「もう疲れたぁ…」  
 
ここは現代の、いわゆるラブホテルの一室だ。  
時刻はまだ九時過ぎと浅いが、すでに望美はくったりとシーツにくるまっている。  
そのままごろんとヒノエに背を向けると、後ろから不満げな声が聞こえてくる。  
 
「まだ日も変わってないぜ?朝まで好きにしていいって言ったくせに」  
「そんな事言ってない!私はただ、誕生日が近いから欲しい物はないのって聞いただけなのに…」  
「うん、だから『お前』って答えただろ」  
「だからそういう事じゃなくてってさっきも…ひゃっ!」  
 
いきなり耳に生暖かい感触があって、思わず奇声を上げてしまった。  
 
「…色気のない声も可愛いけどね、もう少し艶っぽい方が好みかな」  
 
自分でやっておいて、勝手なことを言う唇だ。舌が耳から首筋に下がっていく。  
顔が見えないと、慣れているはずの舌の感触がいつもよりやけに生々しい。  
ぞくぞくと背中に走るものがあって、流されそうになるのを必死に食い止める。  
シーツの蓑虫になったままがばっと起きあがって振り返り、目の前の男を睨み付けた。  
 
大体、誕生日に欲しい物と言ったのに何で今こうなっているんだろう。  
数時間前のやりとりを思い返す。  
 
『お前、って…そ、そういうのじゃ無くてもっと具体的なもの!  
 欲しい物とか、してほしいこととか』  
『えー、そうだなあ……あ、一つあるな。お前にしてもらいたいこと』  
『何!?』  
『限界に挑戦』  
『………は?』  
 
以上、回想。  
何だかんだと言いくるめられ、日も高い内からこんな所に来てしまった。  
健全な若者とはいえ、熊野別当ともあろうものがこれでいいのだろうか。  
…いや、熊野別当の前に彼が「ヒノエ」である以上仕方のないことなんだろう…。  
 
「限界に挑戦、っていうならね、もう限界。もー無理。  
 もう3回もしたんだもん」  
「俺はまだまだ元気なんだけどな」  
「私はヒノエ君の倍は体力使ってるんだよ!」  
 
ヒノエが一回達するまでに、望美は何度も気をやってしまう。  
 
「ちぇ。わかったよ、姫君。  
 じゃあせめてさ、そんな布っきれに抱かれてないで、俺の隣に来てくれよ。  
 この上一人で寝ろなんて冷たいことは言わないだろう?」  
 
唇をつんととがらせた顔はいつもより幼くて可愛いが、ついつい疑いの眼差しを向けてしまう。  
 
「…何だよその目。何にもしないって」  
「…ほんと?」  
「そんなに信用無いのかい?」  
「無い」  
 
望美がつい本音を漏らした瞬間に、ヒノエがシーツを勢いよく引っ張って取り去ってしまった。  
 
「キャー!」  
「何がキャー!だ!ほんとにもう、傷つくなあ」  
 
望美を腕の中に納めると、今度は自分も一緒にシーツにくるまった。  
隙間がないぐらいに抱きしめられて、望美は胸板に鼻をつぶされている。  
 
「く、苦しい〜」  
「罰だよ罰。俺はこんなに姫君に愛を捧げてるのにさ、お前って冷たいよ」  
「何その罰!私だって、ちゃんとヒノエ君のこと好きだよ」  
 
無理矢理に顔を上向かせて、間近にある顔に文句を言う。  
 
「ちゃんと好き、ねえ」  
 
何がおかしいのか、ヒノエはやけに楽しそうな顔をしている。  
それが何となく悔しかったので、手を伸ばして頬を軽くつねってやった。  
 
「ひて」  
 
美形が崩れた間抜け顔は可愛かったので、形のいい唇に軽くちょんと口づける。  
今度は珍しくも少し驚いたようだった。  
 
「驚いた?」  
「…驚いた。お前が可愛すぎて」  
「…間髪入れずそういう事が言えることに私は驚きだよ」  
「だって可愛い」  
 
そういうとヒノエは望美の髪を一房取って口づけた。  
 
「髪の毛一本から、爪の先まで」  
 
次は指先に。  
 
「愛しすぎてどうやっても言い尽くせないぐらいだよ」  
 
最後は唇。  
 
「…う〜」  
 
反則だ。恥ずかしいのと嬉しいのと悔しいのとで、返す言葉が見つけられなくなってしまう。  
顔を見られたくなくて、望美はヒノエの胸元におでこをつけるようにして抱きついた。  
肌の温もりが気持ちいい………んん?  
 
「……何か当たってるんだけど……」  
 
望美の太腿辺りに、体温よりも熱い、固い感触があった。  
 
「…バレた?悪いけどこればっかりはなあ」  
 
ぺろりと舌を出してヒノエが笑った。  
まあ気にするなよ、と言われたがそれも無理な話だ。  
そのうちに小さな好奇心が頭をもたげ、望美は手をそろそろと下に伸ばした。  
 
「!?のぞっ…」  
 
熱い固まりを包み込むように触れると、手の中に脈を感じた。  
 
「わ、わ。おもしろーい…」  
「お、お前なあ…」  
「……ねえ、ヒノエ君。私もしてみたいことがあるんだけど」  
「手を止めてから話してくれないかな…何だよ?」  
「舐めてもいい?」  
「へ?」  
 
熊野別当が間抜けな声をあげた。全裸で。  
 
「…ダメ?」  
「い、いや駄目じゃないけど…本気で言ってるのかい、姫君」  
 
上目遣いに言われたお願いの内容に、ヒノエはらしくもなくうろたえてしまう。  
駄目じゃないけど!むしろ歓迎だけども!  
逡巡している間に、望美が上半身を起こしてヒノエを見下ろす体勢になった。  
 
「お前にさせるのは、何だか気が引けるなあ」  
「だって、いつもヒノエ君からばっかりしてて、ずるい」  
「ずるいって、お前」  
 
ヒノエも上半身を起こし、壁に背中を預ける。  
すでにかなり質量を増しているヒノエ自身に手を添えると、望美はしげしげとそれを眺めた。  
 
「お、おい、あんま見るなよ」  
「や、あんまり改めて見たことなかったから…」  
 
何かすごーい、などと言いながらしばらく観察するようにいじっていたが、  
気が済んだのか、今度こそ唇を近づけていった。  
 
「痛かったら言ってね」  
 
そう言うと、望美が先端にそっと口づけた。  
軽く触れただけだったが、その姿を見るだけでヒノエはぞくりと興奮するのを感じた。  
 
「んん…」  
 
雑誌や友達からの知識を総動員して舌を動かす。  
下から舐め上げるようになぞったり、先端の割れ目をつつくと  
ヒノエの腹筋に力が入るのがわかった。  
−−−ここ、気持ちいいのかな?  
 
舌をつけたままちらりと望美が上を向くと、ヒノエと目があった。  
ヒノエの手が、猫を撫でるように望美の顎をなぞる。  
 
「まいったね…どこでこんなこと、憶えてきたんだい?」  
「と、友達からとか…ごめん、何か変だった?」  
 
望美の返事に、ヒノエが苦笑を見せた。  
 
「気持ちよすぎてヤバイって言ってるんだよ。このままだとみっともないことになりそうだなあ」  
「じゃあ、みっともないとこ、見せてよ…」  
 
今度は、口を開けてヒノエ自身を包み込んだ。  
予想以上の質量でちょっと苦しい。  
 
「んう、く…」  
 
舌を動かしていると、口の端から唾液が零れてきてしまう。  
吸う様にして全体を刺激すると、ヒノエがくぐもった声を出した。  
 
「っ…」  
 
ヒノエの手が望美の髪を手で梳く様に軽く掴んだ。  
口の中の質量が増して、舌を動かすごとにヒノエの内ももが微かに動くのも見える。  
いつも余裕ぶっているヒノエが、自分の行為で感じてくれているのかと思うと嬉しかった。  
舌を使い、できるだけ奥まで銜えようと懸命に口を開けていた。  
 
「いいのかな、神子姫にこんなこと、させちゃって…っ」  
 
その言葉に、自分の今の姿を見られているんだと再認識し、望美も興奮を抑えきれなかった。  
次第に口の中に、苦い味が広がってきた。  
上から聞こえてくるヒノエの息も荒い。  
 
「望美…っ、そろそろ、口離しな…」  
 
ヒノエが限界を告げたが、それには構わず望美は一層愛撫を激しくした。  
 
「おい、ヤバイって…、…っ!」  
 
ヒノエが息を詰めた。一瞬口の中で膨張したかと思うと、熱いモノが吐き出される。  
予想以上の量で、望美は目を白黒させながら必死に飲み込んだ。  
 
「んんん…っ、う、はあ」  
 
ヒノエが慌ててティッシュを何枚か取ると、望美の口元に当てた。  
 
「の、飲んじまったのかよ?ばっかだな…ほら、残ってるの出せよ」  
「もう全部飲んじゃったよ…ま、まず〜い…」  
「だからよせって言ったのに」  
 
受け取ったティッシュで口元を拭くと、望美が不安げに言った。  
 
「…気持ちよくなかった?」  
 
「いや、最高だったよ姫君。…でも、男としては複雑な気分かな…」  
「何で?」  
「自分よりもお前を好くしてやりたいからね」  
 
そう言いながら、ヒノエが望美の背中を抱いて半回転した。  
望美が押し倒される形になる。  
 
「えっ、何、何?」  
「俺は義理堅い男なんだよ、姫君」  
「まさか…」  
「もちろん、次は俺がお返しをする番」  
 
この上なく爽やかな笑顔で宣言された。  
 
「い、いいです!私はホラ、普段から十分してもらってるから…」  
「女は抱かれて綺麗になるんだぜ」  
「ヒノエ君のスケベ!絶倫!エロ別当!」  
「いい褒め言葉だね」  
 
それ以上の反論は唇でふさがれ、かくしてヒノエの濃厚な「お返し」が始まるのだった。  
もちろん、倍返し。全裸で。  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル