「あれ、ここは・・・?」  
私は謎の声に導かれて、ここまで来た。  
(龍神の神子よ・・・)  
そして今、私の目の前に、大きな古井戸がある。  
「あかねっ!何だここはっ!?」  
天真くんが私の隣に並んでいる。  
「あかねちゃん、すごく大きな井戸だね・・・」  
詩紋くんが声を震わせて言った。  
なぜだか不思議な感じのする井戸・・・  
私はこの井戸に導かれている気がする。でも、一人で入るのはこわいわ・・・  
「そうだ、天真くん、先にこの穴に入ってよ。」  
「わかった。」  
あら?いつもの天真くんなら、「何で俺が!」とか言いそうなのに。  
すると、急に天真くんが、私にもたれかかってきた!  
「きゃっ!」  
私はいきなりのことに、何が何だかわからなくなった。  
「な、何をするの!?」  
そして、次の瞬間、天真くんは私のスカートの中に手を突っ込んでパンツを引きずり下ろすと、  
剥きだしになった私の股間に自分の男性を押しつけた。  
「だってお前、言ったじゃねえか。『天真くん、この穴に入れてよ』って。」  
「私はあの井戸に入ってって・・・ああっ!ああんっ!」  
天真くんは強引に、腰を押しこんだ!  
「ぎゃっ!」  
破瓜の痛みとともに、私の全身を快楽が包み込む・・・  
「ああっ!ああああああっ!あああああああああっ!」  
天真くんが腰を動かすたびに、私の体に電流が走る・・・  
ずぶっ、ぬぷっ、くちゅっ・・・  
 
「天真先輩だけ、ずるいよ・・・」  
すぐ隣では、詩紋くんがズボンとパンツを脱いで待っていた。  
すると、天真くんは私の体を起こして、スカートをめくり上げた・・・  
私のお尻が、詩紋くんに丸見えになる・・・  
「お前は、この穴に入れ!」  
そう言って、天真くんは私のお尻の穴を指差した。  
「僕、初めてがお尻の穴なんてやだようっ!」  
「ちっ、仕方ねえな・・・」  
そう言って、天真くんは私の女性から男性を引き抜くと、その男性を私のお尻の穴に突き立てた。  
「えっ!?ちょ、ちょっとっ!!!」  
ずぶずぶずぶ・・・  
天真くんの巨大な一物が、私のお尻の穴に突き刺さる・・・  
「ぎゃあっ!」  
痛い!  
い・・・た・・・あれ?・・・なんだろう、痛いはずなのに・・・何だか・・・気持ちいい・・・  
天真くんは私の股を広げて、詩紋くんに向けた。  
「ほら詩紋、来いっ!」  
「う、うん!」  
詩紋くんのpretty guyが私の女性に突き刺さる・・・  
前後からはさみ打ちにされている・・・  
そして二人は、情け容赦なく腰を振り続けた・・・  
私の快楽が絶頂に達する・・・  
「ああああああああああああああっっ!!!」  
天真くんと詩紋くんは、私の中に己の欲望を放出した・・・  
 
「はあはあはあ・・・」  
私達3人は、下半身を剥き出しにしたまま、その場に寝転がった。  
「あかねちゃん、気持ちよかったよ・・・」  
詩紋くんが私に声をかけた。  
すかさず私は言葉を返す。  
「詩紋くん、私もよ・・・」  
そして、天真くんが言った。  
「詩紋、今度はお前も後ろでやれよ。」  
「わかりました、先輩。」  
「天真くん、詩紋くん、またやろうね♪」  
 
 
そのころ・・・  
「遅い!龍神の神子はまだかっ!」  
 
 
こうして、『遥かなる時空の中で』は、いつまでたっても始まらないのでありました・・・  
 
おしまい  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル