サンサンと日差しが降り注ぐ気持ちのイイある日曜日の昼、ナギはいつも通り外にも出ずに漫画を描いていた  
 
「うむぅ、何故だ?こんなに面白いのに何故金賞が取れんのだ?愛もある友情もある笑いもある冒険もあるバトルもある、何に何故だ……う〜む、世の中は不思議がいっぱいだ…」  
根本的な問題に全く気付かないナギだった  
「さては審査委員の漫画家達め私の作品に畏怖してデビューさせない気だな?ふん、立場の保持に執着し大作から目を背けるとは、なんと愚かな事か、まったく心の狭い奴らめ」  
よくわからない事をブツブツ言いながらナギは気分転換のために読む漫画を探す  
「いつも同じような漫画ばかり読んでるからな〜、今日は少女漫画でも読むか」  
そして、ソファーに仰向けになって少女漫画を読み始める  
思いっきりパンツが見えてしまっているがひとりだったので気にしなかった  
 
【五分後】  
突然ナギがソファーからガバッと起き上がる  
「な、何だコレは……」  
そう呟き真剣に少女漫画をソファーにあぐらをかいて読み始める  
パンツがスッゴイ丸見えだったがやはり気にしなかった  
 
さらにニ十分後ナギは漫画を読み終わる  
漫画を手に静かに立ち上がり空を仰ぐ、室内だけど  
「なるほど……私にはコレが足りなかったのか…」  
漫画を持つ手に力が入る  
「思い立ったら吉日、善は急げとはまさにこの事……さ、さっそくハヤテに…」  
するとナギの顔が紅潮する  
「ーーーッーーーッ、想像したら恥ずかしくなってきたのだーーーッ」  
手を頬にあてナギは頭をブンブン振る  
「…で、でも!ハヤテとなら……コレも歴史的超大作のためだ、遅かれ早かれいずれはそうなるんだから構うまい…」  
そして、ナギは少女漫画を持ったままハヤテの部屋へと向かった  
 
 
その頃ハヤテは自室で雑誌を読んでいた  
「へぇ〜、今日のラッキーカラーは黒、黒いものを身に付けていれば新境地が開拓出来ます……また随分と適当な占いですねぇ、あぁでも服が黒いし本当に当たったりして」  
言ってる内にナギが部屋へ入ってくる  
 
「あ、お嬢様何か御用ですか?」  
「おお、ハヤテここにいたか」  
そう言ってナギは鍵を閉める  
「あれ?何で鍵を?」  
「あ、あのな…実は頼みがあるのだ……」  
顔をほんのり赤く染めモジモジしながら言う  
「はい、なんなりと」  
「…うむぅぅ…ま、まぁとりあえずコレを読むんだ」  
ナギはさっき読んでた少女漫画をハヤテに渡す  
「は、はい(頼みって何だろう?漫画の悩みかな?)」  
ワケもわからずナギに言われるがままハヤテは少女漫画を読む  
 
【十分後】  
「読み終わりましたよお嬢様」  
「む!そ、そうか!早いな!」  
ナギの声は妙にうわずっている  
ハヤテは自分が漫画を読んでいた時のソワソワウロウロモジモジしていたナギの態度やうわずった声から何かおかしいと感じていた  
「で…どうだった…?」  
ハヤテの目をジッと見つめるナギ  
「え?あぁ面白かったですよ?」  
ナギの真剣な眼差しにハヤテは少したじろいでしまう  
「バカモノ!そんな即成の感想などどうでもいい!もっとこう具体的にッ!」  
「えぇッ!?え、えっとぉ……まぁコレもそうですけど最近の少女漫画は過激な性描写が」  
「ソレだッ!!」  
ハヤテが感想を言ってる途中でナギが大声を上げる  
「え?え?ソレってドレですか?」  
「ハヤテ私はな、考えた……何故私の他の追随を許さぬあのミリオンセラー確定の漫画が採用されないのか、何故金賞が取れんのかと」  
「えっとそれは追随を許さないというか間違った方向のレベルを超越しすぎて誰も追い付けないというか一人だけ爆速で逆走してるというか理解不能というか」  
「だが私は気付いたのだ、その漫画のおかげでな」  
ハヤテの声は聞こえてない様子のナギである  
「と言いますと?」  
「私の漫画には愛、友情、笑い、冒険、バトルはある……しかしエロが無い!!」  
「……エロ…ですか」  
「そうだエロだ」  
「そうですか……」  
「ああそうだ」  
「だけどそれが僕と何の関係が…」  
「ん…ま、まぁ焦るな…そこでだ!私の漫画にもエロを導入することに決めたのだッ」  
さっきと比べナギの顔は赤くなってきている  
「しかしお嬢様、安易なお色気は人気を下げる要因になりかねませんよ」  
「甘い!甘いぞハヤテ!!そんな生ぬるいことを言っていてどうするのだ!まぁそれがお前のイイとこでもあるのだが、ってそんなことはどうでもいいのだッ!!」  
「つまりお嬢様は」  
「ああ、お色気なんて生ぬるいものではなく愛し合う二人を描く」  
言った瞬間ナギの顔は茹で蛸と化した  
「……本気ですか…?」  
ハヤテも同様だった  
「だが問題があるのだ」  
「その…問題とは…?」  
ナギは少しうつ向いた後意を決して言い放つ  
「……ッ、私には経験がないからエッチな場面が描けないのだ!」  
「!?!?!?」  
「だから…だから!ハヤテ私とエッチしてくれ!!」  
「うえぇぇッ!?何故にですか!?」  
いきなり何を言い出すんだこのお嬢様は、とハヤテの脳内は混乱する  
「経験すれば描けるから!きっと描けるから!描けるはずだから!……だからハヤテ…私と…私とエッチしてくれ!」  
拳を握り締め目を強くつぶりナギはハヤテにお願いした  
よほど恥ずかしいのかナギの体はフルフルとふるえていた  
「(えッ!?何だこれ!?どんな状況?誰か説明!分かりやすく説明を!!)」  
その時ハヤテは眉間に雷が落ちたように閃いた  
「(まさか!これが雑誌の占いに書いてあった新境地!?新境地ってロリコンの事だったのか、いやしかしそれは人として開拓してはかなりマズイ領域なのでは?)」  
ハヤテの脳内を思考が駆け巡る  
「(説得して思い止まってもらうしか、だけどそうするとお嬢様に恥をかかせてしまう、いやでも人としてここは退くべきとこ…)」  
 
するとナギがハヤテの背中に手をまわしてギュッと抱きついてくる  
「お、お嬢様?」  
そのまま少し上目使いでハヤテを見上げながらナギは言う  
「私はハヤテが好きだから、大好きだから……」  
ナギは気付いた、自分は漫画のためではなくただハヤテと愛し合うことを望んでいたのだと、頭では漫画のためと納得させていたが心は違っていたのだと  
 
「ハヤテは私のこと……キライか?」  
その時ハヤテの中で何かが弾けた  
「……そんなこと…あるはずないじゃないですか…僕もお嬢様が大好きですよ」  
ナギの小さな体をハヤテは抱き締める、かけがえのない大切なものを確認するように  
「(お嬢様は十三歳、僕はロリコンということになってしまう、けどそれは些細な事だ、時間が経てば解決する十年もしない内に解決する些細な問題、そんなことより今この小さな少女を泣かせてしまう方が重大な問題だ)」  
「ハヤテ、私は…私はうれしい…」  
ナギは嬉し涙を流し甘えるようにハヤテの胸に顔をうずめる  
 
そしてハヤテはナギの唇にキスをする  
するとナギの体がピクンと振るえた  
 
触れるだけのぎこちないキス、しかし確に二人は互いの愛を感じあう  
ハヤテがナギをベッドに寝かせるとハヤテの舌がナギの口内へと侵入し味わうように舐めまわし始める  
…チュルッ……チュ…チュッ  
…ちゅぱっ…ちゅッ  
「んん〜〜〜〜っ」  
眼をトロンとしナギはハヤテのキスをされるがまま受ける  
くちゅっ…チュッ…チュプッ……  
チュクッ…チュピ…  
二人の舌は生き物のように妖しく絡み合いイヤらしい音を奏でる  
「(あぁ…キスとはこんなにも気持ちイイものなのか……)」  
今までの人生において感じたことのない幸せナギは包まれる  
キスを終え離した二人の口は深いキスをした証で繋がっていた  
息も荒く熱っぽい視線で互いを見つめる  
「お嬢様、とてもエッチな顔してます」  
「ッ!?……そ、そういうハヤテだって…」  
「ハハ、何せ相手がこんなにかわいい娘ですからね、エッチにもなりますよ」  
「……バカ…」  
するとハヤテはナギが太ももを擦りあわせてるのに気付く、ナギもハヤテの視線に気付く  
「その…何だか……ア、アソコが…変なんだ……」  
ナギの体は既に次を求めていた  
「大丈夫です、僕がなんとかしてあげます」  
ハヤテは下着越しにナギの秘部を指の腹で擦る、もう濡れているのかクチュクチュと音がした  
「んぁッ!ヒゥ!」  
ナギは体をヒクヒクと体を震わせながらハヤテの首に腕をまわしてしがみついてくる、しかしハヤテは構わず下着に手を入れ直接秘部に触れ行為を続ける  
「うぁッ、ハヤテ…そんなにしたら…」  
ナギは絞りだすように言う、そして体が小刻みに震え始める  
「アァッ!ハヤテッ、何か、何かくる!」  
ナギの言葉を聞きハヤテは行為をより激しいものにする  
すると  
「アァ!ハヤテッ、ハヤテッ、ヒウウゥゥゥッ!!」  
 
ビクビクゥッ!!  
 
より強くハヤテに抱きつき全身を痙攣させ絶頂をむかえた、ナギはこれまで感じたことのない快楽に困惑する  
少ししてナギはハヤテから腕をほどきベッドに背中を着く  
「お嬢様、僕の手お嬢様のでこんなに濡れてます」  
「バッ、バカモノ!そんなもの見せるな!」  
「でも気持ちよかったですよね?」  
「〜〜ッ」  
 
ナギは恥ずかしいのか、顔を真っ赤にして横を向いてしまう  
「ハハ、じゃあ今度は僕がお嬢様の口で気持ちよくしてもらいましょうかね」  
「(え…?私がハヤテのを?)」  
そのハヤテのモノを奉仕する自分の姿を想像しナギは秘部が熱くなるのを感じた  
「と言いたいところですけど、お嬢様の小さなかわいい口には僕のは大きすぎますから無理ですね」  
ハヤテの股間はスボンの上からでもわかるくらい膨れ上がっている  
「そんなことない!見せてみろ!」  
「ああ!ちょっとお嬢様!?」  
ナギはチャックを開けハヤテのモノを取り出す  
しかし、その大きさに絶句する  
ハヤテのモノは誇るかのように天に向かってそそりたち、脈に合わせてビクビクとうごいていた、その先からは透明な液がでている  
 
「ハヤテ…その…コレがそうなのか…?」  
初めて見る男性器にナギは圧倒され、変な質問をしてしまう  
「お嬢様とエッチなことしてたらこんなんになっちゃいましたよ」  
ナギはその大きさから確にくわえるのは無理だと悟った  
「(ハヤテにあんなに気持ちよくしてもらったのに自分はハヤテを気持ちよくしてやることが出来ないなんて……)」  
ナギは悔しかった  
ハヤテはナギのその気持ちが手に取るようにわかり優しくナギを抱きしめ額にキスをする  
「ハヤテ?」  
「お嬢様…入れてもいいですか」  
「ーッ!」  
そのつもりで来たというのに改めて聞かれると動揺してしまう  
「その方がお嬢様と一つになれるし僕は嬉しいです」  
「……うん」  
言うやいなやハヤテはナギの下着を脱がせた  
「(ウゥ…恥ずかしい…ハヤテに見られてる)」  
「これだけ濡れていれば大丈夫ですね」  
ハヤテはナギの秘部に自分のモノを当てる  
「ハ、ハヤテ…なんかさっきより大きくなってないか…?」  
「え?……あ、アハハ体は正直で困りますね」  
「……ハヤテ…や、優しく…優しく…してくれ…」  
涙目でそんなことを言うナギにハヤテは言いようのない興奮を感じた  
「はい、任せてくださいお嬢様」  
唇にキスをし、どこまでも優しい声でハヤテは囁く  
 
そしてハヤテがゆっくり腰を進めると亀頭がまだ誰にも侵されたことのないナギの膣穴を押し広げ入っていく  
 
ズッ…ズププッ……プッ…  
 
「フウゥッ…クゥッ……」  
ナギはシーツを強く握り締め痛みに耐える  
 
やがてナギの純潔の証に先端が当たるのを感じた  
「お嬢様、痛いですけど我慢してくださいね」  
「…大丈夫…ハヤテが一緒だから…」  
ハヤテはただ自分を信じてくれているナギをどうしようもなく愛しく思ってしまった、同時に性の欲望が膨れ上がるのを感じ一気に挿入する  
「イィッ!!!」  
脳天から突き抜けるような身体の芯を貫く激痛にナギは一瞬呼吸が出来なくなってしまう  
「あぁ、ハヤテ」  
ナギは両手をハヤテの頬に当てキスをする  
そうしてると痛みが和らぐ不思議な気持ちがした  
「私は…私はハヤテと一つになれたのか」  
痛みに震える声でナギは言う、しかしその表情は幸せに満ちていた  
「えぇ、お嬢様の膣内すごく気持ちいいです」  
「私も、痛いけどうれしい……ハヤテと一つなれてうれしい…」  
十三歳の少女とは思えない大人びたナギの表情にハヤテは性衝動を押さえられなくなる  
「お嬢様動きますよ」  
「え?アァッ!」  
 
ズッ…ズチュッ…ズチュッ…  
「あっ あぅっ ハヤテッ ひぅっ」  
「お嬢…様、すごい締め付けて…」  
ハヤテの腰はナギの具合の良さに自然と速くなり止まらなくなっていた  
膣内をハヤテが激しく前後し、カリが膣壁を擦る  
「ハヤテッ 奥に アァッ!」  
亀頭が子宮口を突く度にナギは声を上げる  
そのうちにナギも痛みが無くなり快楽に酔い始める  
「あぁ!気持ちいい!ハヤテッ、気持ちいいよぉ!」  
頭の中は真っ白になりただ高みに昇ることしか考えられなくなっていた  
「お嬢様ッ…僕……もう…」  
「中に!…中に出し…」  
果てを感じたハヤテが欲望を解き放つべく腰の速度を上げるとドアを叩く音がする  
 
「!!!」  
ハヤテは快楽の虜となりノックが聞こえずあえぐナギの口を慌てて塞ぐ  
「(ハ、ハヤテッ!?)」  
「お静かに、誰か来ました」  
小声でナギに伝えるが挿入されたまま動けないナギは身体がウズいてそれどころではなかった  
 
コンコン  
「ハヤテくーん、いませんかー?」  
「(マリアさんか…)」  
「ヴゥ〜〜ッ、ンム〜〜ッ」  
ウズきに耐えかねナギは腰をくねらせ始める  
 
ナギの身体はどうしようもなくハヤテを求めていた  
「(お嬢様!?)」  
口を塞がれたナギは自然と鼻息が荒くなる  
 
腰をくねらせ息を荒くし目をうるませるナギを見てハヤテはこれまでにないサディスティックな気の高ぶりを感じた  
 
そして、我慢出来ず腰を一度打ち付ける  
「ヴゥ!」  
ドアの向こうにはマリアがいるにもかかわらずハヤテは一度また一度と腰を打ち付け本格的に行為を再開する  
「(あぁ、駄目…目が霞んで…)」  
「気持ちよさそうですねお嬢様」  
ハヤテはナギの耳元で囁く  
「ヴゥ!…ンッ!…ヴ!」  
突かれる毎にナギは快楽に狂い眼は焦点を失う  
 
「ハヤテくんいないみたいですね、お掃除の時間なのに何処に行ったんでしょう?」  
部屋からマリアが遠ざかっていく  
その音を聞くとハヤテはナギの口から手をどけてラストスパートをかける  
「お嬢様!イキますよ!」  
もの凄い勢いでハヤテは腰を打ち付けるとナギの軽くて小さな身体は激しく上下する  
「中に!中に!ああぁぁぁ〜〜ッ!!」  
ナギが絶頂をむかえると同時にハヤテも剛直をナギの最奥に突き入れ果てをむかえた  
 
ビュル!ビュルルルル!!ビュプ!ビュルッ!ビュッ!……  
 
ナギの子宮へハヤテの精液が勢いよく流れ込む  
「まだ出ますよお嬢様ッ」  
ビュル!ビュウ!ビュルルッ!!ビュク!  
 
「あぁ…熱い……ハヤテの熱いのが…私の中に…」  
 
長い射精が終わると子宮に入りきらず精液が溢れてくる  
「ハァ…ハァ…こんなにいっぱい…ハヤテ…すごく気持ちよかった…」  
ナギは身も心も充足感に包まれいたが、満足し余韻に浸るナギとは対照にハヤテの性欲は未だに衰えてはいなかった  
 
「…ハヤテ?どうしッヒァ!」  
「すいません、しばらく止められそうにありません」  
ハヤテは射精したばかりの剛直ナギから抜かずにを再び腰を振り始める  
「ハヤテッ…クァ!そんな…イッたばかりッ…なのにィ!」  
 
こうして二人の蜜月の時は夕方まで続いた  
 
 
 
 
 
後始末を終えて二人は並んで廊下を歩いていた  
「まったく、休み無しで七回なんて何を考えておるのだ」  
赤面しながら少し怒った口調でハヤテを非難する  
「すみません、ホントすみません、お嬢様が反則的にかわいかったものですから、つい」  
「まぁいい……その…これからは四回くらに……してくれ…」  
「え?あ、はい!(これから!?ってか四回!!??)」  
 
 
 
「あー!、ハヤテ君こんなところにいたんですか!」  
「あ、マリアさん」  
「『あ、マリアさん』じゃないですよ、仕事をサボるなんて執事失格ですよ?」  
「あぅ、すみませんホントすみません」  
「違うんだマリア!ハヤテは私と、どうやったら大ヒット漫画を描けるかについて議論してたんだ!」  
本当のことを言うわけにもいかずナギは嘘をついた  
「なるほど、そうだったんですか」  
「そ、そうなんですよー」  
「うむ、しかしこれがまた難問鬼問でな、なかなかどうして答えが出ないのだ」  
「ん〜……ねぇナギ?」  
「な、何だ?(マズイ、嘘がバレたか?)」  
「私思ったんですけど、ハヤテ君やアナタの日常を漫画にしたら相当面白いじゃないですか?知り合いにも個性の強力な方々ばかりですし」  
「・・・」  
「・・・」  
ハヤテとナギは顔を見合わせる  
「「ソレだッ!!」」  
見事にハモった  
 
終わり  
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル