岐は複雑な気分だった。  
千尋は夕飯の支度を終え、キャミソールと短いスパッツと言う無防備な姿で雑誌を読んでいる。雑誌に集中しているのか、咥えたアイスの持ち手から白い液体が胸の上に垂れていた。  
「アイス、溶けるよ」  
「うん」  
そう言いながらもページを捲り続けている千尋。そんなに面白い記事でも載っているのか、と那岐は思う。  
「6時間目体育だったろ。風呂入っちゃえば?」  
「…那岐はいいの?」  
「僕は千尋と違って手抜きしてるし。後盛り付けだけだから、やっとくよ」  
千尋は少し考え、そうだねと言い片手で雑誌を閉じた。アイスでベトベトになった指を舌で舐める。  
直視することが出来なくなり那岐は窓の外を見た。オレンジ色の夕焼けが見える。  
「今日は佐藤先生の送別会があるので遅くなります。千尋の事は頼みましたよ」  
風早の言葉を思い出す。丁度風早もいないし注意するには良い機会かな、と那岐は考えた。  
「千尋が風呂入ってる間に洗濯かけちゃうから、洗濯もの出しといて」  
そう言うと千尋が不思議そうに那岐を見た。  
「……どうしたの那岐?」  
何時もは家の事なんてしないのに、と千尋は言う。  
「…たまには働くさ」  
そう言いながらダルそうにテレビを付ける。5時のニュースです、とアナウンサーの声が聞こえた。  
「洗濯出来ないから早く入ってよ」  
そう言うと千尋は慌てて部屋に向かった。  
 
 
服を洗濯機に押し込み洗剤を入れる。適当にボタンを押すと洗濯機が動き出した。洗濯機の水音にシャワーの音が紛れる。  
那岐は千尋の影を見ない様に居間に向かった。ニュースを聞き流しながら外の夕焼けを眺める。  
自分は千尋にとってどんな存在なのか。家族であり、きょうだい。そんなものなのか。  
ここ2・3年ずっと考えてきた。  
大事なものを作らない様にしてきたが、既に大事になってしまったものはどうすれば良いのか…  
那岐はこの気持ちを持て余していた。  
何かが落ちる音がし、那岐は視線を巡らせた。千尋の読んでいた雑誌。きっと友達から借りたのだろう。  
拾いに行くと、偶然開かれたページの文字を見て固まった。ページにはこう書かれていた。  
 
 
那岐っ!!」  
ダカダカと足音を立てながら千尋が入ってきた。やはり怒っている様だ。  
「…っ!千尋……なんて格好で…」  
那岐は視線を反らした。  
千尋はバスタオル一枚だった。いつもは結わている長い金髪が首や肩に張り付いている。  
「なんで着るものまで洗っちゃうのよ!」  
「ああ…、ごめん。洗剤ついちゃったから」  
嘘だ。  
「…そっか。じゃ仕方ないね」  
そう言うとぺたぺたと流しに向かう。歩く度にバスタオルの裾が捲れて、見えそうだ。  
千尋が水を飲んだ事を確認して、那岐は立ち上がった。  
「千尋さ、ちょっと無防備すぎ」  
そう言うと目を丸くして此方に歩いてきた。白い肌が薄赤に上気していて、視線が離なくなる。千尋はそんな那岐の様子に気付かない。。  
「そうかな?」  
「そうだよ、この前も着替え途中に宅配便に出てたし」  
「那岐が寝てたからじゃない」  
「…その時は叩き起こしてよ」  
そうじゃなくって、と那岐は続ける。  
「僕も風早も男なんだからさ、薄着でいるの少し危機感とか持たない?」  
言いながら近付くと千尋は本能的に察したのか、じりじりと後退する。さらに那岐が近付くと追い詰められる様に冷蔵庫にぶつかった。  
「……那岐?」  
千尋の両手を冷蔵庫に押し付ける。背中にドアの冷たさを感じ千尋は体をすくませた。出した声も震えている。  
「怖い?」  
冷静な那岐の顔が目の前にある。  
こわくない。そう言おうとした唇は、那岐に塞がれた。  
触れていたのは一瞬だったが、千尋にはやけに長く感じられた。何か言わなきゃと思い、考えを巡らせる。しかし上手く考えられない。  
「小学校の頃、よくキスしてたよね」  
いつからしなくなったんだっけ?と千尋が聞く。  
そんな言葉に那岐はがっくりと肩を落とした。深いため息も聞こえる。  
「もう子供じゃない」  
那岐の傷ついた顔が近付き唇が触れ合う。千尋は自然に目を閉じた。  
先程とは違い、口内に那岐の舌が入ってくる。入って来た瞬間千尋の肩がびくりと震えた。そのまま舌を絡めても、千尋は抵抗しなかった。  
唇を離すと唾液の糸が引いた。千尋の顔が少し残念そうに見えたのは気のせいだ、と那岐は思った。青い目が涙で潤み、眩しい。  
「千尋さ、好きなヤツいるんだったら抵抗しなきゃ駄目だよ」  
千尋の胸元を見ない様に、那岐は視線を反らした。その言葉に千尋の頭が冷静になってゆく。  
「好きな…人?」  
「雑誌。男を誘う方法って書いてあった。誰か…誘いたい男でもいるんじゃないの?」  
確かに、そんな記事はあっと千尋は思った。しかし記事は流し読みしただけで、熱心に読んでいたのはハムスターの観察記だ。  
「……やきもち?」  
「なっ……!」  
那岐の顔が耳まで赤くなる。真っ赤になった那岐を見て千尋は笑った。  
「…千尋、状況分かってる?」  
赤い、怒った様な那岐の顔が胸元に降りてくる。口でバスタオルをくわえ引っ張るとタオルは足元に落ち、那岐の前に全てを晒した。千尋は赤くなって慌てたが押さえ付けられた手はびくともしない。足も閉じようとしたが閉じる前に那岐の足が間に割り入った。  
「なっ、ななな那岐!!」  
ごくり、と那岐が唾を飲み込む音が聞こえた。  
「抵抗しないの?」  
耳もとで囁かれ、肌が粟立つ。千尋が何も言えずに固まっていると、那岐が首に口付けた。軽い口付けを落としつつ鎖骨を舐められる。  
「…っあ…ん」  
声が押さえられない。千尋の甘い声を聞くと那岐の体が震えた。  
「もう…やめられないよ?」  
 
那岐の声も震えている。  
千尋はうつ向き、かすかな声で呟いた。  
「………」  
「聞こえない」  
意地悪。千尋は顔をあげて那岐を睨んだ。  
「…那岐なら、好きだから、いい」  
「………………本当に?」  
不安そうな那岐の顔が近付く。自分から「やめられない」と言った癖に拒んで欲しいようだった。  
千尋は答える代わりに、那岐に口付けた。  
 
 
那岐は千尋をベッドに優しく横たえた。後の事を考えると千尋の部屋が良い。  
「やっぱり那岐も男の人なんだね」  
私を軽々と抱き上げちゃうし、と千尋は照れながら言う。  
「千尋、緊張感なさすぎ」  
上着を脱いだ那岐が言いながら千尋の胸に触れる。  
「ひゃ…!」  
「でも、やっぱりドキドキしてる」  
「ひゃっ……ぁ…はっ……あ……っあう…」  
那岐の手で胸を揉みしだれ、胸の先を吸われる。自分の体じゃ無い様な感覚。熱い指が気持良い。  
「那岐も…脱いで」  
もっと触れあいたい。  
上目使いで懇願されては那岐も断れず、服を脱ぎ始める。千尋は手伝おうとしたが「それだけは止めて」と那岐に止められた。  
裸のまま抱き合うと、互いの体温が心地よい。  
「足、開いて」  
那岐の声に素直に千尋は従った。そのまま体を千尋の足の間に滑らせる。足の付け根を撫でられて千尋は体を震わせた。  
「痛くしないようにするから」  
そう言い、千尋の入り口を探る。何度も撫でられ、甘い声が漏れた。  
「っふぅ……!」  
指を入れると千尋の体が跳ねた。それでもゆっくりと指を動かすと、少しずつ水音が響いてゆく。  
「あぁ…んうっ……は、ああ……っあ…あぁ…」  
指を増やしても千尋に抵抗は無く、与えられる快感に身を任せている。  
もういいかな、と那岐が指を抜こうとすると千尋の体が跳ね、内側を引っかいてしまった。  
「やっ…やだぁっ!!」  
千尋が体をしならせ、内部が締まる。千尋の弱い所を見付けた那岐は笑った。  
「イイんだ?ここ」  
力を入れすぎないように、千尋の内部を擦る。  
「…っ!なぎっ…だめ!…ひっ…うぁ……だめっ!あ、あ!あぁ!うぁああっ!!」  
強すぎる快感にどうして良いか分からず、千尋は那岐にしがみ付く。那岐は千尋の頬に口付けを落としながら、開いている手で入り口の上をなぞってゆく。  
「…ひっ…ぁああ!…あ、あうっ!はあっ…ぁあああああぁっ!!!!」  
入り口の上の突起を撫でると千尋は体を大きくしならせ、内部が激しく痙攣した。しがみついた腕が弱弱しく震える。指を引く抜くと、千尋の蜜が那岐の手首まで濡らしていた。  
 
「…感じすぎだよ」  
荒い息のまま青い瞳が那岐を睨む。だるく感じる腕を伸ばし、那岐に触れた。  
「那岐だって…こんな……」  
那岐自身に指を絡めると熱く、心臓の鼓動のような震えが伝わってくる。  
「…っ千尋!」  
慌てた那岐に手を引き剥がされ、両手を頭の上に纏められる。千尋から考えれば「那岐ばっかり触ってずるい」と思っただけだったのだが。  
「…はぁ。……千尋、入れるから」  
言いながら千尋の入り口に自身をあてがう。入り口がひくりと震えた。  
ずっ…と濡れた音をたてて狭く熱い内部に飲み込まれてゆくが、引っ掛かりを感じて那岐は動きを止めた。声も無く震えシーツを握り締める千尋の手を離し、背中に回させる。  
「僕にしがみついてて」  
そう言い、最奥まで一気に貫いた。  
「いっ……」  
千尋が眉根を寄せ、那岐にしがみ付く。背中に感じる微かな痛みが少し罪悪感を那岐に与えた。  
「大丈夫?」  
「だい…じょぶ」  
千尋はゆるゆると頭を振る。金の髪がシーツに散らばった。  
「…痛いのも記念だって、友達に聞いたし」  
背中に回していた腕を首に回し、那岐に口付ける。  
「動いていいよ?」  
その言葉のまま、那岐は千尋に口付けると、ゆっくりと抜き差しを始めた。  
少しずつ速くなっていく動きに千尋の腰が揺れる。1度高みを向かえた体は快楽の回りが速いのか、悲鳴のように高い声を上げ続けている。  
「あっ!あ、はぁ…っあぁ!やっ!ああぅ…ん、んぅっ!あ、んぁ…ひああぁっ!!」  
先ほど見つけた千尋の弱い場所を擦る度、内部がきつく痙攣する。  
もう、あまり持たない。  
那岐は動きを更に激しくしながら額の汗をぬぐった。時折千尋の内部を深く突くと、声も無く体が仰け反る。千尋も限界だろう。  
「…千尋…もう……っ」  
「…あ!っな、那岐っ…なぎぃ…っあ!!あぁ、だめぇ…は…ぁああああああっ!!!!」  
千尋が那岐の首に縋り付く。その瞬間、千尋の内部が激しく痙攣した。体ごとがくり、と何度も震えながら那岐を締め上げる。  
「ち、ひろ…っ」  
その締め付けに耐えられず、那岐は千尋の奥に熱を注いだ。  
 
 
 
 
「だるい?」  
そう聞くと千尋は少し身を起こした。  
「うん………」  
白い胸が見えて那岐は視線を逸らし、服を着始めた。駄目だ。またしたくなる。  
「…あまり薄着で出歩かないでよ。どうなるか……よくわかっただろ?」  
「うん………」  
千尋はぼんやりと那岐の言葉に頷く。まだ頭が上手く働かないようだ。  
「次は無理やりにでもするからね」  
「…那岐なら、いいよ」  
千尋は着替えている那岐に抱きついた。柔らかさに鼓動が跳ねる。  
「…っ!水、持ってくるから」  
千尋の腕を優しく解き、那岐は台所に向かった。  
薄着を注意するどころか勢いであんな…と反省したが、結果として千尋も自分の事を思っていた事は良い収穫だった。  
ただし、風早を誤魔化せる自信は今の所、ない。  
ため息を付きながら、コップを持ち千尋の部屋に向かった。  
 
(終)  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル