「すいません実は僕…<中略>という事があって女の子になっちゃいましたー!」  
「えーっ!?<中略>で私のハヤテが女にだと!」  
「どれどれ…」  
「ニャ〜っ!マリアさん!?」  
「こほん…た、確かに…ハヤテ君の立派なのが消えてますね…」  
「生意気にも私より胸が大きいし…」  
「はぅっ!お嬢様、胸を揉まないで〜!」  
「はっ!このままでは私の方が生やしてしまう展開に…」  
「なりませんよ、ネ○の王やバー○ードファイター作者の別名義の方じゃあるまいし」  
「どうしましょう〜これじゃあ執事失格ですよ〜」  
「そうですね〜…やはり今のハヤテ君に相応しい格好をしてもらわないと」  
「て…マリアさん、その手のメイド服は…お嬢様も何ですか、その猫耳!」  
「まあ…せっかくだからな、ほれほれ男らしく観念するがいい!」  
「いや〜っ!今の僕は女の子ですってば〜!」  
 
「しかし今のハヤテ君を、あの人に会わせるわけにはいかないですよね…」  
「うっ!あの人ってまさか…」  
 
「何やら騒がしいですな、何事ですか!」  
「クラウス!そうか、以前の女装の時すらいい歳してときめいていたのに…」  
「本当の女の子になってしまったハヤテ君に会ったら、もうそれはパヤパヤでハメハメな目に…」  
「えぇぇ〜っ!」  
「それくらいで済めば良いが…最悪の場合はいつものオチ…ハヤテのHRオチに!」  
「そんなの嫌ですよ〜!!」  
 
「何を騒いでおるのだ?むっ!」  
「しまったクラウスの手がハヤテに伸びてる!」  
 
「私達が居ますのに、ここでしちゃうのでしょうか!」  
 
「エリが曲がっておるぞ綾崎ハヤテ!三千院の執事たるもの、いかなる状態であれ身嗜みは整えねばならぬ!」  
「は、はい…すみませんクラウスさん」  
「よし気をつけたまえ」  
 
「なんと…普通な態度だったな、表情に心を揺さぶられた陰りもない…」  
「ええ…僕達、クラウスさんを誤解してたかも」  
 
「クラウスさん、ハヤテ君の変化に気付かれて無かったのですか」  
「ふっ…長い人生、女になる事もあるものだ、その程度でいちいち驚いておられんよ」  
「その程度ですか…でも良かった、てっきりクラウスさんがハヤテ君を襲わないか心配でしたから」  
「ははは…私を見くびるなよマリア…」  
 
 
「つ い て な い のに欲情などするか〜〜〜!!!」  
 
 
「そういうオチですか!」  
【小ネタ完】  
 
「あの…結局、僕はどうなっちゃうのでしょう…」  
「あ゙っ…」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル