今日も私は頑張ってレンタルショップ店員兼メイドとして、若のお手伝いをしている。  
でも、それは所詮『私なり』に頑張っているだけ……  
三千院家のマリアさん。彼女は私よりも年下にもかかわらず、メイドの仕事を完璧にこなしている。  
それに対して私はと言うと、毎日頑張ってはいても、ドジや失敗ばかり。  
 
失敗しても若は『そんな事気にすんな』と言ってくれるけど…………やっぱり気にせずにはいられない。  
そしていつしか私は、自分だけにしか出来ない……マリアさんにも負けない様な、そんなスキルが欲しいと思っていた。  
 
――――中略〜  
 
「サキ、本当に良かったのか? こんな事して……」  
私の胸へ2度目の射精を終え、今だに私を気にかけてくれている若。  
「若は気にしなくていいんですよ。私からお願いしたんですから」  
 
私がマリアさんに負けていない唯一の物……それは年齢。  
成人式を終えている私は、言わば大人の女性。だから私は、大人の女性にしか出来ない奉仕を若にした。  
それに若だってお年頃。私は若の秘密を知っている。  
 
「若、この前一人でエッチなビデオ見てたでしょ?」  
「なぁ……っ!! そ、そんな訳無いだろ! だいたい、何でオレがそんな……」  
「確かメイドさんとエッチをす……」  
「わぁぁーーーー!!!!」  
 
顔を少し赤くして慌てだす若…………あー!もう、可愛いすぎる!  
きっと今必死にいい訳を考えてるんだろうなぁ……『テープのチェックしてたんだー!!』……とか。  
「あ、あれは……ほらっ、あれだよ! えーっと……チェック! そう、テープの状況をチェックしてたんだ!!」  
若ってば……ホントに分かりやすいんだから。……私は予想通りの展開に思わず吹き出しそうになる。  
 
ソッと寄り添い、若の大きいままのソレを優しく手で包み上下させると、  
口では黙っていても、若は体をビクッと反応させて気持ち良いと答えてくれた。  
 
「そんなビデオに頼らなくても、言ってくれればいつでも私が奉仕しますから。  
 だいたい、メイド物のビデオだなんて…………私、一応これでも本物のメイドなんですよ?  
 あっ、……それとも、私って……そんなに色気ありませんか?」  
 
……ちょっとイジワルな質問だったかな?  
2回もイッてこんなに大きいままなんだもん……若だってドキドキしてるに決まってるよね。  
 
「バ……バカ野郎! 色気の無い女なら、こんな事したって……その、射精なんて……ゴニョゴニョ……」  
「なんですか? 最後の方がよく聞き取れなかったんですけど?」  
「う、うるさいっ! お前はオレのメイドなんだから、言う事聞いてればいいんだよ!」  
「そうですね。私は若のメイドですから。……それでは言う事聞くので、どうして欲しいか命令してください」  
 
そう言うと、若は『しまった!』と言いたげな表情を見せ固まり、  
顔を真っ赤にしてフルフルと震えている。  
「だから……続きを……」  
「え? なんですか?」  
「だから! ……口で……して欲しい」  
「フフッ、……はい。それでは……あむっ――――」  
 
 
 
 
――――全略〜  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル