「大ニュースよ!大会出場が決まったわ!」  
ハルヒがそういって部室に飛びこんできたのが2日前の金曜日の事だった。  
何でもハルヒは古泉や長戸にも秘密で様々な大会への参加希望を出しているらしい。  
今回のもその内の一つで全国の変わった部活が集まるそうだ。  
まあ何にせよ、宇宙人と未来人と超能力者がいるSOS団にかなう所はないだろう。  
適当に参加して野球大会の時のように2回戦で負けておけばいいな。  
「ところがそうも行かないのです。」  
…相変わらず唐突な奴だ、人のモノローグに割りこむとは。とりあえず顔を離せ。  
「これはすいません。しかしそうも言ってられないのです。油断していたら一回戦も通過できるかどうか…」  
なんだって?いくら変わっていても長門に勝てるような人間はいないだろう。  
「気付きませんか?能力とか関係無しにこの控え室が余りにも異質な空間になっているのを」  
大袈裟な奴だ。少しくらい変わっていても周りの人達は普通…じゃなかった。  
中に数人明らかに異常な奴がいる。何故今まで気付かなかったんだろう。今からでも棄権すべきだ。  
「何やってるの!キョン、古泉君。もうそろそろ始まるわよ。早く準備しなさい。」  
いや、ハルヒちょっと腹が…  
「あ、もう主催者のおじいさんが号令をかけるわ、いくわよ!」  
俺の願いも空しく主催者の老人が大会の開始を告げた。  
 
 
 
 
 
 
 
 
光成「校内の変な集団を見たいかーーーーッ」  
観客「オーーーーーーーーーーーーーー!!!!」  
光成「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」  
 
 
全団体入場!!  
 
新開さんは生きていた!! 更なる研鑚を積み金剛力が甦った!!!  
夜が来る!! 天文部だァ――――!!!  
 
夢落ちはすでに我々が完成している!!  
ハイスクール奇面組だァ――――!!!  
 
試合開始しだい虐殺しまくってやる!!  
地獄甲子園代表 外道高校野球部だァッ!!!  
 
デスメタルなら我々の歴史がものを言う!!  
遅刻のオーソリティ アルプス伝説 ワンゲル部!!!  
 
真のショタを知らしめたい!! 魔法先生ねぎま 麻帆良学園中等部2−Aだァ!!!  
 
アクションは3階級制覇だが萌えなら全階級私達のものだ!!  
風花学園のチャイルド使い HiME戦隊だ!!!  
 
キャラ設定は完璧だ!! 愁一樹 一年777組!!!!  
 
全TRPGのベスト・不幸キャラはFEARにいる!!  
柊蓮司が来たッ 輝明学園天文部!!!  
 
萌えキャラなら絶対に敗けん!!  
大野さんのコスプレ見せたる げんしけんより 現代視聴覚研究会だ!!!  
 
悪球打ち(グワラガキーン)ならこいつらが怖い!!  
チャンピオンのピュア・ファイター 明訓高校野球部だ!!!  
 
ローマからコダえもんが上陸だ!! アフタヌーン G組のG!!!  
 
薔薇の花嫁がほしいからデュエリスト(決闘者)になったのだ!!  
世界の果てを見せてやる!!鳳学園生徒会!!!  
 
夢見る力は絶対無敵とはよく言ったもの!!  
サンライズのメカが今 実戦でバクハツする!! 日昇小学校 地球防衛組先生だ―――!!!  
 
ちびっこ先生こそが萌えキャラの代名詞だ!!  
まさかこの組がきてくれるとはッッ ぱにぽに 桃月学園3年C組!!!  
 
廃部を阻止したいからここまできたッ 先行き一切不明!!!!  
島本和彦の逆境(どうにもならない)ナイン 全力学園野球部だ!!!  
 
副団長の心は氷ではない冬なのだ!!  
御存知 帝高校 護衛団!!!  
 
ジュヴナイルの本場は今やSHOUT!にある!! 墓を荒す奴はいないのか!!  
天香学園生徒会だ!!!  
 
テレッテッテエェェェッ順平は!! LVが!!! 上がった!!!  
月光館学園特別課外活動部だ!!!  
 
シンクロは華麗に使えてナンボのモン!!! 超実戦シンクロ!!  
マリアナ伝説からシンクロ部の登場だ!!!  
 
対戦はオレのもの 邪魔するやつは思いきり本田連打し思いきり本田対空するだけ!!  
ゲーメストより 速攻生徒会  
 
不思議を探しにここへきたッ!!  
ライトノベル全スニーカーチャンプ SOS団!!!  
 
EMP能力に更なる磨きをかけ EMP学園黒夢団が帰ってきたァ!!!  
 
今の自分の部屋に踏み場はないッッ!! サボテンキャンパス明日香と仲間達!!!  
 
知恵のリンゴが今ベールを脱ぐ!! 悪魔のミカタから みークルだ!!!  
 
奏会長の前でなら私達はいつでも極上だ!!  
私立宮神学園極大権限保有最上級生徒会 本名で登場だ!!!  
 
接客の仕事はどーしたッ ブルジョアの炎 未だ消えずッ!!  
ラブコメもヤオイも思いのまま!! 桜蘭高校ホストクラブ!!!  
 
特に理由はないッ たしけがおかしいのは当たりまえ!!  
腐女子にはないしょだ!!! 超人テニス!  
青春学園テニス部がきてくれた―――!!!  
 
同人界で磨いた実戦ユリ!!  
コバルトのデンジャラス・ライオン リリアン女学院・薔薇の館だ!!!  
 
横暴だったらこの人を外せない!! 動物のお医者さん 漆原ゼミだ!!!  
 
超一流大学の超一流のサークルだ!! コンパに来てオドロキやがれッ  
早稲田大学の犯罪集団!! スーパーフリー!!!  
 
プロレスネタはこの男が完成させた!!  
真右衛門の切り札!! 3年B組長州先生だ!!!  
 
アンドロイドが帰ってきたッ  
どこへ行っていたンだッ R田中一郎ッッ  
俺達は君らを待っていたッッッ春風高校光画部の登場だ――――――――ッ  
 
加えて物足りなさに備え学校その物が変なのを4校御用意致しました!  
ジャンプ連載 魁!男塾!!  
TRPG 番長学園!!  
メールゲーム!蓬莱学園!  
 
……ッッ  どーやらもう一校は作画がヤシガニっている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ  
 
 
 
 
 
 
俺達は生きて帰れるのだろうか…。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル