「くくく、さあ観念するんだな花菱…」  
「なぁに、おとなしくしてりゃ悪いようにはしねぇよ…」  
「…まったく、三下の定型文みたいなセリフばかり吐いて…」  
「んだとコルァァァ!!」「てめ、自分が今どういう状況かわかってんのかオラァァァァ!!」  
「ふむ、それなりに体の成熟した男子3人に囲まれ、辺りに人影無し。  
対して、こちらはか弱い女子1人。すでにしっかり腕は縛られ、しかも親友の恥態を晒した写真を盾に  
脅されているときた。なんてかわいそうなわたし」「わかってんじゃねえか…。だったら無駄口叩かず大人しく…」  
「まあ待て。おい、さっきのそのヒナの写真。もう一回見せてみなさい」  
「あァ? んだコラ、これがどうかしたっつーのかよ」  
「くは、何回見てもたまんねえぜあの会長がこんな…」  
「……ぬるいな」  
「あァ?」  
「ぬるい、生易しい。児戯に等しい。お前ら、『その程度』のヒナで満足しているのか?」  
「てめぇ何言って…」  
「まあそれでも。確かに強迫のネタとしては十分だし、さっき言ったとおりの私の不利は変わらない。  
だから、これは取引でもなんでもなく、単なるお願いになるのだが…。…よっと、まあこれを見てみたまへ」  
「あァ? なんだこりゃ…」  
「『サンプル』だ」  
「ぶはぁぁぁぁっ!!」  
「うわああっ!! 西木が鼻血吹いて倒れたぁぁ!!?」  
「ど、どうした…、…! こ、これは…!」  
「クククク…、どうだい? 『その』ヒナは?」  
「あ、あああ…」  
「ふ、目も当てられないとはこのことか。  
しかし刮目して見よ。…どうだ? みっともないだろう? はしたないだろう? あられもないだろう?」  
「(ゴクリ…)」  
「言葉もない、か。情けない。こんなもの、まだまだ氷山の一角だというのに…」  
「なん、だと…?」  
 
「サンプル、と言ったろう? 私のコレクションはまだこんなものではない。…しかし、悲しいかな、  
今の持ち合わせはこれだけしかないんだ…」  
「お、おい…どうするよ?」  
「ああ、わかってる…。お願いなんて、この女、そんな甘いもんじゃねぇ。たった一手で、立場を逆転させやがった…!」  
「話が早くて助かる。そうだな、ブツはまた明日にでも渡そう。一枚だけ、な?」  
「な、一枚だけかよ!」  
「今回のように悪用されては困るのでね…。『次』は用意しておかないと。それに、破壊力はそのサンプルの  
比ではないぞ? ああ、その一枚もくれてやる」  
「なんてやつだ…」  
「ああ、そうそう。もうすぐヒナが助けに来ると思うが、わたしはもうお前らに犯されてしまったあと、  
ということにしてくれないか?」  
「なに? いったいどういう…」  
「純潔を汚された私はヒナに懇願する。『ヒナ、あなたが汚れを拭い去ってちょうだい』…。  
…あとはお前たちが知らないネチョがネチョネチョの世界だ」  
「ね、ネチョが…、ネチョ…」  
「ふふ…。…む、来たな。さあお前ら、さっさと散れ!」  
「ああ、すまねえ、恩に着…」  
「てぇぇぇやあああああぁぁぁっっっ!!!!」  
「「げぼああああっっっ!!!」」  
「むぅ、一太刀で葬り去られたか。未遂とはいえ、罪は裁かれるということだな」  
「美希!! 大丈夫!?」  
「あ〜、コホン」  
「?」  
「…そ、それが、あいつら、無理やり私の制服をひん剥いて…、私の大事なところを、乱暴に…」  
「そ、そんな…」  
「具体的には、胸を揉んだり、吸ったり、引っ張ったり、挟んだり、あそこを擦ったり、いじったり、舐めたり、臭いをかいだり…」「………」  
「あまつさえxxxをxxxってxxxxにxxxxx、さらにxxxxxxをxxしたあとxxxxして、あにはからんやxxxのxxxxをxされるなんて…」  
「……(オロオロ)」  
「とにかく、人畜非道の限りを尽され、むぐっ!?」「美希、美希ぃ! ごめんね、助けられなくて、ほんとに…」  
「……」  
「ぐすっ、美希ぃ…」  
「…そうになったすんでのところでヒナが助けてくれたので、まったく無傷のーぷろぶれむさー」  
「……ほんとに?」  
「ああ、ほんとにほんとだともむぐぅ!?」  
「ああん、良かった! ほんとに良かったよぉ、美希ぃ! うわぁぁぁん!!」  
「…なんか、これはこれでもう満足かな…」  
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル