黒塗りが止まった所は見覚えがある、いやありすぎるマンションだった。  
 強い悪寒がして条件反射的に逃れようと腰を浮かすが、悪魔的な笑みを浮かべたハルヒに  
腕をとんでもない馬鹿力で掴まれる。だから痛いってば。  
「逃げないわよね。キョン」  
 はい。  
 情け無い返事をした俺は、執行停止中の死刑囚が看守に向けるような表情を浮かべながら  
車から降りた。続いて自信満々のハルヒ、そして緊張でコチコチになったミヨキチが後に  
続く。  
 
「ねえ。あんた」  
「ひゃい! 」  
 ハルヒに小さな背中をバンと叩かれたミヨキチは、カエルのようにぴょんと跳ねた。  
「な、なんですか」  
「大丈夫? 無理しなくていいのよ」  
 心配げな台詞とは裏腹に、表情は完全に面白がっている。どうやら朝比奈さん以上の  
いじりがいのある玩具を見つけたようだが、頼むからこれ以上、初心なミヨキチを挑発する  
のはやめて頂きたい。  
「む、無理なんかしてません。それに、あなたなんかに負けませんから」  
 小さな掌をぎゅっと握り締め、子鹿のような瞳で悪の大魔王と化した傍若無人女を  
必死でにらむ、修道女のようなけなげな美少女に、ある種の判官びいき的な同情心を  
覚えつつも、その先に待ち受ける修羅餓鬼畜生地獄道に恐れ慄きながら、見慣れた  
エレベーターを昇って行く。  
 ブザーを鳴らすと、予想通りに対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インター  
フェイスがドアを開き、ミヨキチとは負けず劣らずのか細い声で、こっち、と三人を中に  
入れる。傍から見れば普段と変わらない無表情さではあったけど、絶対温度で三度くらい  
に感じるのは、俺の気のせいであると良いのだが。  
 
 相変わらずの殺風景な部屋を抜け、奥の座敷に敷いてあるピンク色の大きな布団に唖然と  
する俺を傍目に、えいやっとばかり、ハルヒは惜しげもなく上着を脱ぎ捨てた。黄色い  
カチューシャを付けた漆黒の髪が揺れて、薄っすらと上気した素肌と薄桃色のブラの対比が  
健康的な色気を醸し出し、俺のリピドーを容赦なく刺激する。少しはもったいぶったら  
どうかなんて全然思わなかったね。  
「キョン。準備はいいようね」  
 下着越しに起立した俺の愚息を満足げに一瞥すると、夏至を迎えた太陽のような曇りの  
ない笑みを浮かべて、ハルヒは形の良い唇を寄せてくる。  
「んっ」  
 柔らかい唇の感触に瞬く間に耐え切れなくなって、ハルヒの口腔に舌端をねじ込んでいく。  
「んんっ」  
 ハルヒの喘ぎ声が耳朶に伝わり、さほど容量が多いとは思えない大脳にドーパミンが大量  
に分泌される。微かな甘い匂いとともにハルヒの舌が絡み、淫靡な楽曲を奏でたてる。劣情  
の支配下に陥った俺はより多くの刺激を求めて、薄桃色のブラの上に手をのばした。  
 
「ひゃん」  
 ブラの上から乳首のあたりを摘むと、ハルヒの裏返った声とともに均整の取れた肢体が  
びくんと跳ねた。  
「ハルヒ…… 」  
 喘ぐようにして名前を口にしてから、喉の奥深くにまで舌をねじ込み、激しく愛撫する。  
 胸の方については、下着ごしは物足りなくなって、左手を背中の裏に手を回してホックを  
外しにかかる。想像世界での幾度かの予行演習が功を奏してブラは緊張感を喪って布団に  
落ち、何も覆われていない膨らみが空気に直に晒される。  
「キョンのすけべ」  
 頬が上気しているハルヒは喘ぐように呟き、俺をねめつける。すっかりと欲情に溺れて  
しまっていた俺は、親指と中指を使って、乳房の頂上にある堅くなった突起を軽く捻った。  
 
「んっ、ひあっ」  
 生意気で全く恐れをしらない台詞ばかり吐き出すハルヒの唇から、艶めいた悲鳴が漏れる  
という事実に、興奮するなっていうのは酷だと思うね。理性の最後の糸をあっさりと断ち  
切っていた俺は、本能と欲望の赴くまま、張りのある乳房を左手でもみしだきながら、右手で  
ハルヒのスカートを脱がしにかかる。  
「んんっ、キョンっ」  
 艶めくようなすらりと伸びた太腿と、ブラと同じ色の下着が視界に飛び込んでくる。  
 ハルヒは恥ずかしさに顔を紅潮させながら、チャックに手を伸ばして俺のマイサンを探り  
出し、ゆっくりと上下させる。くすぐたったい感触に身を捩りながらも、俺はハルヒの下着に  
手を当てた。ハルヒのあそこは既に十分な湿り気を帯びていた。  
 
「ぐっしょりだな。ハルヒ」  
「いうなっ、バカ」  
 恥ずかしさを隠そうとそっぽを向くSOS団の愛すべき独裁者に苦笑を浮かべると、俺は  
ハルヒの濡れてしまった下着の上からゆっくりと撫でる。しかしハルヒは、反射的に健康的な  
太腿きゅっと閉じしまった。  
「ダメだ」  
 俺は軽くたしなめて、割り込んだ秘所の濡れ具合を確認すると、湿った下着をゆっくりと  
降ろしていく。  
「いや、みないで」  
 見るなと言われると余計見たくなるのは、古今東西の人類に与えられた課題ではないかね。  
「ばか」  
 手を股間にあてて懸命に覆い隠そうとするが、俺はハルヒの両手を封じてそれを許さない。  
露になった秘所は、髪と同じ色をした逆三角形で覆われている。白い素肌と黒い恥毛のコン  
トラストは、いかなる女神と比べてもなんら遜色無いであろう。  
 俺はハルヒの秘所をじっくりと鑑賞してから、右手を伸ばして恥毛をまさぐり、大きく  
膨らんだ突起を摘んだ。  
「きゃうっ」  
 薄紅色の唇からくぐもった悲鳴をあげながら、太腿を捩ってもがくが、俺は身体を押さえ  
つけて、ゆっくりと揉み続ける。  
「ひゃ、あっ、お、おかしくなっちゃう」  
 天上天下唯我独尊女が、教室の隅で本を読んでいる大人しい少女のような、可愛らしい  
悲鳴をあげるギャップに、何かもう、たまらなくなってしまい、陰部への刺激を続ける手の  
動きを更に加速させる。  
 
「あくっ、んんっ、らめ、らめらからキョン」  
「嫌らしい音が出てるぞ」  
 冷静に事実を指摘することが、ハルヒの羞恥心を更に高めるようだ。全身から汗を滲ませた  
ハルヒはいやいやと幼児のように首を振るが、秘められた場所から噴き出す液体の量は  
意志に反して増え続ける一方だ。  
「ばかっ、いうな。んあ」  
 ぷるぷると形の整った乳房を揺らせながら、高い声をあげる。  
 俺は突起とその周辺を丹念に揉み解して細かく動かしていく。  
 
「んあ、あああっ、あああ! 」  
 小さい微動を繰り返したハルヒは一層大きく喘ぐと、四肢を硬直して絶叫し、崩れるよう  
に布団に倒れこんだ。  
「…… 」  
 短く荒い息をつきながら、瞼を閉じているハルヒの額にはり付いた汗を軽く拭ってやり、  
耳元で小さく囁いた。  
「そろそろ、行くぞ」  
 
 えづきながらもこくんと頷く団長に満足げに頷いて、俺はゆっくりとそそりだった一物を  
ハルヒの秘められた場所に近づけた。先端が濡れた場所に触れて、体温がダイレクトに伝わる。  
「キョン。来て」  
 汗まみれになったハルヒが、綺麗な指を伸ばして俺の息子を優しく誘導する。結果、  
初心者にありがちな動揺をさほど経験せずに、ハルヒの膣を探り当てることができ、  
ゆっくりと中に差し込んでゆく。  
 
「痛っ」  
 ハルヒが破瓜の痛みに整った眉をぎゅっとひそめるが、俺はただ強烈に圧迫される一物を  
少しずつ進むことしか考えることができなかった。締め付ける膣壁の抵抗を受けながらも、  
何とか最奥部までの挿入を終え、大きく息を吸う。  
「動かすよ」  
 ハルヒの小さな返事と同時に、俺はゆっくりとピストン運動を開始させた。  
 
「ん…… ぐう」  
 ほどけ掛かったカチューシャが幾度も揺れる。ハルヒが痛みに必死に耐えていることは  
分かっていたが、敢えて言わないのが心意気に応える唯一の道だと思ったね。  
 布団を汗でぬらしながら、最初はゆっくりとそして少しずつ速度を速めていくと、  
それに伴い、ハルヒの睦の無数の襞が擦れて、無上の快楽を与えてくれる。  
「んぐ、んあ」  
 ハルヒは全身を汗まみれにさせながらも、形の整った顔を歪めながら、俺の抽送に  
合わせて腰を動かしてくれる。  
「ハルヒっ」  
 必死に腰を振りながら叫ぶ。身体の奥にある熱いものがはちきれそうになる。  
「ん、きょ、きょん。んああ、ああああっ」  
「もう、出るっ」  
 俺は小刻みに震えるハルヒに向けて喘ぐように言うと、限界まで我慢していた一物を  
何とか膣から抜き出して、身体をぎゅっと抱きしめる。  
「うっ」  
 ようやく外に避難することができた先端から、叩きつける様な音とともに白濁液は  
絶え間なく噴き出して、その度にハルヒの滑らかな太腿を白く染め上げていった。  
 
「はあ、はあ」  
 俺は、荒い息を立てるハルヒの横でごろりと寝転んだ。男女の営み、即ち、せっくすが  
こんなにも体力を使うものだとは正直言って思わなかった。男優さんも女優さんも  
大変な職業である。  
 この時、俺はハルヒと共同で何かを成し遂げという事に、大きな満足感に浸っていた。  
 しかし、この場で疎外感を味わっていた少女に対する配慮が全くなかったことを認め  
ざるを得ない。  
「キョン。良かった? 」  
「ああ」  
 ロマンポルノの出演者のように大きく息を吐きながら、寝転んだ姿勢のままで天井を  
向いて―― 俺は固まった。  
 
 吉村美代子が大きな黒い双眸から涙を溢れさせて膝立ちの姿勢で立っている。身を  
纏っていたはずのブラウスとキュロットは、既に彼女の手によって床に脱ぎ散らか  
されていた。  
 
「ミヨキチ? 」  
「ひどいです。わたし、私っ」  
 下着姿のままで、しゃくりあげるミヨキチに何と言えばいいか分からず、腰をあげた  
ままの姿勢で呆然としていると、突然、公園の続きとばかりに胸に飛び込んでくる。  
「おわっ」  
 均整の取れた体つきのハルヒよりも、ふたまわり程は華奢な身体が一戦終えたばかりの  
俺の胸元に縋りついた。  
「一年前からずっと想ってたんです」  
 薄っすらと膨らみ始めた胸を隠すはずの、ブラウスは既に取り払われ、少し背伸びした  
感のある純白のブラとショーツ。そして、すらりと伸びたカモシカのような脚が艶かしく、  
ひどく眩しい。  
 結わえられたリボンは外されていて、おろした髪から覗く表情は、童顔の朝比奈さんは  
もとより、ハルヒと遜色ないほど大人びていて見えた。  
「お願いします」  
 囁くように言って小さく頭を下げると、ミヨキチは小さな唇を寄せてくる。俺は盲目の  
旅人が聖者に吸い込まれるように、彼女の顔を近づけキスをした。  
 
「んっ」  
 冷やっこい感触が伝わる。華奢な身体に手を回すと同時に、美代子はしがみついてくる。  
 細かく震える身体から、荒い息遣いが聞こえる。唇を端からゆっくりと動かしていくと、  
少女はくすぐったそうに上体をよじる。  
「んんっ」  
 小鳥のようにさえずって、俺の求めに応じて少しだけ口を開いた。そこからゆっくりと  
舌端を入れ、口内に侵入してミヨキチの舌を軽く擽る。  
「ふぅん」  
 小さく鳴きながら、ミヨキチは絡めた舌端に吸い付いた。汗ばんだ掌から彼女の緊張が  
ダイレクトに伝わってくる。  
「あふっ、んぐぅ」  
 蚊の鳴くような声で懸命に求めに応じる少女に、一度は出し尽くしたはずのリピドー  
が急速に復活してくる。堪らなくなった俺は、背中を抱きしめていた手を動かして、  
ブラを外し、まだ膨らみ始めて間もない、薄い桜色をした乳房の先端をゆっくりと親指と  
人差し指の腹を擦り合わせていった。  
 
「きゃう! 」  
 おそらく生まれて初めての愛撫に美代子は鋭い悲鳴をあげて背中を反らした。全身に  
鳥肌をたてて、髪を振り乱して嬌声をあげる。  
「いっぱい、愛してください」  
 そうさせて頂くとも。  
 俺は唇を離すと、羞恥で紅く頬を染めた美代子の肌に舌を這わしていく。  
 
「去年より、少し大きくなったんです」  
 懸命のアピールには応えなくてはいけないだろう。美代子の陶器のようになめらかな  
肌に指をはわせる。くすぐったそうに、何度も身体をくねらすがかまやしない。ミヨキチの  
素肌を存分に楽しむと、綺麗なへその下にある下着の端を摘んだ。  
「や、いやですっ」  
「やめる? 」  
 拒絶の言葉を載せそうになったミヨキチから、一歩引いてみせると彼女は大きく首をふる。  
それを確認してから、下着の上をゆっくり撫でていく。  
 
「ん、んくぅ」  
 彼女の秘められた場所からは、既に愛液が滲んできており、時間とともに大きくなる  
喘ぎ声とともに、下着の染みも拡がっていく。  
「んああ、気持ちいいですっ」  
 小さな掌でシーツをぎゅっと握り締め、おしよせてくる快楽の波にも必死に耐えようと  
している姿が健気で可愛らしい。  
「濡れちゃうから、下着取るね」  
 すっかり理性を失っている俺はベタで下道なことを言って、ミヨキチの無駄な装飾のない  
コットンのショーツをずり下ろしていく。  
「お願いですから。そんなに見ないでくださいっ! 」  
 恥ずかしそうに、両手を股間でなく顔を隠す姿が少し可笑しい。美代子のそこはほんの  
少しだけしか生え揃っておらず、堅く閉じられた裂け目をじっくりと堪能することができた。  
「もうやめる? 」  
 もう一度、冗談混じりに聞いてみると、また嫌ですと、首を振る。  
 無垢なのにひどく強情な少女がたまらなく愛おしくなって、もう一度口付けをしながら、  
奥に潜む突起に指の腹をあてがい、周辺の粘膜を円を描くようにもんでいく。  
 
「ん…… んくあ」  
 ハルヒよりも細い声が辛うじて耳朶に届いた。  
「あふう、あくっ」  
 立て続けに襲う未知の快楽の波に、両膝を閉じて耐えようとするが、既に中に入り込んだ  
俺の指先が許さない。逆に、左手を使って彼女の膝を抱えるように上げて、大きく脚を広げて  
スペースをつくりだし、執拗に愛撫を続けていく。  
「うあっ、んああ、気持ちいい、気持ちいいよ」  
 瞼から宝石のような涙を幾粒も零しながら、ミヨキチは全身の筋肉を硬直させて快楽の  
頂きに向かう。密かな期待に応えるように、溢れるほどに出てくる蜜をかき混ぜながら  
絶頂を迎える瞬間を待つ。  
「やああ、いやああ。何か出ちゃう! 出ちゃうよ」  
 突然、辛そうに顔をゆがめて生理的欲求に耐えようとするが、すでに限界点をこえていた  
ようで、少女の意志に反して薄い黄色の液体が大量に勢いよく噴き出した。  
「もれちゃう。もれちゃうよお。お願いっ、みないで! みないでくださいっ」  
 泣き叫びながらも潮吹きと呼ばれる生理現象はとまらない。ミヨキチの尿道口から溢れ出た  
液体は多数の飛沫を造りながら、芸術的な放物線をえがき、シーツの端から広範囲を  
ぐしょぐしょに濡らしていく。  
 
「汚しちゃってごめんなさい。本当にごめんなさい。でも、わたしっ」  
 ミヨキチは、擦り付けんばかりに頭を下げて何度も何度も謝った。しかし、今の  
非日常的な行為が、彼女の理性という配線の主要部分を断ち切ってしまったのか、  
ふらふらと倒れこみながら、いまだ未成熟な膣口を、すっかり興奮して大きくなった俺の  
息子に近づけていく。  
 
 まさか、挿入させるつもりか。  
 
「ばか、やめろって」  
 いくら俺がロリでもヘンタイでも、この年の少女の処女を奪うつもりはなかった。ここ  
まで来て何を偽善的なことをぬかしやがるこのクサレ外道、という批判は甘んじて受けよう。  
「それなら、どうすれば満足して頂けるんですか」  
 悲壮感漂う口調で、瞼から水晶のような雫をあふれ出す、可憐な少女から迫られる俺の  
罪深さに愕然としたところで、意外な方面から救世主があらわれた。  
「キョンのアレを満足させる方法は他にもあるわ」  
 これまでは観察者に徹していたハルヒが、悪魔のような笑みを浮かべてミヨキチの耳元で  
囁いた。  
 
「そんな事っ」  
 ミヨキチは、紅潮させた顔で悲鳴まじりの声をあげた後、ごくんと喉をならして暫く考え  
込んだ。やがて決意したように上品な顔をきゅっとあげる。  
「私。やります。がんばりますっ」  
 何をがんばるんですか。と思う間もなくミヨキチは俺の足元にしゃがみこみ、度重なる  
刺激によって膨張率がMAXゲージに達している愚息に、小さな口を開けてかぶりつく。  
「痛っ」  
 犬歯が掠めて、俺は情けない悲鳴をあげた。マジで痛いってば。  
「だめよ。歯をたてたら」  
 ハルヒは、ミヨキチの肩を撫でながら優しく嗜める。  
「唇と舌をつかって優しく擦り上げてやるの」  
 
「ん…… んむう」  
 ミヨキチは奇妙な生物を見るような眼差しで、両手で俺の根元を支えると、小さな舌を  
伸ばして、先っぽを刺激していく。  
 こらえ性の無い俺がしょーもない悲鳴をあげようとする口を、にんまりと笑ったハルヒが  
塞ぐ。  
「あたしも、我慢できなくなっちゃった」  
 強く身体を抱きしめながら、捻じ込むような深いキス。再び舌を絡めて、お互いの唾液を  
淫らにかき混ぜて、歯茎や頬の裏側にある粘膜も舐めつくし、果てしない快楽の階段を昇る。  
 俺は、求めるように身体を密着してきたハルヒの形の良い乳房を、撫で回すように強く  
もみしだき、こねくり回す。  
「んくぅ、んんっ」  
 上からはハルヒ、下からはミヨキチの波状攻撃をまともに受けて、俺の堪え性のない一物は  
たちまちのうちに我慢汁を滴らせ、放出が間近に迫っていることを盛んに警告する。  
 もう出ると叫びたかったが、あいにくハルヒの濃厚な口付けからは寸時も離れることが  
できず、まともな音声を出すことができない。  
「はふっ、ふあっ」  
 下を覗き込むと、くぐもった声をあげながら、一糸もまとわぬ姿となったミヨキチが  
音楽発表会の前日にリコーダーを練習する小学生のように、額に汗を滲ませながら  
一生懸命になって裏筋と先端を、代わりばんこにしごき立てている。  
 もはや後戻りも一時停止もできなくなっていた。  
 
 やばいっ、出るっ。  
 短いうめき声とともに、白い液体が愛撫中だった美代子の口内に容赦なく吐き出され、  
強い勢いで放出されるそれをまともに飲み込んでしまい、激しくえづく。  
「ごほっ、ごほっ、けほっ」  
 整った顔を精液まみれにした美代子は、幾度もむせて、その度に白い粘液が唇の端  
からシーツの上に、ぽたぽたとこぼれ落ちる。  
 流石に顔色を変えた俺は、咳き込むミヨキチの背中をさすりながら謝った。  
 しかし、見るからに苦しげであるにも関わらず、無理に笑みをつくって、汚れても尚  
あどけない顔を横に振る。  
「いいんです。こちらこそ迷惑かけてごめんなさい」  
 俺は、美代子のいじらしさに何と言って良いのか分からなくなり、結局、黙って顔に  
ついた液体をティッシュで拭い取ることしかできなかった。  
 
 そして、作業が終わった途端、朝比奈さん(大)と時空移動を経験した時と同じような、  
猛烈な倦怠感と眠気が身体に襲いかかる。  
 俺はハルヒと美代子の間に倒れこむように崩れ落ち、意識は深い闇に閉ざされた。  
 
 
 目が覚めると、あたりは暗かった。  
 備え付けの時計を眺めると、午後9時を回っている。  
 周囲を見渡すと、ミヨキチもハルヒもいない。もしかして、あの異常な情事は全て夢の出来事  
なのだろうか、という考えが一瞬脳裏によぎり、湿った布団を見て思い直した。これは現実だと。  
 よろよろと起き上がって、服を着て居間に向かうと、台所から漂ってきた美味しそうな匂いの  
微粒子が鼻腔をくすぐる。  
 
 居間では、団長を除くSOS団の団員が、ちゃぶ台に鎮座していた。  
 朝比奈さんは顔を真っ赤にして恥らうように、古泉はいつもと同じにやけ笑いのままだ。  
 台所から出てきた長門は、普段の無表情顔を崩さず、ご飯と味噌汁を載せたお盆を置いた。  
 匂いの元はこれだったのか。  
「わ、私も手伝います」「いい」という短いやりとりの後。全員分の食事が運ばれてきた。  
 しばらくは、誰も何もいわずに黙々と箸を動かすという、極めてシュールな晩餐となっていたが、  
やがて俺は堪えかねたように口を開いた。  
「古泉。今回のボランティアの理由を教えてもらおうか」  
 沢庵を口に入れる手を止めて、古泉は苦笑した。  
「涼宮さんと、吉村さんはご心配なく。機関の者に既に自宅まで送らせて頂きました」  
 そいつはありがたいな。世界最終戦争は先送りになったらしい。  
 
「あなたが中途半端な態度をとるからいけないんですよ」  
 微笑の中に非難の色がある。  
「涼宮さんは、非常に勘の良く、行動力のある方です。彼女は貴方の事がSOS団の一構成員以上  
の思いを抱いていることは、既に他の団員全員の共通認識でした。そこに恋のお邪魔虫である  
吉村美代子さんが登場されたのですから、とても穏やかではいられなかったのでしょう」  
 そこまでは分かる。続きを言え。  
「いても立ってもいられなくなった涼宮さんは、デートの場所を貴方の妹さんから聞きだして、  
遊園地に張り込むことを決意しました。そして目論見どおり、二人のデートを目撃することが  
できた訳です。私は、彼女がフラストレーションによって、閉鎖空間を生み出すことを心配して  
現場に待機していましたが、案の上、これまでで最大級の閉鎖空間が発生し、何とか抑えつける  
為に、途中退場しなくてはならなかったのですよ」  
 
 なんで森さんや新川さんが出てくるんだ。  
「何を今更、彼らも機構の一員ですよ。私はいつも単独行動をしている訳ではないんです」  
 更に長門と朝比奈さんも巻き込みやがった。  
「貴方もご承知の通り、我々の機関は、長門さんの派閥、朝比奈さんの属するグループと即席の  
連合を組んでいるのです。昨今急速に勢力を伸ばしている共通の敵に立ち向かう為にね」  
 
 そりゃ大事だな。  
「実際、長門さんのマンションは我々にとっても都合の良い場所なんですよ。ご存知の通り長門  
さんの持つ力は単独でも極めて強大で、更に言えばここは長門さんの本拠地、即ちホームです。  
反対勢力もおいそれとは侵入することは出来ないですから」  
「そんなに強いのか」  
「単純な比較はできませんが、長門さんが本気を出せば、ジャパン・ディフェンス・アジェンシー  
が総力を挙げても、マンション入口の門扉を傷つけることすら適わないでしょうね」  
 改めて長門の顔を凝視する。入室時の絶対零度に近い冷え切った表情は既に消え去っており、  
いつものナチュラルな無表情に戻っている。  
 
「情報統合思念体も急激な変化を望まない。涼宮ハルヒの心理的動揺は拡散すべき」  
 抑制ではなく、拡散なんだな。  
「そう。だから涼宮ハルヒとあなたが生殖行為を行えば、不確定因子は一時的にしろ攪拌され、  
相対的な安定状況を確保することができる」  
 
 淡々という長門に頷きながらも、愛すべき上級生、朝比奈さんと目が合った。  
「ご、ごめんなさい。キョン君。お役に立てなくって」  
 謝られる必要は全然ないんですよ。朝比奈さん。  
「上の方では、いろいろとしているようなんですが、禁則事項という以前に情報が伝わって  
こないんです」  
 確かに、今回の『事件』は未来人勢力にとっても、リアクションに迷う事柄かも知れないな。  
もっとも朝比奈さん(大)の方は、何かお企みになっているかも知れないが。  
 
 大まかな状況を飲み込んだとき、奇妙な晩餐も終わりを迎えた。  
 新川さんに駅まで送ってもらった後、早春の、まだ冷たさを残す空気に軽く切られながら、  
ゆっくりと自転車をこいでいく。先に帰ってしまったハルヒとミヨキチの顔が浮かんで、軽い  
自己嫌悪に陥りそうになったがなんとか踏ん張り、天上の星々を見上げる。  
 オリオン、ふたご、おおくまといった、冬の星座が西に傾き、代わりに、おとめ、しし、  
うみへび等の、春の星座が東の空に現れて、季節が変わりつつあることを教えてくれる。  
 近いうちに腹を決めないといけないと考えながら、俺は妹と両親が待つ自宅へ戻っていった。  
 
(終わり)  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル