そこはとある富豪の屋敷の一室…そこに屋敷の主人と、飼ってる獣が居た。  
それは何でもない、この屋敷では当然の光景でした、しかし…その時は違ってた。  
「や…やめろ…どうしたんだよ、おい!」  
少女は自分のベッドの上で怯えているように震えながら、後に下がっていく。  
何故なら彼女の前から、白と黒の縞々の毛並みを被ってる獣が、ゆっくり近づいていたからだった。  
その目はあきらかに目の前の少女に欲情してる熱い眼差しで、その伸ばす手は今にも  
この小柄の身体へと襲い掛かりそうにしている。  
現に、少女の衣服は乱れところどころ剥がされてる、特に下半身はすでに裸にされていた。  
「いつもは大人しいのに…どうして?」  
訴えるように、潤んだ瞳で少女は獣を見つめる…しかし答えは返ってこない。  
いや、答えはあった…それは態度によるもの!  
獣は一気に少女に向かって飛び込んできたのだ!  
「や…やぁ!!」  
少女は逃げようとするも、もう後ろに逃げ道は無かった…壁に追い込まれていた事をようやく知り、  
瞳が驚愕に見開く、そして固まる少女の背後から、ついに獣が被さってきて捕らえてしまう。  
「よ…よせ…何をするつもりだよ、まさか食べるのか?」  
ふるふると怯えつつ尋ねるように、目線で獣を見る…  
すると獣は薄っすらと笑みを浮かべていた。  
「ひっ!」  
少女はその表情に寒気を感じる、そして同時にお尻に熱く硬い塊を感じてた。  
「ま、まて…まさか!」  
そこから予想される驚愕の行動に少女は青ざめる…そしてそれは実行された。  
 
ぐちゅっ!!  
「ひあぁっ!」  
大きな衝撃に、少女の身が反ってしまう…今この瞬間、獣の股間に生える肉の棒が、  
少女のまだ幼い股間の秘裂をこじ開けて、入っていったからだ。  
「ひぐっ…大きい…あぁ…裂けちゃう…まて…あぁっ」  
獣の生殖器が少女の性器と結合し、そして蠢きだす…  
「ぐはぁ…あぁ…は、激しい…あはぁ!!」  
じゅぷぅじゅぷぅっと…卑猥な音をたてつつ、出し入れされていく、  
大きな肉棒が、蜜で溢れた少女の胎内への入り口に埋まると、満たされた蜜を飛び散らせて  
卑猥な弾ける水音をたてる…そして与えていく甘美な衝撃感を少女に。  
「はぁはぁ…あはぁ…いい…気持ちいい…」  
 
激しい快感が少女の頭を酔わせ狂わせていく…  
理性を崩壊させ快楽の虜にさせていくのでした。  
 
ドクゥ!ドクドクゥゥ!!  
「はぁぁ〜〜〜…出てる熱いのが…膣内に入ってきた…」  
そして注がれるのだ、獣の子種が篭った白濁液が少女の胎内へと…  
子宮を瞬く間に満たしていく、子を宿す神聖な器官を白く汚してゆく…  
「あ…できちゃう…赤ちゃん…あぁ…」  
絶望するような台詞、しかし…その表情は満足し微笑んでいました。  
 
「スゥスゥ…」  
あれからしばらくして…少女は行為に疲れて寝息をたててる、  
それを優しい眼差しで見守るように、獣は横で少女の寝顔を眺めてた、  
すると獣の肩に背後から手が置かれた!  
「!?」  
 
「なぁ…別にお前とお嬢がそういう関係なのは知ってるし、いいけどよ〜」  
「タ、タマ!?」  
そこに居たのは、少女のペットのトラのタマだった。  
「その格好は酷くねぇ?なんか後ろから見てると俺が襲ってるようにみえるんだが…」  
「まぁ…その、そういうプレイだったからな、お嬢様の頼みで」  
そして獣…いや獣の毛皮を被ってた少年は、邪魔になったそれを丁寧に取って本来の姿を見せる、  
少年の名は綾崎ハヤテ、この変わらず寝息をたてる少女三千院ナギの執事である。  
 
実はこの二人、肉体関係をもっていて、今日は飼い猫に襲われるプレイをしていたのだった!  
「お前な…いい加減にしないと、名誉毀損で訴えるぜ!」  
「トラも法律で名誉が守られてたっけ?」  
「まぁ、なんだ程ほどにしないと今度は腹ボテプレイするはめになるぜ、ってもう遅いか…微かに膨らんで…いや何でも無い」  
「そんな気になる台詞を、途中でキャンセルするな!」  
そんなハヤテの言葉をよそに、トラは執事が被ってた獣の毛皮を拝借してた。  
「いい毛皮だな、オレの毛並みのように白と黒が鮮やかでいい毛皮じゃん、どしたのコレ?」  
「マリアさんに借りたんだが…」  
「なるほど、オレですら惚れ惚れするぜ…どんな虎から刈り取ったものやら」  
ハヤテは見てた…その目の前で後ろ姿を晒すトラの背を…ばっさり刈り取られた背中を!  
「今晩は冷えるなタマ…」  
「そうだな…風邪引くなよ」  
「お前もな…」  
 
【 おわり 】  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル