「むっ、誰もおらんようだな…」  
その日、私はハヤテの部屋に侵入してみたのだった  
前からハヤテの部屋に興味があったのだが、思ったよりも何も無い部屋でガックリしてしまう  
まぁ…ハヤテが屋敷にきてから思ったより日は経ってないし、物を買うお金も無いだろうしな  
「むっ…?」  
その時、ハヤテのいつも使っているベットの上で脱ぎっぱなしになってる執事服を見つけたのだ  
「むむ…っ、これはハヤテの…」  
それを手にとってみる、少し温い…脱ぎたてのようだった  
「ハヤテの温もり…」  
胸がドキドキする、その時ある事がひらめいた  
「そうだ着てみるか」  
唐突にちょっと興味が出てきたので、それを着てみる事にしてみる  
「似合うかな…やはりでかいか」  
着てみて鏡の前でポーズを取ってみる体格の差があるのでブカブカだったでも  
「温かい…あの時のようだな」  
初めての運命の出会い時に着せてもらったコートをを思い出した私は、服に染み付いたハヤテの匂いをかぐ  
男の汗の臭いなので、けっして良い臭いでは無いけれども愛しい人のなら話は別だ  
思わずウットリとしてしまう…自分の世界に浸ってしまっていた  
「あの〜〜〜お嬢様?僕の服で何を?」  
だから部屋にハヤテが戻ってきた事には気づかなかったわけで…  
恥ずかしくて顔が真っ赤に紅潮していく  
「バカ!!見るな…」  
 
「またこんな格好をさせられるなんて〜ひどいですよ〜」  
今、僕は猫耳の女の子の姿にさせられています  
罰としてもう一度、あの姿になれとお嬢様に言われまして…トホホ  
「大体、僕は悪くないと思うのに…シクシク」  
いつもの執事服はお嬢様に取られてしまいました、屋敷のどこかに隠したそうです  
だからこの姿で屋敷を徘徊しなければいけませんでした、せめて誰かに出会いませんように…  
「ふーっ!ふーっ!」  
神様はあっさりと僕の願いはキャンセルしたようです、目の前にタマが現れました  
コマンド!逃げる!ハヤテは逃げ出した!しかし回り込まれてしまった…!タマは興奮している!  
そしてタマの攻撃ターンになりました  
「やめろぉ…」  
タマが僕のスカートをくわえて離そうとしません、このままだと剥かれてしまいそうでした  
「ハァハァ…」  
いや、剥かれた後の事も心配しないといけないかも…貞操の大ピンチです  
ベロベロ〜っ  
「はぅっ…あぁぁ…」  
さらに太ももにタマの舌の舐められた感触が…  
「ばか…タマ…やめ…ひゃぁぁ…」  
さらに興奮が高まったタマは執拗に僕の足を舐めてくる、そして隙あらばスカートを咥え取ろうとしているかのようだった  
「ハァハァ…ゴクリッ」  
「やめ…やめ…」  
そしてタマは一気に僕を押し倒そうと跳びかかってきたのでした  
 
ガッシャーーーーン!!  
「…」  
私は呆然としてしまった  
着替え中に突然ドアが壊れ、そこからタマの巨体が飛びこんできたからでした  
「はぁはぁ…このバカトラめ…って…」  
そしてさらに壊れたドアから入ってきたのは、ハヤテくんです  
「マリアさん…!!!?ご、ごめんなさい〜〜〜!!!」  
そして顔を真っ赤にさせて後ろを向き謝ります、私が着替え中だという事がわかったようですね  
「すみませんすみませーーんっ!」  
「いや、ほとんど着替え終わってましたし…そこまで謝れなくても〜っ」  
申し訳ないくらいに謝罪するハヤテくんにフォローを入れる、どちらかというとハヤテくんの方が凄い格好に  
なっていると思うのですけれども…  
あの格好でタマを投げ飛ばしたせいか、衣服が乱れてしまっています…なんかやらしく見える風に  
「ほら、私の事を心配するよりもご自分の格好を整えてくださいませんと」  
格好のせいか悪漢に襲われた、いたいけな少女のように見えてしまいますので  
自分より先にハヤテくんの服を整えてあげようとしました…ところが  
「ハーーーヤーーーーテーーーー!!?」  
「お嬢様!!?」  
「あらっ…」  
騒ぎで駆けつけたのか、いつのまにかナギが見ていました…どうもお互いに衣服が乱れてますので  
不埒な事をしていたように見えたようですね  
「マリアに手を出すなとあれほど言ったというのに…今日一日はその格好で過ごせ、わかったな!」  
「ええええぇぇぇ〜〜〜〜〜っ!!!?お嬢様、誤解ですってばぁぁ〜〜〜!!」  
怒って部屋から出て行ったナギを追って、誤解を解こうとハヤテも出て行きます  
どうせなら最大の誤解も解いてほしいものですが…とりあえず突然の嵐は過ぎ去っていきました  
「でも…この部屋の惨状…片付けるのは誰なのでしょうね…ふぅ…」  
溜息をついて今日も騒がしい一日が始まるのでした  
 
【おしまい】  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル