草原に咲く蒲公英の様な、美人がすぐ近くに居る。  
 心臓が終焉の見せない鼓動を響かせる。  
「京橋さん、えっと……」  
「あら、ハヤテさん、意外とイジワルなのね、誰も居ないなら“ヨミ”って呼んでって言ってますのに。」  
「だって……」  
「「だって」じゃなくて“ヨミ”です。」  
 意地悪な微笑みを浮かべる彼女には、従うしかなかった。  
「 ヨミ……」  
 
 
        〜200+1=京橋ヨミ、異論は認めない〜  
 
 
「じゃあ、脱がせてください。」  
 終わらぬ緊張の空気を漂わせながら、彼女はそう言う。  
 エプロンドレスの左肩の部分だけ肌蹴け、その部分を彼女は自分の左手で蔽う。  
 その次の瞬間、ボクは目と耳を疑った。  
「服、脱がすの上手いですね。」  
「え……?」  
 何時の間にかブラウスのボタンを外し終え、さらにブラジャーのホックを外しているボク。  
 stop! 何故? what?   
 ああ、トランスだよ。 物理攻撃力が二倍のアレだ、秘技使えるアレだ、●月の心得の。  
 だから素頓狂な声を出さなくても良いんだ、って違います。  
 えと、多分通常の意味のトランスで。  
 だけど、ボクが変態であることを、他ならぬボク自身が認める破目となってしまった。  
 
 ホックを外されたブラジャーが床に落ちて彼女の胸がたわわになる。  
 女性らしくピンクのブラジャーで覆われていたその中身は表現を許さなかった。  
「えっと、他に誰も居ないからと言っても、あまりジロジロ見られるのは……」  
「でも、綺麗ですよ。」  
 白く形の良い胸、ピンクの突起。  
 ボクはその胸を無我夢中で揉んでいた。  
 年の割りに大きめな胸に強弱をつけ、時折ピンクの突起を指で摘む。  
 嗚呼、矢張りボクは変態だ。  
「んっ……、あっ……」  
 彼女の温かな吐息が顔に当たり、甘い苺の様な薫りがする。  
 そして手から、指から伝わる柔らかさ、弾力をゆっくりと堪能する。  
「っ……、あっ………、ハヤテ……、さんっ……」  
 彼女の唇にボクの唇を重ねる、そして彼女はボクの舌の侵入を拒む事無く受け入れる。  
 ピチャッピチャ、そんな卑猥な水音が部屋中に響きながら唾液が混ざり合う。  
 求めつつ、求められつつ。  
 唇を離したとき、ボクとヨミの口に亘る銀色の橋が名残を惜しむ様に曳いていた。  
 
 それを終えたとき、ボクの分身は痛々しい程に血液を滾らせていた。  
 だがこのままその行為を行い彼女を痛めるのは出来なかった。  
 彼女の陰裂に人差し指をゆっくりと差し込んでいく。  
 ヨミの震えが指を通して伝わって来る。  
「はっ……、はぁ……」  
 慣れてくると中指も入るようになり、薬指まで入るようになってきた。  
「ハヤテさん……、早くっ…………、入れてっ……下さい……。」  
「はいっ……、分かりました……。」  
 荒い吐息がぶつかり合う。  
 ヨミの陰裂はボクを受け入れる準備を終えていた。  
 その場所にボクの分身を挿入し、ゆっくりと距離を縮ませていく。  
 ヨミの顔が直前まで迫る、刹那ヨミが中学生だったことを思い出す。  
 行為の前にも考えていたものの、背徳的な事実が体中の血液を滾らせる。  
 罪悪感さえ感じるのに、体は言うことを聞かず、お互いの距離をゼロまで進めた。  
 罪悪感さえ感じるのに、体は快楽を求め、腰を突き動かす。  
「あっ……、ヨミっ……、さんっ……!」  
「んっ……、ハヤテさんっ……、来て……下さいっ……!」  
 彼女の嬌声に従って、その時、限界を迎えた。  
 頭には白いイメージと、白花蒲公英。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル