ヒナギクの木刀で殴られたハヤテは、性格が豹変してしまった。手始めにヒナギクを犯すと、ハヤテ――ハヤテの体の誰かは、屋敷へ向かった。  
「おかえりなさい、ハヤテ君」  
玄関まわりの掃除をしていたマリア。ハヤテは演技でただいまと返すと、自室へと戻った。  
(……さて)  
ハヤテはベッドに腰掛け、何かを思案しだした。  
(やはり三千院ナギは犯(や)るとして……邪魔なのはマリア……。先に片付けるか)  
ハヤテはその準備のために部屋を漁り出した。  
(せっかくの久しぶりの体なんだ……楽しませてもらう)  
 
「マリアさん」  
ハヤテは笑いながらマリアへと近付く。もちろん演技だ。その右手にはクッキーが乗っている。  
「あら……何ですかそのクッキーは?」  
マリアが当然の反応をする。「作ったんです。どうですか?」  
マリアは少しだけ考えると、微笑んで、  
「それじゃあ一枚だけ」  
と言ってクッキーを摘んだ。それを口に運ぶ。  
マリアがクッキーを噛み砕いた。すると、マリアは膝を付いた。目許を押さえてかすれ声でつぶやく。  
「あ……れ……? 力が、入……ら……」  
 
そのまま、マリアは地面に倒れた。  
ハヤテはマリアを抱えて、歩き出した。その顔には、卑劣な笑みが浮かんでいた。  
 
 
マリアが目を覚ますと、そこは自分自身の部屋だった。まだ半分頭が寝ていて、かろうじて自分がイスに座っているとわかった。  
思わず手を動かそうとして、激痛に顔をしかめた。  
痛みで完全に覚醒し、自分の体を見回すと、  
「!?」  
全裸だった。しかも、体の至る所が縄や鉄器具で拘束されている。  
手は縄で縛られてイスに固定され、脚は大股に開かれてそのままにされていた。  
秘部が丸見えになっている。マリアは真っ赤になった。一体誰が、と考えて、それが一人しかいないとすぐに浮かぶ。  
「……どこですか? ハヤテ君!」  
マリアは羞恥を押し殺して犯人であろう人物を呼んだ。  
「ばれてたか」  
この口調は演技をしていない証拠だ。だがマリアは今置かれている状況を把握するので精一杯なのか、それには気付かない。  
「何でこんなこと……今すぐ元に戻し――!」  
「うるさい」  
ハヤテは一言そう言うと、マリアに近付いて、耳元で囁いた。  
 
「心配しなくても、喋れなくなるほど犯してやるよ……!」  
そこでマリアは気付いた。これはハヤテではないと。  
「誰……?」  
「言う必要はない」  
ハヤテは一蹴し、マリアの秘部へと手を伸ばした。  
「……っ」  
マリアが目を閉じる。  
指をまだ汚れていないであろう秘部にあて、撫で上げた。「ぁく……」  
声が漏れる。  
ハヤテは繰り返し指を動かし、秘部を弄び続けた。  
「ふぁ……! やめ……っ、くぅ……っ!」  
ハヤテは指を動かすのをやめた。  
マリアの喘ぎが止まる。その頬は上気して、赤くなっていた。  
「実は、あんたが寝てる間にこんな物を見つけてな」  
そう言ったハヤテの右手にはピンクの楕円形の震動器具……いわゆるローターがあった。  
ハヤテは手元にあるスイッチをONにする。  
 
ブ――……  
 
機械的な震動が起きた。  
「これをそこに当てたら……どうなるかな?」  
マリアは息を飲む。必死でにげようとするのがわかった。「や……っ!」  
「くくく……ほらほら、逃げてみろよ」  
震動を続けるローターをマリアの秘部へ近付ける。  
ゆっくりと接近し、そして触れた。  
 
「ひゃうっ!」  
甲高い声をあげた。ハヤテは再び笑い、より強くあてがう。  
「ひ……ぅ、ぁ……っ、くぅ……!」  
止まることなく秘部を攻め続けるローターに、秘部は正直に膣液を分泌する。  
「体は正直だな。それとも、自分自身も感じてるのか?」  
ハヤテはより強くローターを当てた。すると、ローターが秘部へと飲み込まれていった。  
「あ、ぅ、んぁぁ!」  
中で震動を感じ、マリアは嬌声をあげる。  
 
ビクッ  
 
痙攣でも起きたように、マリアは体を震わせた。どうやらイッてしまったようだ。  
「イッたみたいだな。じゃあ、そろそろ……」  
ハヤテは陰茎を取り出した。「こいつを満足させてくれよ?」  
ハヤテはマリアの胸を鷲掴みにし、その谷間に陰茎を挟み込んだ。  
豊満で美しいその双丘はハヤテの陰茎を優しく包み込む。ハヤテは口許を歪ませると、大きく腰を動かし始めた。  
「むぐ――っ!?」  
長く太いハヤテの陰茎は、マリアの胸だけでなく、その口まで蹂躙した。  
「ほらほら、ちゃんと舐めろよ!」  
「ぐっ、んぐっ、むぐっ!」ハヤテは顔をしかめた。  
「くっ……出る!」  
 
ドピュッ  
 
「ん゛――――っ!!」  
濃厚な精液がマリアの口内にほとばしる。  
軽く十数秒は射精し続け、口の中に収まり切らないものを顔に、胸に出す。  
「…………」  
マリアは口から大量の精液をこぼしながら、虚ろな視線で呆然としていた。  
しかしハヤテの魔の手はまだ伸びる。  
「これからが、本番だ」  
ハヤテはまだ膨れ上がったままの陰茎を秘部にあてがい、焦らすことなく一気に貫いた。  
「ぁ――」  
始めから速めに腰を動かす。マリアの膣内を強烈な衝撃が襲う。  
「――、――、――」  
すでに神経が陥落しているのか、マリアは声なく喘ぐ。  
ハヤテはマリアの背に手を回すと、抱き付いてさらに腰を動かす。  
すでに堕ちているために、ハヤテは容赦しなかった。  
子宮を断続的に突き、最後の最後までなぶり続ける。  
そして、ハヤテは膣内に精液を放出した。  
 
 
 
ハヤテは念のためにマリアを縛って転がしておいた。一応それなりに動けるように手は前だ。それでも回りに刃物はない。  
「さて……」  
ハヤテは最後のターゲットを定める。  
「三千院ナギ……待ってろよ」  
ハヤテは扉を開けて、ナギのもとへと向かった。  
 
 
 
「嫌な予感が……」  
伊澄は呟くと、いくつかの呪符や道具を持って外へ出た。「……勘違いならいいのですが……」  
今回ばかりは、迷う訳にはいかなかった。  
 
 
 
【To be contined...】  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!