友雅は今日も最低限の仕事を済ませるとすぐ館に向かう。同僚たちの冷たい視線を無視して、はやる気持ちを抑える。これほど高揚するのは久しぶりだ。友雅は笑みを浮かべて牛車に乗り込んだ。  
「あかねはどうしている?」  
「泣きはしなくなりましたが、最低限の事しか応じませぬ」  
舎人の答えに眉を寄せる。  
「ほう?」  
「又逃げるつもりかもしれませぬ。用心してください」  
「分かっているよ。奪ったのだから、容易に心を開きはしないだろう。だが、いずれは開かせる」  
友雅は自信たっぷりに笑う。  
「抱けば女は男の色に染まるのだから」  
 
君が悪いのだよ。神子殿。故郷に戻らず、あの男とともに暮らすと決めたのだから。故郷に戻れば逃がしてあげたのに。君が他の男に抱かれるのを見るくらいなら、私のものにしてやろう。  
私を恨むかもしれないね。それでも私の保護下で暮らすほうが幸せだよ。衣も様々な細工物も、思いのままだ。いずれ君にも分かるだろう。私の女になってよかったとね。君はまだつぼみだ。ゆっくり時間をかけて開花させてあげるよ。  
 
館に入ると、女房頭が静々と頭を下げる。  
「殿…お戻りですか」  
「姫君はいかがかな?少しは笑顔を見せてくれたかな?」  
「全くです。あれでどうやって殿の奥方としてお披露目なさるのです?」  
「まだだよ。もう少し聞き分けが良くなってから、信頼できる者だけに見せよう」  
「女はすぐに変わるものではございません。ご用心ください」  
先日の逃亡を意味しているのは明らか。友雅は動じない。  
「体が変われば心も変わる…大目に見てあげておくれ」  
主人の言葉に女房頭は頭を下げる。又家人を配置しておこう。逃げ出せないように。  
 
「あかね…君の名はなんだい?答えてごらん」  
くすくすと笑う声に少女は無表情に答える。  
「橘あかね…橘あかねです」  
「そうだよ。よく言えたね。君は私のものだよ。この髪から足の先までね…もう離しはしない」  
笑みを浮かべて友雅はあかねの顔中にキスの雨を降らせた。柔らかな感触。まだ短い髪。  
それも一年もすれば長くなるだろう。やっと手に入れた神子姫。もう離さない。  
「神子姫はどこもかしこも甘いね。どこから食べようか迷ってしまうよ」  
耳元で囁く甘い台詞にも少女は無表情だ。その顔が快楽に喜ぶ様が見たい。征服欲に体が震えた。  
耳元から首筋に唇を這わせる。白い肌だ。日に焼けた顔も一年経てばこの程度になるだろうね。  
鎖骨にかけて舐めあげる。ひくりと体が震えた。どんどん赤い印をつける。  
首筋も、うなじも、見えるところに遠慮なく着けた。吸い上げるだけでなく、軽く噛んでみる。悲鳴が上がり、うっすらと歯型がついた。  
「痛かったかい?でもすぐに良くなるよ。あかね」  
 
薄い衣を肩から落として、白い胸をむき出しにする。細い体だが、胸は意外に豊かだ。  
ゆらゆらと揺れる先端を両手で掴んで、揉みあげると、息が荒くなった。  
強弱をつけて、押し付けたり、爪を立てると先端は硬く締まった。  
「今日は随分素直だね。こんなに硬くなって…もっと苛めたくなる」  
「うあああっ…ひっ」  
先端を強く弾いて、唇で軽く引っ張ると、声がさらに高くなる。  
「もっと良い声を聞かせておくれ」  
わざと胸を掌で押し付けてこね回す。痛みに顔を顰めるが構わず、乳房をもぎ取るようにひっぱる。  
がくがくと体が震えた。軽く達したらしい。感度が良すぎるようだ。いいねえ。  
胸でこれなら、これからどれだけ乱れるか楽しみだよ。  
右手をわき腹からへそ、その下へと移動させる。汗ばんだ肌はあかねの匂いをはっきりさせる。いい匂いだよ。  
せきたてるモノを我慢して、友雅は右手ですっと華を撫でる。まだ蜜が十分でない。  
花弁を引いたり、入り口を撫でながら、十分開いてない華芽を探り出す。  
 
「ほら、見つけた。ここがいいんだね?」  
まだ埋もれた華芽をくすぐり、露出させる。がくがくと腰が揺れる。  
どれほど心がついていかなくても、体は私の思うまま。  
「ねえ、少しは気持ちいいだろう?」  
「やあっ…知らない…ううっ」  
「どんなに嫌っても君は私のものだよ。ほら」  
華芽をぐっと親指で押して揺らす。  
「ああああっ…だめえっ…」  
涙が流れる。快楽の涙か、嫌悪の涙か…でもどちらでも良いよ。いずれは快楽に変わる。さあ、落ちておいで。私の神子。  
段々開き始めた華からはじわじわと蜜が零れる。指を一本入れてみると苦悶の声があがった。無視して指を出し入れする。  
少しずつ、奥が開いていく。蜜が流れるがまだ足らない。せめて三本入れないと苦しい。友雅は我慢を強いられる。  
 
「きついね…でも良くなるから我慢おし」  
ぐいぐいと指を押し込みながら、胸の方も刺激する。流れ落ちる蜜を絡め、二本目も入れていく。  
ぴくぴくと跳ねて、逃げる体を掴み、良い場所を探す。二本入れてかき回すうちに声が高く上がった。  
ようやく良い処まで届いたらしい。笑みを浮かべ、強く押す。胸を嬲りながら、頂点に持っていこうと指の動きを早める。  
涙を流しながらあかねは始めての頂点に達した。指をきつく締めて、蜜をどんどん吐きだす。  
「そんなに良かったかい?でもまだこれからだよ」  
指を抜いて、友雅は両足を担ぎ上げた。細い体。神子の仕事は疲れただろう。  
暫く休めば程よく肉もついて、抱き心地が良くなるはずだ。女房たちにも指示しておこう。  
 
「うあああっ!あああっ!」  
両足を広げられ、奥まで一気に引き裂かれる。出し入れするたびに蜜が飛ぶ。狭い中、歯を食いしばって、友雅は律動を続ける。  
思った以上の快楽におぼれそうになる。  
「ああ…いいね…溶けそうだよ」  
「いやあああっ…やめて…あああっ」  
泣き声は友雅をあおるだけ。友雅は激しい動きを繰り返した。片足を上げたり、下げたりして、入れる角度を変える。  
良い場所を見つけると徹底的に突いた。壁が波打つ。逃げるように入り口まで引いた。  
「しばらくは手加減してあげるよ。さあ、イキなさい」  
ぐっと押し込み、円をかくように擦ると、あかねは悲鳴を上げた。強く締まり、友雅も耐え切れずに中に放つ。  
強い快楽にめまいを覚えながら、あかねを強く抱きこんだ。  
「ああ、君の中は何て気持ちいいのだろうね。これから育てるのが楽しみだよ、あかね」  
満足げに彼は眠りに着いた。ほんの僅かな眠り。目が覚めたら又君を抱こう。  
わざわざ左大臣に頼んで奪った花。決して離しはしないよ。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル