「早く良くなってね、キョン。」  
「…だから俺はもう大丈夫だって」  
「駄目よ。ちゃんと寝てないと」  
ここは病室でベッドに寝ているのは俺。  
しかし本当の病人は、横で俺を看病しているハルヒだ。  
 
「ねぇキョン、あたしまたあの怖い夢を見たの。」  
「…そうか」  
「キョンがね?…あたしの目の前で…バラバラにされて  
 …血が…あたしの顔に……あっ……あっ……」  
「!わ、わかったハルヒ、言わなくていい。」  
「……うん」  
その夢とは現実にこいつの目の前で起こったことだ。  
俺は再びハルヒを取り巻く勢力の一つに目をつけられ、命を奪われかけた。  
長門のお陰で死ぬことはなかったのだが、その場にこいつがいたのがまずかった。  
ハルヒは長門に"元通りくっつけてもらった"俺がいくら話しかけても反応せず、しばらく長門が  
様子を見ることになったのだが…帰ってきたのは別人のようになったハルヒだった。  
「ねぇキョン…しよ?」  
「ああ。」  
ハルヒがベッドに入ってくる。  
 
あの日からハルヒは俺と離れることを極度に怖れている。  
そして長く一緒にいるうちに、俺とのより深い関係を求めるようになってしまったのだ。  
「んっ…キョン…あたし以外の人と…しちゃダメだからね?」  
「わかってるよ」  
「…んぁっ…ん…」  
ハルヒはいつも俺が病人だから、と自分から動いてセックスをする。  
支配的なまでに束縛しながらも、子供のように甘えてくる。  
 
「キョンとキスできるのはあたしだけ……キョンとエッチできるのも  
 あたしだけ……キョンの子供を産むのもあたしだけなのよ。  
 わかった?キョン。…だからあたしとずっと一緒にいなきゃ駄目なの。  
 いえ、これだけ一緒にいればもう絶対に離れ離れにならないわ…安心して、キョン…ずっと一緒よ…」  
ハルヒはいつも怯えていた。  
俺を失いたくないからともっと俺の近くにいようとしていた。  
そんなハルヒを見るのは辛い。  
……必ず元に戻してやるからな。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!