「んっ?ここは・・・?」  
気がつくと、あたしは暗がりの部屋にいた。体に鈍い痛みを覚えた。自分の体を見ると、裸で、腕を後ろにまわされ、両足は開かされ、椅子に縛り付けられていた。  
「やあ、お目覚めかい?」  
男の声がした。聞き覚えのある声。だんだん目が慣れてきて、あたしに話しかけてきた男の顔が見えてきた。  
「や・・・山根。」  
あたしの席の隣の山根だった。よく周りを見渡すと、ここは自分の教室だ。  
「なっ、何のつもりよ!」  
「何のつもりって、いつもの宴じゃないか。カモン、わが同志たち!」  
山根がパチンと指を鳴らすと、ゾロゾロと男たちが入ってきた。入ってきたのは、同じクラスメイトの谷口、松代、植松だった。  
「今日も楽しもうな。」  
男の8本の手があたしの体をまさぐりだした。  
「今日こそオトしてやる。」  
「いつもいつも後藤と豊原を茶化しててもつまらんしな。」  
「ガリ勉してると欲求不満がたまるんだよ。」  
あたしは足の指先を舐め回され、胸をもまれ、おへその辺りを舌先で転がされる。乳首をつままれ、引っ張られて、押し込められて、乳首が痛くてたまらない。耳たぶまで  
甘噛みされて、だんだんと、痛みが何か別のものに変わっていった。  
「おっ、こいつ感じてきてるぜ!」  
「かっ、感じてなんかないわよ!」  
「ほーお、そういう素直じゃないやつはお仕置きしないとな。」  
松代がポケットから洗濯バサミを出してきた。  
「これ、なーんだ?」  
嬉しそうに裸のあたしの前に出す。  
「これをだね、こうするのさ!」  
バチン!  
「いあやあっ!痛、痛いいぃぃぃ!!」  
松代は洗濯バサミをあたしの両方の乳首に挟んだ。ものすごい激痛だ。  
「痛い!痛いよお!はずして!はずしてってばあ!」  
あたしは縛り付けられた椅子の上で暴れた。けれど椅子は、床に固定されているかのようにピクリとも動かない。  
「はずしてほしかったら、俺たち4人のチンポを、お前の口で満足させろよ。」  
「そっ、そんな・・・。」  
「いやなら、今度はクリでも挟んでみようか?」  
植松がニヤニヤしながら洗濯バサミを指先ではじいた。  
「ゎ、分かったわよ・・・。」  
「おーい、分かった、じゃなくて『フェラさせてください』だろっ。」  
山根と谷口がペニスをあたしの顔にこすりつけてくる。あたしはもう涙目になっていた。涙でぼやけるあたしの目には、いやらしい笑みを浮かべる4人の男が映っていた。  
「ふぇ、フェラさせてください・・・。」  
 
「あん?聞こえねーよ。」  
「4人のチンポ、フェラさせて下さい!」  
「よし、まずは俺から!」  
谷口があたしの口にペニスを突っ込んできた。なんかいろんなカスがついていて気持ちが悪い。  
「くっ、臭いよお。」  
「おらおら、舌使えよ!」  
谷口はあたしの髪を乱暴につかんで喉の奥まで突き入れた。  
ジュボッ!ジュボッ!ジュボッ!  
谷口の手の力であたしの頭は上下に動かされ、谷口のペニスに快感を与える。あたしはされるがまま。苦しい!  
「ぐはっ!」  
「おい、何吐いてんだよ!」  
「ぶぶっ!」  
息継ぐ暇もない。一人目からこんななんて。  
「おおっ、出るうっ!!」  
あたしの口の中に、どろどろとした液体が大量に流し込まれた。  
「全部飲め!飲め!」  
ごくんごくん。  
全部飲み終わって、ようやく谷口はあたしの口からペニスを引き抜いた。  
「おい、この口マンコ最高だぜ!」  
「次は俺だ!」  
「おれだっ」  
あたしの口は男達の欲望の趣くまま蹂躙された。  
「ひゃはは、ソフトボール部のホープも台無しだな!」  
あたしの顔は、4人の精液と唾液、そしてあたしの涙でベトベトになっていた。それらが混ざり合った液体が、胸に滴り落ちている。  
「早く・・・洗濯ばさみ・・・はずしてよ・・・。」  
あたしは意識が朦朧としていた。  
「おっ、そうだったな。」  
案外素直に乳首の痛みを開放してくれた。  
「まあでも、宴はこれからが本場だからな。」  
「どっ、どういうこと?」  
「まだ入れるところあるだろうが。」  
「入れるところなんか・・・ないわよっ。」  
「あるだる。マンコと、ケツの穴。あとおっぱいの谷間とか。お前の体の中も外も、俺たちの精液だらけにしてやるからな。」  
「いや、やめてえっ!!」  
 
ピピピピピピ・・・・  
 
ぱちり。  
 
「また、あの夢か。」  
あたしはいま自分のベッドの上にいる。目覚まし時計のアラームを止めた。体中汗をかいている。  
クラスの席替えで、夢に出てくるあいつらに囲まれる位置の席になってから、頻繁にこの夢を見るようになっている。  
「でも、なんで現実にならないのかなあ。」  
あたしは手をショーツの中に入れた。アソコがやっぱり濡れている。そのまま、いつものようにオナニーを始めた。  
この夢の後ってすごく感じるから・・・。  
 
 
終わり  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル