【助けて下さい】  
 
1:今日も先輩大好きさん:20**/12/**(譲) 22:35:16 ID:???  
さっき先輩の事を考えながら息子をシゴいてたんです  
すると先輩がやってきて  
「私が手伝ってあげるね」  
と息子を先輩の可愛く愛らしい口でくわえてくれて、次に  
「こっちにもほしいな」  
と既にぐちょぐちょのアソコを惜し気もなく晒して、  
こんなにえっちな私嫌い…?的な妄想をしてたらリアルになりました  
でも現在は  
「………」  
無言で扉を閉めたあの時の先輩の顔が忘れられません  
しかも俺声に出して「先輩先輩ハァハァ」してた  
俺はどうしたら良いですか  
 
2:今日も洗濯大好きさん:20**/12/**(景) 22:40:27 ID:???  
うわぁ…俺なら多分立ち直れない。むしろ死ぬかも  
 
3:今日も笛大好きさん:20**/12/**(敦) 22:50:18 ID:???  
昔に…兄上が言っていた  
男性より女性の方が性欲的だと  
だから…>>1も>>2も気にしなくていいと思う  
 
4:今日もカモメにならないかさん:20**/12/**(ヒ) 22:52:17 ID:???  
3がフォローになってないんだけど  
つか1はさっさとその先輩に謝るべきじゃね?  
まぁ俺ならオナニーするほど君の事が好きなんだけど今夜見せ合いっこしませんか  
とか言えば大抵の女はオチたけどね^^  
 
5:今日もいけない人ですねさん:20**/12/**(弁) 22:54:25 ID:???  
>>4童貞乙  
 
女性にとって男性の生殖器とは汚らわしいものでしかありません  
そんなものを見せられ、さらに自分をオカズにしていたとすれば  
その先輩の精神的苦痛は凄まじいものでしょう!  
もう1の事を汚らわしい存在とでしか見てないと思われます!  
謝る事は逆効果です!  
しかし僕の開発した薬を使えばたちまち貴方の妄想通りに出来ますよ  
セックスがしたくてしたくて堪らなくなり貴方無しでは生きて行けない!  
欲しい方や詳しく知りたい方はこちらをみて下さいね  
つttp:www.〇〇〇〇〇.net  
 
6:今日もオゥケイさん:20**/12/**(将) 22:58:21 ID:???  
宣伝すんな  
あとついさっき俺の幼馴染みが来てさ  
「(弟の名前)の成長ぶりにびっくりした」  
とか言って去って、今隣の部屋から  
「先輩いぃぃぃ!?」  
とか聞こえたから多分1は…  
いや…まぁ違うと思うんだけど  
そんな奴らもいるから1も諦めない方がいいと思うぞ  
ちなみに俺の幼馴染みの女は俺のAVやらエロ本とか勝手に読み、あげくの果てに  
「そんなにエロイ事好きなら俺とヤらないか」  
「S男には興味ない」  
と俺の青春の純情を踏みにじったやつだからな  
…なんだよいいじゃねーか。男がSで何が悪い  
思い出したらなんか虚しくなってきたしなんか隣騒がしいから  
今俺ん家に居候してる奴らにオススメの  
『愛しのあの子の着物の下はぐちょぐちょなんだぜ』  
『怨霊さんの×××を私の××××で封印しちゃらめぇ〜』  
『記憶喪失の姫様のいけないお勉強』  
『だめだめえっちしてたらBADENDになっちゃうよぉ』  
の和物豪華4本セットみせてくるぜノシ  
 
7:今日も兄上えぇぇぇぇぇさん:20**/12/**(九) 23:53:22 ID:さげ  
ご  
おれのけいたいではなぜかみえないようだすまない  
ところでここはなんのほうむぺいじというんだはてな  
 
8:今日も答えられないさん:20**/12/**(リ) 23:54:34 ID:???  
>>7  
一生ROMりなさい  
お前はここに来てはいけない運命だ  
 
それとスレチになるが『だめだめえっちしてたらBADENDになっちゃうよぉ』  
のDVDを今見ているのだがこれは大変素晴らしい  
>>6とは良い友人になれそうだ  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル