私のせいで少年を傷つけてしまって…これはなんとかしないと…  
そうだ、確か店のビデオに「年下の少年の慰め方」というビデオがあったはず、あれを参照にすれば  
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  
 
「やっぱり僕って…あんまり人に好かれる人間じゃないんだなぁ…」  
「そんな事ありませんよ」  
「サキ先生…」  
そこは放課後の教室、一人の悩める生徒と担任の美人女教師がそこに残ってた  
「私は…あなたが好きですよ」  
「そんな、嘘をつかなくても…うっ!」  
生徒であるハヤテが顔を赤らめて反応する、サキ教師の手が彼の股間に触れてたのだ  
「嘘じゃないわ…その証拠にほら、こうしてあげられるもの…んっ」  
そしてズボンのチャックを下ろし、そこからハヤテの股間のイチモツを取り出し口に咥える  
「あぁぁ…サキ…先生…あぁ!」  
「うふっ…先生が慰めてあげる…んっ…」  
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  
 
「ひゃぁ!何!何!!?」  
Hな夢の内容に、飛び起きたサキ…彼女の前にあるテレビには、あるビデオの内容が映っていた  
「年下の少年の慰め方」という女教師物のアダルトビデオの内容が…  
 
【おしまい】  

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!