「な、なあハヤテ……?」  
ナギが紅茶をすすりながら怪訝そうに訊いてくる。だが言葉には自信がない。  
「何ですか、お嬢さま?」  
ハヤテは特に気にせず普通に答える。並の物とは比べ物にならない香りと味の紅茶を口に含み、  
「アダルトビデオって、どんな感じなんだ……?」  
ナギの言葉に思い切り吹いた。  
テーブルクロスに染み込む赤い斑点唾液入り。  
気管に入った紅茶をむせながら追い出して、完全に慌てた顔でナギを問詰める。  
「何なんですかいきなり!? お嬢さまには早すぎますよ!」  
慌てて微妙に論点がずれている。  
それに気付いて、ハヤテはもう一度、落ち着いて、言った。  
「……どこで知ったんですかそんなこと。教えてくださいよ」  
ナギはやや気恥ずかしそうに視線をそらした。やや考え込む素振りを見せ、出てきた言葉は、  
「実は120年ほど前にな……」  
「お嬢さまいくつだと思ってるんですか? 軽く10倍ほど超えてますよ?」  
的確なツッコミに消される。  
ナギは仕方ない、と溜め息をつくと、ワタルのビデオ屋のことを話した。  
 
「実は……いいビデオはないかとワタルのところを漁っていたらな、ちょうどその系統の場所に入ってしまってな」  
入れるものなんですか?  
疑問は飲み込む。  
「それで……まあ、見つけて、気になったのだ」  
「そ、そうですか……」  
顔に張り付く引きつった笑み。おまけに冷や汗。  
「で、どうなんだ?」  
「どうと言われても……」  
ハヤテは心底困った様子で唸った。  
ナギは大人びているし、一応高校一年のため、『そういう行為』は知っていてもおかしくはない。保険体育でも習う。だが、年齢は……  
ハヤテはちらりとナギを見た。  
イスに座っているためよくわからないが、身長は低いし、『女の部分』も未発達だ。  
そのため、  
「早すぎます」  
と言ってみた。  
「アダルトビデオってのは18歳以上からみる物ですし、お嬢さまはまだ○歳じゃないですか。ダメです。早すぎます」  
それなりな熱弁を振るったハヤテだが、ナギはそんなことなど気にせず、テーブルの下から何かを引っ張り出した。「まあもうあるんだけどな」タイトルは『魅惑の女教師』。  
ハヤテは唖然とそれを見つめ、ハッとして叫んだ。  
「何で持ってるんですかー!?」  
ナギはさも当然のように答える。  
「ワタルのところから拝借したのだ。どうせすぐ返す」  
ナギはイスから降りると、つかつかと扉の方へ向かった。「じゃあ、またあとで」  
ナギはそう言って、廊下へと出ていった。  
 
そして夜。  
ハヤテの頭の中はどうしようどうしようどうしようと無限にループしていた。  
何がどうしようなのかというと、今の状況が、だ。  
ハヤテのベッドの中、横になっている隣りに、ナギがいる。裸で。正確にはショーツのみつけて。  
「どうした? 襲ってこないのか?」  
襲えるわけがない。まがりなりにも主従関係。アンド年の差相手は子供。  
ハヤテは理性を保ちつつ、ナギと反対方向を向いて、口を開く。  
「ダメですってお嬢さま。早すぎますって……」  
「…………」  
返答はなかった。しかし、ナギの嗚咽は聞こえた。「お嬢、さま……?」  
ナギは向こう側を向いて、涙を堪えるように肩を震わせていた。  
「私じゃ、ダメか?」  
震えた声で。  
「え?」  
「私は、ハヤテが好きだ。だから、したい。当然の欲求だ」  
強がっていても、そこに潜むのは拒絶の悲しみだ。  
「……もういい。戻る」  
ナギはじぶの服を取ると、部屋を出ていこうとした。  
だが、  
「待ってください」  
ハヤテは呼び止めた。  
やや間が開いてから、ゆっくりとナギに言う。  
「責任は、取れませんよ」  
ナギの顔がパッと明るくなる。服を投げ捨てて、ベッドへダイブした。  
「……頼むぞ」  
信頼された目付きで、そう言われた。  
ハヤテは意を決して、顔を近付けた。  
 
「んっ……」  
唇を重ね、互いにむさぼり合う。空いた隙間に舌を差し入れ、なお相手を求める。  
「ぁん、は……ぅん……んぁ……っ」  
唇を離すと、間に銀の糸が引いた。  
「ハヤテ……、んっ」  
ハヤテの指が、まだ未成熟の胸に伸びる。乳首や胸をいじり、摘んで、もみほぐす。  
「あぅ……んっ、あっ」  
感じているのか、乳首が勃ってきている。  
ハヤテはそれを甘噛みし、思い切り吸った。  
「ひぁっ! ダメぇ……おっぱい吸わないでぇ……」  
言葉だけの拒絶。  
ハヤテはそろそろと秘部に手を伸ばした。  
触れると、ショーツはもうびしょ濡れだった。  
「お嬢さま……もう、こんなに」  
言いながら、秘部を指で押す。  
「ぁっ、んっ」  
ショーツをずらすと、秘部に直接触れ、指を入れた。  
「っ、あぁぁぁぁぁぁぁっ!」  
ビクビクと痙攣し、秘部から潮が吹き出る。イッたらしい。  
「指を入れただけでイクなんて……淫乱なんですね……お嬢さまは」  
まだ余韻の残るナギを一瞥し、ハヤテは入れた指を動かした。  
「ひんっ! 動いて……る、ぅん、あぁっ」  
執拗に出し入れし、クリトリスもいじる。その度にナギは反応し、嬌声をあげた。  
ハヤテは指を抜くと、ズボンのファスナーを降ろして、いきり立つモノを取り出した。「……ぁ、大きいんだ、な……」  
「いきますよ、お嬢さま……」  
モノを秘部にあてがう。  
「うん、頼む……」  
ハヤテは力を込め、ゆっくりとナギの膣内へ入れようとする。  
 
ズブズブと入り、一気に貫いた。  
「――っ!」  
ナギに強烈な痛みが走る。膜を突き破った痛みが。初めての痛みが。  
「大丈夫ですか……?」  
ナギはうなずくと、ハヤテの首に手を伸ばした。  
「続けてくれ……」  
「……はい」  
ハヤテは返事をすると、ゆっくりと腰を動かし始めた。  
「くっ、ぅん、あぅ、ぁん……」  
始めあった抵抗感も徐々になくなり、スムーズに動くようになった。  
「ひゃっ、いいよぉ、んくっ、ハヤテぇ……。もっと……もっとぉ……」  
ハヤテはスピードを上げる。ナギの嬌声も大きくなった。「ハヤテぇ……んっ」  
どちらともなく唇を触れ合わせ、お互いを求め合う。  
唇を離し、なおスピードを上げた。  
「ハ、ぁうっ、ヤテ……私、イキそうだよぉ……」  
「お嬢さま……ぼくも、もう……」  
迫りくる物を堪えられない。「膣内に、出してっ! ハヤテェェっ!」  
ドクッ。  
ハヤテはナギを抱え込み、思い切り膣内へ射精した。  
射精が終わり引き抜くと、秘部からは白い液体が溢れ出した。  
 
ズブズブと入り、一気に貫いた。  
「――っ!」  
ナギに強烈な痛みが走る。膜を突き破った痛みが。初めての痛みが。  
「大丈夫ですか……?」  
ナギはうなずくと、ハヤテの首に手を伸ばした。  
「続けてくれ……」  
「……はい」  
ハヤテは返事をすると、ゆっくりと腰を動かし始めた。  
「くっ、ぅん、あぅ、ぁん……」  
始めあった抵抗感も徐々になくなり、スムーズに動くようになった。  
「ひゃっ、いいよぉ、んくっ、ハヤテぇ……。もっと……もっとぉ……」  
ハヤテはスピードを上げる。ナギの嬌声も大きくなった。  
「ハヤテぇ……んっ」  
どちらともなく唇を触れ合わせ、お互いを求め合う。  
唇を離し、なおスピードを上げた。  
「ハ、ぁうっ、ヤテ……私、イキそうだよぉ……」  
「お嬢さま……ぼくも、もう……」  
迫りくる物を堪えられない。「膣内に、出してっ! ハヤテェェっ!」  
ドクッ。  
ハヤテはナギを抱え込み、思い切り膣内へ射精した。  
射精が終わり引き抜くと、秘部からは白い液体が溢れ出した。  
 
 
 
「お嬢さまー、時間ですよー!」  
「んー」  
あれ以来、二人は行為をしていない。  
するタイミングがないというのもあるし、お互いに若干気まずいのもある。  
でも、  
「ハヤテ」  
「何ですか?」  
「……何でもない」  
「えー、何なんですか?」  
二人の距離は、確実に縮まっていた。  
 
〜完〜  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル