「私、この人の事がスキなんだ・・・」  
ハヤテへの想いに気付いたヒナギクは、ハヤテに想いを告げ、またハヤテもそれを受け止めた。  
一瞬の沈黙。  
「ヒナギクさん・・・」  
ハヤテがヒナギクの肩を抱く。  
「ハヤテ君・・・」  
チュッ・・・  
唇が触れ合うだけのキス。しかし二人とも顔は真っ赤になっていた。  
「いい・・・ですよね?」  
「うん・・・」  
ハヤテはヒナギクをソファーに、ゆっくりと押し倒した。  
制服の上から優しくヒナギクの胸を揉んでいく。  
「あっ・・・んっ・・・」  
ヒナギクから甘い吐息が漏れる。  
「脱がしますね・・・」  
ハヤテがヒナギクの上半身の制服を脱がせていく。そして、遂にヒナギクの胸は露出された。  
 
「綺麗ですよ。」  
小さいながらも綺麗な色をした胸がそこにあった。  
チュッ・・・チュバッ・・・  
「あっ、ああっ!だ、ダメぇ・・・」  
ハヤテは胸の突起を舐め回していた。  
「ヒナギクさん、気持ちいいんですか?」  
「そ、そんなこと・・・んっ!」  
その間にハヤテはヒナギクの下半身に手を伸ばす。  
「ヒナギクさん・・・濡れてますよ」  
「い、言わないで・・・」  
ハヤテはヒナギクのそこに顔を近づけ、舐め始めた。  
ジュル・・・ジュルル・・・ピチャ・・・  
「やめ、て・・・汚いよ・・・」  
「そんなことないですよ。こっちも綺麗です」  
どうやらハヤテは行為の時にはSっぽくなるようだ。  
「ヒナギクさん、僕、もう・・・」  
と、ハヤテは自らのモノを取り出した。  
 
ヒナギクは絶句していた。  
「(え、えええ!無理無理無理無理!!!こんなおっきいのが入るわけない!でも・・・)」  
今のハヤテを止める術は、ヒナギクにはなかった。  
「い、いいわよ来て。でも、優しくしてね・・・」  
「はい・・・」  
ハヤテは自身をヒナギクのそこへとあてがった。  
ズプ・・・ズププ・・・  
「(結構キツいな・・・)」  
そして処女の証である膜へと到着した。  
「いきますよ、ヒナギクさん」  
そう言うとハヤテは一気に自身を突いた。  
「いっ!痛い・・・!」  
ヒナギクは目尻に涙を浮かべていた。しかしそれは痛みからの涙ではなく、ハヤテと繋がったことによる嬉し涙である。  
「すいません、大丈夫ですか?」  
「大丈夫よ。それより、続けて・・・」  
その言葉を聞くと、ハヤテはピストン運動を開始した。  
ズブッ・・・ズブッ・・・ジュポッ  
「あん!あっ!あっ!んっ!」  
ヒナギクは早くも感じ、喘ぎ始めていた。  
ズッ!ジュプ!ジュプッ!  
ヒナギクの喘ぎ声を聞いて、ハヤテはもう我慢できなくなっていた。  
「ヒナギクさん!中に出します!」  
一方のヒナギクも絶頂を迎えようとしていた。  
「ハヤテ君!一緒に・・・!ああああああああっ!」  
ビュルッ!ビュル!ビュル!ドク・・・ドクッ  
ヒナギクは、初めての絶頂を迎えた。  
「どうしよう・・・初めてとはいえ中に・・・」  
ハヤテは真っ青になっていた。  
「気にしないでいいわよ。」  
そう言い、ヒナギクは、また、ハヤテに唇が触れるだけのキスをする。  
 
 
そこでヒナギクは目を覚ました。  
「夢、か・・・」  
まだ胸の高鳴りがやまない。  
「ずいぶん寝てましたね。何の夢を見てたんですか?ヒナギクさん」  
「昔の夢よ。ハヤテ君」  
そこで会話は遮られた。  
「ママ起きるの遅い!遊んで!パパつまんないんだもん!」  
そこには銀髪の女の子がいた。  
「はは・・・僕もう疲れちゃいました」  
「まったく。わかったわ。先に下に行ってなさい」  
「うん!」  
バタバタバタバタ・・・  
「元気ね・・・いいことだけど」  
そう。あの後ハヤテは借金をナギに返済し、三千院家を出てヒナギクと結婚していた。  
「ねぇハヤテ君・・・私の事、愛してる?」  
「何言ってるんですか?当たり前じゃないですか」  
そう言い、ハヤテはヒナギクにキスをする。  
 
あの時と同じ、唇が触れるだけのキスを。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル