「先輩……その、本当に」  
挿れていいんですか、とはダイレクトすぎて流石に訊きづらく、譲は言葉を濁した。  
「……ん、いいよ……」  
自分の身体の下に組み敷いた愛しい人の言葉に、天にも昇る心地になる。  
まるで夢のようで、だからこそ、その夢が覚めてしまいそうな気がして、  
不安で、ついつい、くどいほどに確認してしまうのだ。  
「本当に? 本当に大丈夫ですか?」  
「もう、大丈夫だってば。心配性だなあ、譲くんは」  
望美は呆れたように笑いながら、ぐに、と譲の頬を摘む。その何気ない仕草に譲の緊張も少し解けた。  
「……すみません。その、俺、ずっと先輩の事、好きだったから……」  
世界なんてどうなったって構わないくらいに大事な人だから、些細な傷もつけたくないのだ。  
「うん、知ってる。ずっと譲くんは私の事、大事にしてくれた。守ってくれたから」  
だからいいんだよ、と望美は瞼を閉じて。  
「いっぱい、愛しあおう?」  
そう言って、きゅっと譲の背を抱き締めた。  
 
「……はい。愛しあいましょう……」  
譲は覚悟を決めて、潤ったそこに宛がった己の欲望を、ぐっと押し進めた。  
「ん……きつ……っ」  
狭い入り口に押し出されそうになりながらも、ゆっくりと昂りを奥に挿れていく。  
その間、望美の事を省みる暇などなく、ただただ夢中だった。  
ようやくその余裕が出来たのは、全てを望美の中に収めてからだった。  
「す、すみません先輩、大丈夫ですか? 痛くないですか?」  
その慌てぶりがおかしかったのだろう、破瓜の涙を滲ませながらも、望美はくすくすと笑みを零した。  
「少し痛いけど、大丈夫。大丈夫だから、ね?」  
そして囁かれた言葉に、譲は思わず聞き違いではないかと戸惑う。  
――もっと、激しくしてもいいよ、だなんて――  
(――そんな、都合のいいこと)  
あるはずないとそう思って、また望美の顔を見つめると、望美はこくんと頷いてみせる。  
そこでついに譲の理性が決壊した。  
「先輩、先輩っ……!」  
うわ言のように呟きながら、ただひたすら本能のまま、腰を動かした。  
(――ああ、俺は、先輩と)  
やっと、一つになれたんだ、とここに至って初めて、幸福感が譲を包み込んでいく。  
――初めて結ばれたこの時、たとえ心臓が止まってしまったとしても、悔いはない。  
柔らかな身体をきつく抱き締めながら、ぼんやりとそんな風に譲は思ったのだった。  
 
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!