僕の行為については何も触れていない。僕はそっと胸を撫でおろす。  
 そして、僕は、こう考えてしまっていた。今日はもうヒナギクさんは帰ってこない。 
思う存分この部屋を探索できる。  
 いけないことはわかっていても、僕は内側から鍵を閉め、痕跡を残さないように細  
心の注意を払いながら、部屋を漁り続けた。  
 そして、僕は見つけてしまったのだ。クローゼットの中にあったヒナギクさんの着  
替え一式を。  
 制服や、下着にも目をひかれたが、一番僕の興味をひいたのは、スパッツだった。  
 右手でスパッツを鷲掴みにし、ちょうどヒナギクさんの股間があたる部分を顔に押  
し付ける。  
「ふんっ、ふん」  
 さっきの椅子なんかとは比較にならないほど、激しく匂いをかぐ。ヒナギクさんの  
匂いがした。  
 息子が痛いぐらいに張り詰めている。酷く窮屈だ。ズボンには立派なテントが出来  
ていた。  
「邪魔だっ!」  
 ズボンを脱ぎ捨てる。パンツからち〇こがはみ出ていた。それを空いている左手で  
握り締め、 高速で、手を上下に振り、擦る。  
「ヒナギクさん、ヒナギクさん!!」  
 匂いをかぐだけじゃ足りない。僕はいつの間にかスパッツを舐めていた。ち〇こが  
さらに一 回り大きくなる。  
「美味しいよ。最高だよ。流石は生徒会長」  
 何を口走ってるのか自分でもわからなくなってきた。  
 そろそろ限界が近い。先走り液で、左手はべとべとだ。  
「うわぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁあぁあ」  
 叫びながら射精したのは生まれて初めてだ。  
 やばい、意識がとびそうだ。オナニーの必須アイテム、ティッシュペーパーを用意  
する余裕などなく、手で精液を受け止めようとするが、受け止めきれずに、床にぶちまけてしまう。  
 
「もう、いいや」  
 笑いながら、受け止めていた分も床にぶちまけた。とてつもない爽快感。   
 こびりついた精液を振り落とす。いくら手を振っても取れない。  
「いいことを思いついた」  
 精液のこびりついた手をスパッツの内側に突っ込み、塗りたくる。  
 このスパッツを穿いたヒナギクさんを思い浮かべる。  
 一度は、萎んで、地にひれ伏したち〇こは、再び、雄雄しく立ち上がり、天を仰いだ。  
 さぁ、二回戦の始まりだ。  
 
 
 その後、僕の持ちうる全ての能力を限界まで引き出し、後始末をして部屋を出る。  
 洗濯機や乾燥機が学校の中にあって本当良かった。  
 
#最初に戻る  
 
「ふふふ、恋は盲目と言っても、これを見て、冷めない恋はないわ。私のヒナにこん  
なふざけた真似をしたことは許せないけど、これで、ヒナが目を覚ますと思うと最高  
に嬉しいわ。憎くて、嬉しい。こんな気持ちは初めてよハヤ太」  
「一応、聞くけど、これ本物よね?」  
「当然よ。アナログだから、合成することなんて出来ないもの」  
 あれ、私は誰と話しているんだろう。まるで、ブリキ人形のような音を立てて、後  
ろを振り 向く。  
 王子様、もとい、ヒナが居た。  
 やばい。匿名で、ビデオを送りつけるつもりだったのに、これじゃ、私の盗撮もばれる。  
 あまりの憎しみと喜びで注意力が散漫になっていたようだ。なんたる失態。  
「ああ、もしもし、ハヤテくん、今から生徒会室に来て」  
 私がフリーズしている間に、ヒナは借金執事……改め変態執事を携帯で呼び出して  
いたようだ。  
 もしかして、気が動転して、私の盗撮にまで、気が回っていない?  
「美希、カメラのことは後で、たっぷり話を聞かせてもらうから」  
 世の中はそんなに甘くないようだ。  
 
「ヒナギクさん、おはようございます」  
「おはよう。ハヤテくん」  
 思ったより早くハヤ太が、生徒会室に到着した。会話だけ聞くと、普通だが、私に  
はわかる。ヒナは怒っている。それもすごく。  
「ハヤテくんにプレゼントがあるの。もう私、それ使えないからあげるわ」  
 ヒナは、おそらく、ハヤ太が使用したと思われるスパッツを投げつける。  
「嬉しいでしょ? あんなに匂いかいだり、舐めたりしてたものね」  
「……ひっ、ヒナギクさん」  
「それと、ハヤテくん、二度と私の視界に入らないで。元友達のよしみで、通報とか  
はしないから」  
「ヒナギクさん、ごめんなさい。悪気はなかったんです」  
「聞こえなかった、視界に入らないでってわたしは言ったの」  
「えっと、その」  
「わかりやすく言うわ、ここから出て行って二度と私の前に現れないで」  
「……はい」  
「さよなら、ハヤテくん」  
 どうしてだろう、望み通りの展開のはずなのに、私の胸にぽっかり花が開いた気が  
した。  
 
#借金執事改め、変態執事  
 
 庭掃除をしながら、今日の事件を思い出していた。   
 こんどこそ、完璧に嫌われた。間違いない。  
「どう考えても許してもらえないよな」  
 ありとあらゆる手段を模索するが、灰色の脳みそは返事をしない。  
 脳みそだけではなく、体も動かず、仕事が全然捗らない。  
 何よりつらいのが、同じクラスである限り、毎日ヒナギクさんと顔を合わせる必要  
がある。登校拒否。その単語が頭に浮かぶ。  
「ハヤテくん。手が止まっていますよ」  
「すみません」  
 あわてて手を動かそうとするが、ほこりや葉っぱを巻き上げるばかりで、掃除にな  
っていない。  
「もういいです。今日は休んでください」  
 僕を気遣うようにマリアさんは優しい口調で話しかけてくれる。  
「だっ、大丈夫です。やれます」  
「ハヤテくん。全然やれてません。正直な話、今のままだと邪魔です」  
 言葉に詰まる。何も言い返せない。  
 学園でも、屋敷でも僕の居場所がなくなる。そう考えただけで、背筋が震えた。  
「なんて顔しているんですか? 何も首って言ってるわけじゃないです。人間だから  
調子が悪いときぐらいあります。  
 だから、ハヤテくん。今日一日でいつものハヤテくんにもどること、それがハヤテ  
くんの仕事です。いいですね?」  
 迂闊にも泣きそうになった。ああ、僕にもまだ帰る場所があるんだ。  
「マリアさん。ありがとうございます。僕、がんばりますから」  
「ええ、がんばってください。あと、悩みがあるなら聞きますよ」  
「本当ですか?」  
「ええ」  
 マリアさんなら、何とかしてくれる。そう、僕と違って人生経験も豊富なはず。  
「その、女の子の服を汚しちゃって。怒らせてしまって」  
「ハヤテくんのことだから、不幸な偶然が重なってですよね?」  
「いえ、故意にやってしまって、だからこそ許してくれないんです」  
 僕の懺悔を聞いたマリアさんはあごに手を当てて考え込む。そして、おもむろに口  
を開いた。  
「意図的にですか……。でしたら、その理由とハヤテくんの気持ちを素直に伝えるこ  
とです。間違っても嘘をついたり誤魔化してはいけません。それもできるだけ早くが  
いいです」  
 ……そういうものですか。でも、マリアさんが言うんだったら間違いない。  
「(ハヤテくんのことだから、きっと止むを得ない特別な事情があったのでしょう)」  
「マリアさん。僕、ありったけの気持ちを伝えてきます」  
 勇気が沸いてきた。そうだこのまま何もしないよりはずっと前向きだ。その気持ち  
のままに僕はヒナギクさんのもとに走り出した。  
 
「よし、覚悟は決めた」  
 ヒナギクさんの家の前で深呼吸する。そして、チャイムを鳴らそうと指を伸ばす。  
「こんなところで何をしているの? 私の視界に入らないようにしてって言わなかっ  
たかしら?」  
 慌てて後ろを振り向く、笑顔の裏に殺意を貼り付けたヒナギクさんがそこにいた。  
 冷や汗が背筋を伝う。しかし、ここで逃げるわけにはいかない。  
「どうしても、ヒナギクさんに聞いてほしいことがあるんです」  
「……」  
「僕が、どんな理由で、どんな気持ちであんなことをしたのかを聞いてほしいんです」  
「……聞いてあげる」  
 よし、なんとかここまで来た。ここからは僕の勇気が試される。  
「ヒナギクさんはいつも、いい匂いで、綺麗で。むらむらしていました。屋敷に帰れ  
ば、いつもヒナギクさんをおかずにオナニーをしていたんです。想像だけじゃ物  
足りなくなって、ヒナギクさんの髪の毛や捨てたゴミを拾っては舐めたり、巻きつけ  
たり、入れたりしていました。そう、ヒナニーは僕のライフスタイルです。今日も一  
発帰ってからやりました。そんな僕の前に着替え一式ですよ? もう、我慢なんてで  
きないです。加えて言うと、一人きり、ヒナギクさんの身に着けていたものが目の前  
にあるという状況では、オナニー体勢になるように僕の体は条件付けられてしまって  
います。だからあのオナニーは必然ですあの時僕は完璧にサルになっていました。  
ヒナギクさん、僕はあなたとセックスしたいです!!」  
 ああ、気持ちいい。胸の中のすべてを吐き出した。  
 あとは、結果を待つだけだ。  
「ハヤテくん。もう二度と私でオナニーしないで」  
 全てが終わった。現実はそんなに甘くない。  
 ノリと勢いでいろいろぶちまけたけど、完璧に変態じゃないか。それも塀の高い病  
院に入れられるほどの。  
「これからは、頭の中の私じゃなくて、目の前にいる私と、せっ、せっくすしてほし  
いの」  
 えっ、何これ? もしかしてフラグが立った。  
「本当のことを言うと。私も、その、何度かハヤテくんでオナニーしたことがあるわ。 
ミキの手前、あんなこと言ったけど、本当はとっても嬉しかったし、あのスパッツ  
だってすごく履きたかった」  
 ヒナギクさんは顔を真っ赤にしながら、告白する。流石マリアさん、ここまで読ん  
でいたのか。  
 心に余裕ができてきたせいか、ヒナギクさんを冷静に観察できる。かわいいな。息  
子がテントを張るほどに。  
「ヒナギクさん。好きですよ」  
「ばかぁ、私が言うつもりだったのに……私の部屋来る?」  
「ええ、もちろん」  
 流石の僕でもわかる。これは間違いなく、エッチシーン突入フラグだ。  
 
 ヒナギクさんのベッドに腰を下ろして待つ。  
 ヒナギクさんグッズに囲まれたこの部屋で既に息子はビンビンだが、必死に左手を  
自制する。  
「おちつけ、もうすぐ本体が、もうすぐ本体が来る」  
 シャワーの音がここまで響いてくる。  
 時計の針を見ると、ヒナギクさんがシャワーに入ってから五分が経過していた。  
「くそっ、もう五回は抜いてる時間じゃないか、オナニーでもしてるんじゃないか」  
 いい感じに精神が逝っている。汁男優をしていたころは一日二桁の射精は当たり前  
だった。二発、三発ぐらい抜いたところで、ヒナギクさんを満足させることができる。  
「駄目だ。自制しないと。僕はホモサピエンスだ。理性が、理性がある」  
 震える左手が社会の窓に触れようとした時、やっとヒナギクさんが姿を見せた。  
「おまたせ、ハヤテくん」  
 僕は言葉を失っていた。上品なパジャマ姿、上気した頬、水を弾く若々しい肌。ま  
ともに目を合わせられない乙女チックな態度。心の琴線が交響曲第五番を奏でていた。  
「ヒナギクさん、綺麗です」  
「ありがとうハヤテくん」  
「ヒナギクさん、すごく聞きにくいんですが、初めてですか?」  
「そっ、そうよ」  
 聞こえないくらい小さな声でヒナギクさんが呟く。  
「僕もそうです。その、うまくリードできそうもないので、一つ頼みがあるんです」  
「その、何?」  
「教えてほしいんです。ヒナギクさんの妄想では僕はどういう風にヒナギクさんとセ  
ックスしていたのかを」  
 スキルがないならせめて、ヒナギクさん好みのセックスをしてあげたい。  
「……わかったわ。その、いつも私を強引に押し倒すの」  
 言われるがままにベッドに押し倒す。  
「それで、その、私の服を無理やり引きちぎって」  
「そんなに、僕って攻撃的に見えます?」  
「そのっ、違うの? そうじゃなくて、きゃっ」  
 会話に意識を向けた隙に思いっきり上着を引っ張る。ボタンがいくつか飛び、薄い  
胸があらわになった。  
「それで、僕はどうするんですか?」  
 揉むというより胸を撫ぜながらヒナギクさんに次の展開を聞く。  
「その、私を胸のことでからかいながら、下半身に手を伸ばして乱暴に指を、大事な  
ところに入れるの」  
 暖かい。初めての感触に、興奮する。当時はぶっかけだけで、触らせてもらえなか  
った。ヒナギクさんのあそこは、まだ濡れていない。AV現場の仕来たりだと、濡れる  
までいじるのが男の甲斐性だ。  
 しかし、ヒナギクさんが思ったよりマゾで驚いた。僕の妄想と方向性が似ている。  
犬とか、黒人とか、分身とかがでないだけソフトなだけで。  
「ヒナギクさん。ベッドの上だと素直ですね」  
「うるさいっ。そんなことないんだから、んむっ」  
 反論する口をキスで塞ぐ。なんというか、キスの前にセックスするのは僕の美学が  
許さなかった。  
 
舌を捻じ込む気持ちいい。癖になりそうだ。  
(それにしてもわかりやすいな〜)  
 ヒナギクさんは、感じるとすぐ顔に出る。おかげでもう、胸も、アソコも、舌でさ  
えも、僕は性感帯をつかんでいる。  
「ヒナギクさん。これで五回目ですね逝くの」  
「なっ、ど、どうして?」  
「気付いてないんですか? さっきからビクンビクン震えてますよ」  
「そっ、そんなことより続きを言うからちゃんとやってね」  
 僕は必死に笑いを噛み殺す。必死に強気になろうとしているヒナギクさんが可愛す  
ぎて。  
「なんども、なんども、逝かされたあとに無言で、ち○ぽを捻じ込まれて、私は破瓜  
の血を流して、止めてって懇願するんだけど、ハヤテくんは笑顔で腰を振り続けるの」  
 うわぁ、ヒナギクさん本物だ。これだと、僕の妄想もいずれ……いや止めておこう。 
僕以外にこんなヒナギクさんは見せたくない。ただ、分身の術は覚えておかないと。  
「ヒナギクさんのお望み叶えてあげますよ。覚悟してください」  
 ヒナギクさんのアソコから指を引き抜く、糸を引いていた。その指をヒナギクさん  
に見せ付けるように目の前で舐める。  
 ヒナギクさんは耳まで真っ赤にして顔を背ける。  
 そして、注意がそれ、油断したところに、相棒(ハヤテマグナム)をぶちこんだ。  
「かはっ、、っ、ごほっ」  
 ヒナギクさんは、悲鳴すらあげず、酸欠の金魚のように口をパクパクさせる。想像  
以上の痛みに耐えているようだ。  
「どうですか、気持ちいいですか?」  
 ヒナギクさんは何も言わない。言えない。結合部から血が流れている。いい絵だ。  
僕は傷口を抉るように意識して腰を動かす。  
 気持ちいい。肉体的にも、精神的にも、気分が最高にハイだ。たぶん、僕は人生最  
高の笑顔を見せてる。  
「ん、あ、あっ、はぁ、はぁ」  
 やと声をだせるようになったのか荒い息が聞こえてきた。それと同時にかるい痙攣も。  
 それにしても、ほんと、マゾですね。まだまだ、痛みのほうが強いはずなのにそれ  
でもしっかり感じている。涙を流しながらも、表情はしっかり女のそれだ。  
「ハヤテくん、その、もう、私」  
「わかってます。限界なんですよね」  
 そう、ヒナギクさんはとっくに限界だ。これ以上は本当の意味での拷問だ。  
「じゃ、好きなときに逝ってください。と言っても全然我慢できていないようですが」  
「ん、あっ、ハヤテくんの意地悪」  
 腰の回転を早くする。痛みを与える動きから性感帯をつく動きに変えて。  
「ハッ、ハヤテくん。私、もうだめぇぇぇぇぇ」  
 今迄で一番大きな震え、それに合わせて僕も  
「逝きますよ」  
 一番奥まで、ハヤテマグナム突っ込んで思いっきり射精した。  
「ヒナギクさん」  
「その、ハヤテくん。初めてにしては、気持ちよかった」  
「何、言ってるんですか。僕は、まだ満足してませんよ」  
「えっ、その、無理、ほんと無理だから!!」  
「知ってました? 僕、絶倫で、Sなんです」  
 昼が終わり、夜になり、太陽が昇るまで、その行為は続いた。  
 
エピローグ  
 
「ヒナギクさん、その、今更ですが、責任は取らせて頂きます」  
 憑き物(精巣に溜まっていたあいつ)が落ち、やっと理性を取り戻した。  
「いいわよ。合意の上でなんですから。それに、昨日ので確信したは、私じゃないと  
ハヤテくんの相手なんて務まらない」  
 ええ、そうですね。たぶん壊しちゃいます。比喩抜きで。  
「その、危険日だっていうのに思いっきりやっちゃっいましたし」  
「それもいいわよ。生まれたら、生まれたで育てるし」  
 笑顔で言い切る。流石ヒナギクさん。  
「ちなみに、養育費なら心配要らないわ。白皇の賞金に手をつけてないから、私の講  
口座には多分、普通に暮らす分には一生不住しない分ぐらいの貯金はあるの」  
 あーたん。生活力のある女性も素敵ですね。紐になれそうです。  
 だけど、僕にも意地があります。  
「いつか、自分の力で借金を返して、迎えに来ますから。ヒナギクさんと子供を」  
「……ええ。幸せな家族ができるように毎日しましょうね」  
「もちろん」  
 あれ、思いっきり手段と、目的が逆転しているような気がするけど、まぁいい。だ  
って、こんなにも幸せだから。  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル