「ハヤテのアホ―――!!!」  
バキッ!  
「いた――!!」  
先程の言葉に恥ずかしくなりつい手が…、いや、足が出た。  
目の前にいたハヤテについ、踵落としをくらわせてしまった。  
瞬間正気が戻ったが、心配をする間もなく、不意に崩された体制に驚く声がでる。  
「うわっ!?」  
「ううぅ…ひどいですよお嬢様…」  
「こ、こら!その手を放せ!」  
ハヤテが自分の頭の上に置かれていた足を掴み持ち上げる。  
そのためナギの足が広げられ、眼前のハヤテにその姿が惜し気もなく晒された。  
「お嬢様、身体が冷たくなっちゃいましたね」  
「そりゃあプールだしな…っだから手を!」  
「じゃあ僕が…暖めてあげます」「え…?ハヤ……ひゃふん!」  
プールから上がったハヤテが、ナギの首元に息を吹きかける。  
濡れた肌に風を受け、思わず声が洩れた。  
体感する冷たさと、ハヤテの息に反応して熱くなる皮膚。  
胸が、ドキドキと高鳴る。  
「ハ…ハヤテ…、んぅ、あっ…やぁん…!」  
首から胸元へ、触れるような口付け。冷たくなったナギの身体にはとても熱く、触れられるたびに甘い声が出てしまう。  
「大丈夫ですか…?お嬢様…」  
囁くような声も今は身体を高ぶらせる手段でしかない。  
広いプールに反響する自分の声も快感を加速させた。  
「だめっ…、は…んぁ…やっ…」  
首から胸、そして足と、肌と密着した水着の上から優しく触れられ、口付けされ、時に舌を這われる。  
軽くしか触られていないのに、ナギの身体からはトロトロと液体が流れだし、水とは違うもので水着が濡らしていった。  
そんな場所にハヤテの手と、口が。  
足の付け根を、そして自分の中心部に触れられ、腰が揺れる。  
名前を呼ぼうとした瞬間、水着の上から舌で舐められ、電気が流れたような快感が背中を上り、頭が真っ白になった。  
「はや…っ!んんっ!!あああぁ!!!!」  
ビクビクと震え、高い嬌声が上がる。  
 
荒い呼吸の中、視界がぼやけた目でハヤテを見ると、ニコっと笑顔を向けられた。  
「少しは運動になりましたか?お嬢様」  
「うぅ…うん…、まぁ…」  
その顔に再び顔が熱くなる。顔を逸らすとタイルに付けられたハヤテの手。  
その手に自分の指をそっと絡めた。  
熱に浮かされた自分とはまた違う温かさ。  
「お前の手は…、温かいな…」  
ハヤテにとってはたわいもない触れ合いだったのかもしれないが、それでも少しは動くものがあったのだろうか。  
「え?そうですか?うーん…」  
 
『お嬢様が…あまりにも可愛いから……』  
 
なんて言葉が言葉が続くかと、続くかと先程とは違う胸の高鳴り。  
想像だけで先程の水中歩行分の体力か消費される。  
さぁ言え!言うのだ!今か今かと待ち侘び、ハヤテが言葉を発するための息を吸い込んだ瞬間、身体を構えた。  
「眠いからですかねぇ?」  
「……………………は?」  
「ほら、眠いと体温高くなるっていうじゃないですかー…って、お嬢様?」  
あまりにも想定外な言葉に思わずギャグ顔になる。まさか、まさか、まさか…  
「…まさか、本誌の突拍子もないプール誘導も、淡白な態度も…全て眠気のせいだったとでもいうのか…?」  
「お嬢様?」  
「今の…、は…恥ずかしいソレも…!」  
下を向き、拳を震えさせる。  
「お…お嬢様?」  
「ハヤテの…ハヤテのぉ…!!」  
怒りの炎を宿した瞳がハヤテに向けられ、コンマ1秒、必殺コンボが決まった。  
「バカァァ――――――!!!!!!!!!」  
執事は飛んだ。高く飛んだ。夜のプールに比べるものがないが、とにかく飛んだ。  
そして落ちた。  
「ふん!もう寝る!!」  
息を荒くし、これでもかと言うくらい頬を膨らましたナギは、プールを後にする。  
その場には、水に浮いたハヤテ一人が取り残されたのだった。  
 
 
 
 
+翌日+  
「あ、おはようございますお嬢様」  
「なんでお前が元気なんだよ」  
「実は僕、昨日プールにいってからあまり記憶がないんですよねぇ」  
「はぁ!?」  
「気付いたらお嬢様は居なくて、僕はプールに浮いてて」  
「………」  
「…金剛番長の真似でもしようとしたんでしょうか?」  
「…………そうだな……」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル