ハヤテのごとく! コミックス第3巻第8話ダッシュ超ショート!  
 「耳年増なお嬢様はブラックハヤテな妄想をする!」  
 
ハヤテと伊澄が抱き合っているように見えるシーン(コミックス参照)を見た翌朝、  
三千院ナギは自分の執事であり、恋人だと思っている綾崎ハヤテを問い詰めた。  
伊澄のことは好きだが、愛してはいないというハヤテにナギは強い口調で尋ねる。  
 
「昨日のあれは、伊澄をもてあそんだだけだというのか!?」  
 
「どちらかというと……、咲夜さんとは遊びましたけど……」  
 
少し考えるようにしてからハヤテが答えると、ナギの多感なお年頃の妄想が超加速した。  
 
                ☆  
 
「や、やめえや借金執事……いくらウチが一番お姉ちゃんや言うても――ひやあっ!!」  
「そんなことおっしゃっても、身体は正直ですよ? こんなに火照らせて……耳まで赤いじゃないですか」  
「あっふああっ! そないなとこ、甘噛みせんといてっ!」  
「胸の先だって、こんなに固くして……摘めるほど大きくなって……いやらしいですね」  
「やっ……ひんっ! そないなこと……ふぁ……言うなや……んん、くぅぅ」  
「それにさっきから……内腿を擦り合わせて、何をしているんです?」  
「――――――!!」  
「すっかり汗ばんで……ほら、敏感な内腿を手がゆっくり上っていく感触はどうですか?」  
「や……あかん、あかんて、しゃ――――ハヤテ、お願いや、お願いやから、堪忍したって……!」  
「ダメですよ。お客様を欲求不満のまま帰すような不手際は、三千院家の執事として出来ませんから」  
「ひゃ――っ、いま……カリッて……ふぁぁっ、いや、やめ! 引っ掻かんといてっ!!」  
「ショーツの上から少し刺激しただけでこれですか。とても敏感なんですね、咲夜お嬢様」  
「そんな……恥ずかしいコト、言うなや……っ! んくっ……ああああっ……!!」  
「シルクのショーツなんて、大人ですね。簡単には染みないから、擦れる感触がたまらないでしょう?」  
「やめてや……ウチ、そんなことのために、穿いてるんとちがう……くぅぅっ!」  
「僕の腕を強く握り締めて……我慢しているんですね。……でも、これからですよ」  
「ひやっ……! ふあああああっ……!!」  
「わぁ、ショーツの中、とろとろじゃないですか。熱くて、僕の指が溶けちゃいそうです」  
「……っ、直接、触るの……やめ……あ、あぅぅッ! もうアカン……アカンからぁっ!!」  
「浅く埋めた指先に、一生懸命吸い付いて……ほら、こう、くちゅくちゅするのがいいんでしょう?」  
「いやや……ウチの女の子んとこ、ふぁ、そんなにイジめんといてぇぇ……ッ! ひゃ……んくぅぅっ」  
「たっぷり撫でてあげますから、遠慮なくイッてくださいね」  
「ふぁ、や、アカン、ひっ、あああああっ……―――――――――――――――――――――――――!!!」  
 
「胸に縋り付いてくるなんて、意外と甘えんぼさんですね」  
「…………はぁ……はぁ……や、かまし…………――――ひや!?」  
「そんな甘えんぼさんな咲夜お嬢様に、少しだけおまけです」  
「や、やめ、いまびんかんになっとるからっ!! や、ふああっ! やあああっ!!」  
「さっきは入り口だけでしたからね。今度は、こっちの尖ったところも触れて差し上げましょう」  
「ややああっ! もうイキたない! もうウチ、イキたないねんっ! 堪忍してや……ハヤテぇ!」  
「ダメですよ。頭の中が真っ白になるまで、たくさん気持ちよくなってくださいね?」  
「あぁ……ひっ!! ふああっ! ああああああああああああああああああああああああッ!!」  
 
「うっ……ぐすっ……どうして……ウチ、また、こんな……ッ」  
「ふぅ……とっても可愛かったですよ。咲夜お嬢様」  
「……可愛いとか、言うなや……! キスもしてくれへんで……どうせウチとのことは遊びのくせにッ!!」  
「ええ。咲夜お嬢様とは、遊びです。僕にはナギお嬢様という恋人がいますから」  
「――――!! くっ……っ……ぐすっ……。……用が済んだんなら、とっとと行きや……!」  
「でも、可愛いと思ったのは本当ですよ。遊びではありますが、素敵なひとときでした」  
「あ……っ」  
「では僕はこれで。……また遊びましょうね、咲夜お嬢様」  
「……ウチ、アホや……こんな、おでこにキスされたくらいで……っ! こんな……っ、うううっ……!  
 ウチの身体オモチャにして、こんなにするヤツやのに……ウチ……ウチ、離れられへんよ……ナギ……!」  
 
                ☆  
 
(ああああ……サク姉ちゃんが……サク姉ちゃんが……ハヤテに……ハヤテと……)  
自分の妄想にくらくらするナギに気付かず、思考を続けていたハヤテがポンと手を打つ。  
 
「あ……でも、あの暗い地下で、伊澄さんと遊んだといえば遊んだかも……」  
 
混乱の極みにあった多感なお年頃の天才の頭脳は、さらなる燃料投下によって種割れを起こした。  
 
                ☆  
 
「ハヤテさま? どうして地下に連れてくるのです?」  
「暗い地下ならお嬢様に気付かれる心配がないですから……いえ、こちらのことですよ」  
「あの、それで、……その、告白の、ことなのですが……お返事を――――んむっ!?」  
「ちゅ、んむ……れろ……んん……んちゅっ。はぁ……可愛いですよ、伊澄さん」  
「あ、いや、やめてくださいハヤテさまっ、こんな突然っ……。お返事もまだ頂いてないのに……」  
「いやでしたら、僕の手を振りほどいて逃げてくださって構いませんよ」  
「そんな…………私は…………ん……」  
「それにしても、いつみても綺麗な髪ですよね。こうして撫でられるの、好きですか?」  
「あ…………えっと、その……はい……」  
「それじゃあ、こうして優しく抱き締められて……キスされるのは……?」  
「ん……ちゅっ、はあ、あむっ……んんっ……ちゅ……っ、はぁ……はぁ……ハヤテさま……ズルいです」  
「そうやって、頬を染めながら怒る伊澄さんも素敵です」  
「あぁ……ハヤテさま……」  
 
「……さすがに着物を着たままでは何も出来ませんね。残念です」  
「んっ、ちゅ……さっきから、私の唇を何度も何度も吸ってらっしゃるのに……?」  
「ふふ。伊澄さんの唇も舌も、とっても甘くとろけていて美味しいですよ」  
「そんな……ああ……恥ずかしいです……」  
「身体に触れられないのは残念ですが、せめて露わになっている部分だけでも触れていいですか?」  
「ええと……髪、とか、ですか……んん……ちゅ……れろ……ちゅ」  
「ええ。綺麗な黒髪を撫でたり、他にも、こうして手を繋ぐのもいいですよね」  
「あ……はい。なんだか、温かくて逞しくて……ドキドキしてしまいます」  
「伊澄さんの手こそ、すべすべで、白くて細くて……こういうのを白魚のような手と言うんでしょうね」  
「そんな……もう、ハヤテさまったら……ん……ちゅっ、ちゅっ……んむっ……ふぁ……」  
「ふふ。それと、頬に触れたり……耳に触れたり、したいです」  
「頬、は、その……触れられると嬉しいですが…………耳も、なのですか?」  
「ええ。少し、試してみましょうか?」  
 
「まずは指で髪をそっとよけて……外耳をゆっくりなぞって……耳たぶや、耳の裏を……」  
「ふあ……んんっ……ハ、ハヤテさま……くすぐったいです……っ」  
「小さくて、ぷにぷにしてて気持ちいいですよ。……あ、少しずつ熱くなってきましたね」  
「す、すみませんハヤテさま……なんだか、恥ずかしくなってしまって……んあっ、く、ふっ……」  
「声を出しても構いませんよ。ここには僕しかいないんですから」  
「ふあ、は……そんな、お慕いする殿方の前で……そんな、はしたない、姿は……きゃぅぅ……っ」  
「あとはこうして……いままで唇にして差し上げたみたいに、唇と、舌で……」  
「ひゃっ……はぅぅっ……! あ、あ、ハヤテさまっ……ダメです、ダメです、……んくぅぅっ!」  
「ふぅーーーっ、ちゅっちゅっ、れろれろれろ………」  
「は、あ、ぞくぞくって……ふぁあ……っ、私……なんだか……ああ……――――――――――」  
 
「ちゅ……。可愛かったですよ。伊澄さん」  
「ハヤテさま……、私の身体、どうしてしまったのでしょうか……その、なんだか……」  
「ふふ、内腿をもじもじとさせて……。その先はお洋服か、夜着を着ている時に教えて差し上げます」  
「……ん……ちゅっちゅっ……はぁっ……はぁ……また、その、こうして……くださるの、ですか?」  
「ええ。ですが、今日はここまでです。火照った身体で……何度も思い返しながら、ご帰宅してくださいね」  
 
                ☆  
 
(ああああ、伊澄が……伊澄が……結婚を申し込んだこともある伊澄までもがぁぁ……!)  
「おや?」「ハヤテのバカーーーー!!」 こうしてハヤテはぶん殴られた。 おしまい。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル