その日二人きりで散策に出ていた龍神の神子と天の白虎を襲ったのは、  
怨霊ではなく冬の雨だった。  
暖かな日差しが降り注ぐ良い天気だっただけに、この突然の雨にはなす術も無くて。  
近くにあった廃屋に潜り込む事が出来たのは、不幸中の幸いと言えた。  
「参りましたね。暫くここで止むのを待つしかなさそうです」  
「そう、ですね。……っくしゅん」  
幸鷹の言葉に頷いた花梨が、小さく愛らしいくしゃみを漏らす。  
彼女の体の線が雨のせいで透けて見えるのに気付き、幸鷹は目を離せなかった。  
只でさえ薄着であり、しかも最近の京は冬の訪れにより急激に気温が下がっている。  
このままでは風邪を引かせてしまうかもしれない。  
龍神の神子としてだけではない、自分の大切な存在をそんな目に  
遭わせてはならないと、幸鷹は少女をそっと抱き寄せた。  
「こういう時は、お互いの体温を合わせるのがいいと言いますから」  
「そ、そうですね」  
映画やドラマでよくあるシチュエーションに、花梨が頬を赤くして頷いた。  
「もう、頭痛はしないんですよね?」  
「ええ、お陰様で。こうしてあなたに触れても大丈夫です。  
 ……尤も違う所が大丈夫ではないかもしれませんが」  
「え?……」  
言葉の意味を聞き返す前に、幸鷹の吐息が花梨の指に掛かる。  
口付けられているのだと悟っただけで、花梨の体は寒さを忘れていた。  
「ゆ、きたかさん」  
「ああ、すっかり冷たくなって。もっと、暖めて差し上げても宜しいですか?」  
「……はい」  
 
眼鏡を外した幸鷹の唇が、花梨の唇と重ねられる。  
始めは只触れ合うだけのものが、次第にお互いの舌を絡めあうものへと変わる。  
そのまま幸鷹の手が花梨の衣の下に忍んで行くのに、時間は必要なかった。  
雨に濡れた上着を剥ぎ取り、黒いハイネックのシャツの裾に手を掛ける。  
未だに熟しきっていない、ほっそりとした少女の素肌が現れる。  
狭い腹部から小振りな乳房へ、長い指を滑らせていくと、その冷たさのせいか花梨は小さく身じろいだ。  
「あっ……」  
かすかに上がった声には、既に甘さが零れていて。  
その響きに応えるように、幸鷹は少女の乳房を優しく揉みしだいた。  
掌に軽く収まってしまうそれは硬さが残っているが、薄紅色の中心は  
刺激に応えるように色付き、尖っていく。  
焦ってはいけないと分かっていても、その様にもっと激しく触れたいという衝動が湧き上がる。  
指の腹で転がすように尖りを弄ぶと、少女の声は一層甘く切なげになった。  
「あ、あっ……」  
「嫌、ですか?」  
耳元に口付けを落としながら、返事の分かっている質問をする幸鷹に、花梨は潤んだ瞳だけで応える。  
幸鷹は小さく頷いて見せると、片手を乳房から離し下肢の付け根へと伸ばした。  
花梨のそこは既に濡れており、挿入ってくる指を拒むことは無い。  
むしろ与えられる快感を待ち受けているのだが、触れられているという羞恥が  
あるせいか、白い太腿は閉じようとする。  
それを自らの足で割り開くと、くちゅ、と音を立てて秘所の指を動かした。  
人差し指と中指がそれぞれ違う動きをする度に、内側の襞がそれに絡む。  
柔らかな花弁の奥はもう溢れるほどに潤っていて、その雫が太腿を伝うほどだ。  
少女はいつの間に、こんなに花開いていたのだろうか。  
それを知っているのは自分だけだと思うと、幸鷹の欲望は駆り立てられる。  
多少性急ではないかと思いはしたが、それを自制する余裕は既に無かった。  
「あ、ん、ん……っ」  
熱い滾りが体の内へと入ってくる感覚に、花梨の口からは呻きとも喘ぎとも取れる声が漏れる。  
「……大丈夫ですか?」  
「は、い」  
安否を問われる言葉に小さく頷き、花梨の腕が幸鷹の背中に回る。  
その応えに幸鷹は僅かに微笑むと、最奥まで飲み込ませた己自身を動かし始めた。  
「ん、や、あぁっん……」  
幸鷹自身に負けず熱い秘所はすっかりぬめりきっていて、それから与えられるもの  
全てを逃すまいと締め付けてくる。  
「幸鷹、さ、んっ……っあ!」  
少女が快楽に満ちた声で名前を呼び、体を捩る。  
「……っ。花、梨っ」  
その声に応えるより先に自身が動き、奥へと熱い欲望を吐き出していた。  
 
「……雨、止んだみたいですね」  
雨音が聞こえなくなったことに気付いたのは、廃屋に入ってから半刻程後のことだった。  
よく見れば外からは陽光も漏れて来ていて、再び穏やかな日和を取り戻している。  
「ああ、そのようですね。……もう少し、ここでこうしていてくれませんか」  
そう囁かれて再度抱きしめられては、花梨がNOと言える筈も無くて。  
二人が再び外へと出て行くのには、未だ時間がかかりそうだった。  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!