5月×日  
軽井沢の別荘から帰ってきたのね。ルソーもわたしもリフレッシュしたのね。  
でも、明日からまた学校。ちょっと憂鬱なのね。  
 
5月○日  
今日、「キョン」と呼ばれてる人と涼宮さんがお話していたのね。  
何をお話してたか聞けなかったけど、安心した。これで一人ぼっちじゃないのね。  
 
5月△日  
今日、涼宮さんを見てびっくりしたのね。髪を切っていたのね。とってもきれいな髪だったのに。  
昨日のお話が原因なのかな。あの人に聞いてみたいけど・・・こわいのね・・・  
でも、相変わらずあの人とお話している。あの人のせいじゃないのね。  
 
5月××日  
今日、席替えがあったのね。私の席は一番後ろのほうなのね。  
ななめすぐに佐伯さんがいるのね。それでとなりのとなりの席に涼宮さんがいるのね。  
近くになったから、お話しする機会もふえるのね。  
あの人とお話しできてるから、今度こそお話できるよね。  
 
5月×○日  
今日、また「おはよう」って声かけたのね。また無視されたのね。また泣きそうになったのね。  
佐伯さんが「もう関わらないほうがいいよ」って言ってくれたけど、やっぱり涼宮さんほっとけないのね。  
同じクラスなのに孤立してるなんてかわいそうなのね。  
そういえば授業中、涼宮さんがいきなり「気が付いた」と叫んだのね。いったい何に気が付いたんだろうね。  
 
5月○○日  
今日、ウサギさんの格好した涼宮さんが校門にいたのね。ビラを配っていたのね。  
びっくりしたのね。思わずビラを受け取ってしまったのね。  
そのビラには「SOS団結団に伴う所信表明」と書かれていたのね。とりかえず、机にしまっておいたのね。  
 
5月○×日  
朝、涼宮さん元気が無かったのね。朝倉さんが「保険室いこうか」と心配してたのね。  
私も「大丈夫?」と聞いたのね。「うるさい」って、返されたのね。傷ついたのね。  
佐伯さんが涼宮さんに言い寄ってきて、雰囲気が悪くなったのね。  
すぐに朝倉さんが止めてくれたから大事にならなかったのね。  
さすが委員長なのね。私もあのぐらいしっかりできたらなぁ。  
 
5月×△日  
今日、朝倉さんが転校したのね。急なのね。せめて、お別れの言葉言いたかったのね。  
あまりお話ししたことないけど、きっと朝倉さんもお別れがつらくて言えなかったんだろね。  
涼宮さんは「これは事件よ」とあの人に言っていたけど、それは物騒なのね。  
 
5月△×日  
今日、涼宮さんポニーテールっぽい髪型してたのね。  
最近不機嫌だったけど、今日はとってもご機嫌よかったように見えたのね。  
何があったかわからないけど、よかったのね。  
 
5月○△日  
今日、涼宮さんに「おはよう」って挨拶されたのね。とってもうれしかったのね。ほんの少しお話もできた。  
でも、あの人と話しているときが楽しそうに見てるのね。  
もしかして彼氏なのかな。片思いなのかな。今度聞いてみようと思うのね。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル