『孤島症候群・番外編』  
 
俺たちはどんなバカ騒ぎをするときでも酒にだけは手を付けない。  
これはあの孤島での合宿でできたSOS団の鉄の掟だ。  
ハルヒは「飲んだ後に記憶が消えてしまうのは勿体ない」  
みたいなことを言っていたが、  
理由はもっと他にある。それは、「酒の勢いは恐い」ということだ。  
 
あれはまだあの大事件の起こる前。  
俺たちは豪邸で酒精による乱恥気騒ぎを起こし、  
いつのまにか一日目が終了した二日目の朝だった。  
「う〜ん……」  
肌寒さで目を覚ます。寝呆け眼で隣にあるものに抱きついた。  
「あったけー」  
豪邸にある高価な抱き枕かなんかだろうと思って、遠慮なく抱かせてもらう。  
柔らかくてすべすべした感触が、肌に直接に伝わってきた。  
「俺、裸なのか」  
道理で寒いはずだ。俺は抱き締める力を強めた。  
この抱き枕、なんだかいい匂いもする。その、何て言うか……  
「ムラムラしてきた」  
謎の抱き枕の匂いを嗅ながら、それに手を這わせた。  
何とも言えない良い感触が、手に返ってくる。  
「くそ、もう我慢できん」  
初めて薄目をあけて隣を見る。古泉はまだ寝ていた。  
それを見た俺は再び目を閉じて、俺の朝立ちを抱き枕に擦り付けてしまった。  
「うわ……すっげぇ気持ちいい」  
その感触に夢中になる。  
このままではばれるんじゃないかって程ハァハァしていたら、  
「ひっ」  
という可愛らしいお声が。  
声のする方向に目をやると、なんと俺のベッドで裸の朝比奈さんが  
涙目でこっちを見ていらっしゃった。  
「あ……邪魔しちゃってごめんなさい!」  
と言って裸のままそそくさとベッドから降りてしまった。わけがわからない。  
朝っぱらから朝比奈さんのセクシーショットを見ることができた  
幸せを噛み締めつつ、俺もそろそろ起きるかなと思い立って  
ふと抱き枕だと思っていたものに目をやると、  
 
……あれ?  
 
ハルヒ?  
 
「むぅぅぅ〜……」  
俺の腕の中には、顔を真っ赤にして怒るに怒れないみたいな表情をしたハルヒが、  
少女漫画みたいなうるうる目をして俺を見つめていた。  
「うわぁっ!すまんハルヒ!」  
慌てて飛び退く。そのまま下を隠すのも忘れてハルヒの体を眺めてしまった。  
しなやかな体のライン、引き締まったウエスト、  
意外に豊かな胸のてっぺんにある薄ピンクの……  
あっ、隠された。  
ハルヒは俺の顔と朝立ちと交互に見ている。やべ、隠すの忘れた。  
「こ、こんなに大きくして……このっ、エロキョーーン!!」  
その後、朝食の時間まで裸で正座したままハルヒに説教された。  
ハルヒも昨日の記憶がないらしい。古泉と長門は何も話してくれないし、  
朝比奈さんにはお得意の「禁則事項」で逃げられた。どーなってんのかね。これは。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル