「う〜ん…あぁ…うっ…」  
寝ていたハヤテは、ふと自分の股間が何故か気持ちいい刺激に襲われて思わず目を覚ましてしまう  
その目に飛び込んできたのは…  
「おひゃごぉぅござぁぃわぁふふぁやへはぁむ」  
ハヤテの股間の元気なそれを咥えこんだマリアであった  
「へっ…?えぇぇぇ!!?」  
あまりの信じられない事に一気に眠気が覚めてしまい、胸の鼓動が激しくなるハヤテ…  
「マ、マリアさん…な、何を!?はぅっ…」  
するとマリアは唇をすぼめ、舌でハヤテの敏感なそこの裏を包むようにして奉仕していく  
「んっんっ…ぷはぁ…っ、何をって朝起ちされてたハヤテさんのをご奉仕しているのですよ」  
そして喉奥まで咥えていたそれをマリアは一旦離してハヤテに微笑むように語りかける  
その美しい手は常にハヤテのを上下にしごき続けていながら  
「えっと…そうじゃなくて、どうして僕のを…あぁぁ!」  
マリアの責めにハヤテのそれは感じてしまい、自然に喘ぎ声が漏れてしまう  
その声を聞いたマリアは妖艶な微笑を浮かべていた  
「あらっ、気持ちよくありませんか?私の舌使いじゃ不満なのでしょうか…んんっ…」  
そう言うなりマリアはハヤテの竿の下部を更に舌で舐めしゃぶる  
「うあぁっ…そうじゃないです…とっても気持ちいいですよ…うぁ」  
気を抜くとハヤテは今にもそれを爆発しそうな感覚になっていた  
 
「それは良かったです…どうぞいつでも私の口の中に出して下さいね…はむっ」  
マリアは亀頭を口で咥え包むと喉奥へ押し込むように顔を前後に振る、  
「はぁはぁ…もう…い、イきます!」  
舌や喉壁に刺激されハヤテの快感は高まっていく…そして我慢の限界を迎えた  
 
「んっ〜〜〜〜〜!!…」  
絶頂を迎えたハヤテはそのままマリアの口の中に、白いドロドロした粘液を流し込む、  
それを一滴も漏らさないように、ゴクゴクと飲み込んでいくマリア  
「はぁはぁ…んんっ」  
さらにマリアは尿道に残ってるのまで吸い取るようにハヤテのを丹念に吸いつくす  
「ハヤテくんのおいしいですよ…今度は、こちらに出してもらえませんか?」  
するとマリアはそれを離して、フェラの余韻にふけてるハヤテの目の前で自分のスカートをまくり上げる  
その下の下着を脱ごうとするのだが…ハッと正気に戻ったハヤテはおもむろに立ち上がる  
「ち、ちょっと待ってくださいよ今日のマリアさん…な、何か変ですよ〜〜〜!」  
立て続けの出来事にハヤテは怖くなっていたのだ…長年の経験でこんな上手い話には必ずオチがつくものだと  
するとハヤテは、そのまま部屋を飛び出してその場を逃げ出していくのだった  
「あらら…」  
部屋に一人残されて首をかしげるマリアは困ったような表情をするも微笑みは絶やさなかった  
 
「なんか変だ…例えHフラグが立っていても唐突すぎる」  
そう口走りながら何処へともなく屋敷内を走り続けるハヤテ  
その時、目の前に人影が遮る、当然に最高速度で駆けるハヤテはすぐには止まれない  
「あ、危ないぃぃぃ!うわぁぁっ!!」  
突然現れたその人影にハヤテはぶつかってしまった、そのまま互いに床へ転がってしまう  
「いてて…(あれ、なんか暗い…柔らかくて暖かいのが僕の顔にくっついてるし…)」  
ハヤテは頬から伝わる布地ごしの暖かさを感じながら、頭にかかってる布を取り頭をあげる…すると  
「なかなかええ突っ込みしてくれるやないか自分…」  
そこに居たのはナギの友人の一人である愛沢咲夜であった  
「愛沢さん、何故ここに?」  
また遊びに来たのかなとハヤテは思ったが、当の咲夜は怒るわけでもなく、ジッとハヤテを熱い視線で見つめてる  
「なんや、つれない事言う奴やな…それにしても気持ちはわかるけど、いつまでそこに乗っとるんや」  
咲夜の一言にキョトンとするが、ハヤテはすぐに今の自分が置かれた状況を把握した  
 
「え…あああ!!」  
そうハヤテは咲夜のスカートの中に頭を突っ込んでいたのだった、しかも顔は股間のとこに乗ってる形である  
「す、すいません〜〜!ありえないけど偶然ですから…猥褻罪で訴えないでください〜!!」  
とっさに立ち上がり涙目で謝るハヤテだったが、しゃがみ込んだままの咲夜はそのままハヤテの下部を見つめたままだ  
「あ、愛沢さん?」  
「うむ〜惚れ惚れするようなボケぷりやな自分…チンコ丸出しで乙女の顔面に突きつけるか普通…」  
すると照れたように顔を真っ赤になる咲夜、その顔の前には元気な男のそれが突きつけられてる  
「え゙っ…うわぁぁぁ!!!」  
そう下は先ほどマリアに奉仕されたままの状態だったのである、ズボンから男のそれが飛び出たままだったのだ  
「こ、これは…その何というかけして猥褻変態行為がしたかったというわけでは…」  
自分でもよくわからない言動で必死にごまかそうとするハヤテ、もうその頭の中は暴走しまくっている感覚であった  
「はぁ、仕方あらへんな…」  
そんなハヤテを見て、ため息をつく咲夜、許してくれるのかと甘い期待を持つハヤテであったが  
「これはその突っ込み棒を私に試したいという挑戦やな、よっしゃあ〜受けて立つでぇ!」  
「何でそうなるんですか!」  
予想外の展開に話をもってこられてしまうのは彼女のお約束だろうか  
「つべこべ言わんと…ん…」  
すると咲夜はハヤテに抱きついてくるなり、その唇を重ねる…つまりキスである  
「んん〜〜〜っ!!?」  
さらに咲夜は舌をハヤテの口の中に押し込んできた…  
「ん!?(咲夜さん!?どうするべきか…紳士としてはやはり受けるべきなのか??)」  
そんな事を思いながらもハヤテは自分の舌で咲夜の舌を包み込む様に優しく擦り合せだす  
そのまま口に隙間がないように唇を合わせ、舌を絡ませ吸い合ったりかみ合っていた  
そして唇が離れる、互いの唾液が混じり合ったのが糸をひいていく…  
「はぁはぁ…」  
「さぁ…次いってみようや…」  
息を整えた咲夜は、纏っている衣服を脱ぎ始める  
 
タタタタタタ…  
だがその時、何か凄い足音が二人に近づいてくるそして  
「うちの執事に何してるんだ馬鹿者!」  
走ってきたナギのハリセンチョップが咲夜に炸裂した  
「あいたーーー!!さ、流石ウチの相方…ええ突っ込みや…ガクッ」  
そのまま倒れる咲夜…そしてナギはハヤテの手を掴んで近くの部屋に連れ込む  
「お嬢様…お嬢様はまともですよね!」  
思わず涙目でハヤテはナギにしがみつく  
「何を言っておるのだハヤテ?私は私だぞ」  
そう言ったナギに胸を撫で下ろすハヤテだったが…  
「そんな事よりも二人きりになったな…」  
「ええ…まぁなってしまったというか…て、ええっ!!?」  
するとナギは自分の上半身の衣服を脱ぎだしていた、下着も脱いで小さく膨らんだ胸の淡いピンクの突起があらわになる  
「どうしたハヤテ、私の胸を揉んでもいいのだぞ」  
ナギは誘うような潤んだ瞳で見つめながら、ハヤテの身体に抱きつく  
「え、いやそれはちょっと…いくらなんでも仕える主人にそんな事が…」  
例えロリで無いとはいえ、可愛らしい女性にそんな目で見られたら男として欲望に流されそうだった  
ハヤテは、ふと視線を外す…だが  
「あ…あんっ…」  
耳元で聞こえてきたのはナギの甘い声、思わず振り向くと  
「…へ?ええええぇぇ!!!」  
なんと思考と裏腹にハヤテの手は、ナギの小さな胸を鷲掴みして揉みしごいていたのだった、  
その手の平から少女の柔らかい肌の感触が伝わってくる  
「ああぁ…なんか気持ちいい…じゃなくて勝手に手が〜何故にぃぃぃ!!?」  
自分の意思と関係なく動く身体にハヤテは驚愕する  
「ほんま女々しい奴やな〜男なら覚悟決めんかいな」  
そんなハヤテに後ろから裸の咲夜がおぶさってくる、  
「本当ですよ、考えるなんて後でいいじゃありませんか、今は楽しみましょうよ」  
更に何時の間にか前からマリアも裸で迫ってきていた  
「ふはははは…どうなっているのぉ〜〜!!」  
怒涛の強引な展開に段々とハヤテも投げやりになってきていた  
そのまま衣服を脱がされ女性陣のなすがままになっていく…  
 
「んん…どうだ気持ちいいかハヤテ…んんっ」  
ハヤテのを口で咥えフェラをするナギ  
「んあぁ…気持ちいいですよ、お嬢様…あぁぁ…」  
するとハヤテの顔に自分の秘所を近づけるマリア  
「どうぞハヤテくんも…私のそこを舐めてください…」  
「は、はい…んんん〜〜〜っ」  
言われるままハヤテはマリアの濡れた秘所を舐め、膣奥にまで舌先を忍ばせこむ  
「ああぁぁ…そこ、いいですよハヤテくん…」  
咲夜はハヤテの背後に回った、すると子悪魔のような笑みをうかばせる  
「ふふ…とっておきの場所で気持ちよくさせたるで…んんっ」  
咲夜は、なんとハヤテのお尻の穴を、その舌で舐め刺激を与えていたのだ  
「!?あ、愛沢さん…そ、そこは…あぁ…き、汚いですよ…あぁぁ…」  
禁断の場所を責められて声をあげるハヤテ  
「はぁはぁ…どーや、気持ちええやろ…ここは男女問わずに性感帯なんやで」  
3人の女性に責められ高まっていく快感に、ハヤテは早くもイってしまいそうになる  
「だめだ…もう出るぅぅぅ!!!」  
我慢できずそのまま射精した、その熱い白い粘液が三人の少女達にふりかかり、白く染め上げていく…  
「あはっ、ハヤテ君の…熱い」  
「早いぞハヤテ…まだ私は…」  
「まぁ前戯はこんなもんやろ…いよいよ本番やな」  
「はぁはぁ…それじゃ次はいよいよ挿入しましょうか」  
ハヤテもすっかり調子に乗ってきはじめてた…だが  
 
「ふむ、そうですな…ここもしっかり濡れてきましたし良いでしょう」  
「……………………………………………………へ?」  
恐る恐る背後を見るハヤテ…そこに居たのは咲夜でなく裸体のクラウスだった  
「では、私が後ろの穴を!前…口は任せましたぞタマ!」  
「……………………………………………はい?」  
再び恐る恐る前に振り向き直すと…マリアとナギの姿は無く、いきりたつ獣…タマだった!  
「ウガァ〜〜!!!(まってました〜〜〜)」  
ぶっとい獣の肉棒を起たせながら血走った目でハヤテを見つめる  
「何故…一人と一匹がここに?!!」  
恐る恐る聞いて見ると、クラウスが眼鏡を光らせ答える  
「何故ですと?そのようなお姿で誘っておきながら罪な事を言うのですな」  
ハヤテは自分の姿を見る…するとうさ耳+体操服ブルマ+ニーソックスという、かなりマニアックな格好になっていたのだ  
「何故に〜〜!!?」  
「ほう、それではスク水にエプロンの方が良いと?」  
クラウスの発案に応えるように、スク水エプロン姿に変わるハヤテ、  
「ガウガウ(ぶかぶか犬耳にYシャツ一丁も良いがな)」  
するとまた犬耳にぶかぶかYシャツの姿に…  
「どれも嫌です、ていうか勝手に姿が〜〜〜〜!!!?」  
そんな事を言いながらも、徐々に二つのそれが近づいてくる…  
「や…やめて…挿入て僕にじゃなくてその…」  
「任せておきなさい…この長年に磨き上げたテクで超絶にイかせてあげましょうぞ」  
「ガウガウ…!(中にぶっち撒けてやるよ!)」  
ハヤテに迫る二つの肉棒…その距離1mm!  
「いや、やめて…こないでぇぇ〜〜〜!!!」  
そして…  
「い、イヤァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!…はうっ…」  
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  
 
 
「うわぁぁ〜〜〜!!!て…あれ?」  
ガッタンゴットン…  
車体が揺れる音、ハヤテはそこが電車の中だと理解した  
「ゆ…夢オチか…はぁ〜〜〜〜…そうだよな、あんなとんでもない事、流石に夢じゃないと…てあれ?」  
その時、ハヤテは手の平にすごく柔らかい感触を感じる、さらに良い匂いが鼻につく…  
「スゥ…スゥ…」  
ハヤテは座席で自分がナギを覆い被るかのような体勢になっている事に気づいた  
しかも手はナギの胸を触っているようになっている  
「えっと…この体勢は…ヤバイ?」  
ふと周りを見てみる、そしてこの車両には乗員は自分達しか居ない事を知る  
「ほっ…誰か見てたらチカン扱いされる所だった…ん?でも何か都合が良いような…」  
少しハヤテは考えこむ、すると  
「そうか…これも夢なんだ、夢オチのさらに夢オチか!!」  
ハヤテは今いる状況をそう読みきった  
「じゃあ…お嬢様にこんな悪戯してもいいわけで…」  
するとハヤテはその体勢のままでナギのうなじにキスをする  
「あんっ…あっ…」  
ナギは寝てながらも反応する、ハヤテはそのまま頬を舐めながら胸をさする  
服の上から手のひらを乳房の下から包み込むように当て、中央へ寄せ持ち上げるような動きで優しく揉んでいく  
「はぅ…っ」  
溢れる甘い吐息、もう片方の手でスカートの下に手を入れ、下着の布ごしに秘所を触ってみる  
ナギの秘所を手のひらがかすかに触れるような感じで撫で回し、少しずつ密着させ刺激していく  
「あぁぁ…はぁぁ…」  
ナギが寝ていながらも感じてるのがわかる、秘所が濡れ布地が染みてる感触を指で感じ  
ますますハヤテの鼓動が激しくなっていく  
「こんなの趣味じゃないけど…どうせ夢だしこのまま先の続きを…」  
意を決しハヤテはスカートをまくり上げ、ナギの下の下着を掴み脱がそうとするが…  
その時だった、電車のアナウンスが流れてきたのは、次の駅に到着するらしい  
 
「はい、そこまでです」  
「えっ!?」  
すると聞き覚えのある声の台詞とともにハヤテの目の前に女の手が現れ、行動を遮断する  
そして声の方へ顔をあげると、そこに居たのは私服のマリアだった  
「偶然にも今は他に人が居ませんですけど、次の駅で乗ってこられては困りますからね、ここで我慢して下さい」  
マリアは赤みを帯びながらも笑顔でハヤテに語りかけてくる  
「マ、マリアさん?あのもしかしてここは…夢の世界じゃない」  
「ええ、現実ですよハヤテくん」  
ハヤテはピシッと石化した  
「あわわわ…(て事は…僕は幼女愛好犯罪者かぁ〜〜!!!)」  
そんな青ざめるハヤテを見てクスッと笑うマリア  
「まぁ…お気持ちはわかるので見なかった事にしますけど、ところでハヤテくん…一つお聞きしたい事が…」  
「はい?」  
神妙な顔つきになるマリアにハヤテも緊張してしまう  
「あの…最初の寝言は大体内容が想像できるのですが…」  
「最初の寝言…(まさかあの夢の内容を口走った!)」  
思わず赤くなるハヤテ、マリアも赤らめながらも話を続けていく  
「最後の方の、『あんな太いの入らないよ〜、お、お尻が痛い…』て、どんな初夢をお見に?」  
その一言でハヤテは脳裏に夢の…おぞましい悪夢がフラッシュバックしていく  
「え゙っ…き、聞かないで下さい…うわぁぁぁぁ〜〜〜〜ん!!」  
痙攣したようにハヤテは身体がふるえ泣き出すハヤテであった  
「ハ、ハヤテくん!???あらら…どうしましょ」  
その後、屋敷に戻るまでハヤテは捨てられた小動物のような瞳で体を振るえ続けてたという…  
 
【おわります】  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!