バーボンハウスverハルヒ  
 
 
あら、キョンじゃない。  
やっと来たわね、SOS団部室へ。遅いわよ。遅刻! 罰金!  
まあ、このミカン水はサービスだから、まず飲んで落ち着きなさいよ。  
 
ええそうよ、「また」よ。文句ある?  
仏の顔もって言うけど、謝って許してもらおうとも思っていないわよ。  
 
でも、このポニテを見た時、あんたは、きっと言葉では言い表せない  
「ツンデレ」みたいなものを感じたでしょ。  
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。っていうか忘れたら死刑だから!  
そう思って、この髪にしてたのよ。  
 
さあ、注文しなさいっ!!  
 
 
 
バーボンハウスver朝比奈さん  
 
 
あ、キョンくん。  
ようこそ、部室へ、です。あれ、なんか変な台詞ですね。でもでも強制コードだから……。  
と、とにかく、この茎茶はサービスだから、まず飲んで落ち着いてね。  
 
うん、「また」なの。ごめんなさい。  
仏の顔もって言うし、謝って許してもらおうとも思っていないです。  
 
でも、このコスプレを見た時、キョンくんは、きっと言葉では言い表せない  
「メイド萌え」みたいなものを感じてくれたと思う……んです。  
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいなって。  
そう思って、このコスを選んだんです。  
 
じゃあ、え、えと注文を、どうぞ。  
 
 
 
バーボンハウスver長門  
 
 
……。  
ようこそ。  
このお茶はサービス。だから、飲んで。落ち着いて。  
 
そう、「また」。  
……私の不手際。謝って許してもらおうとは思っていない。  
 
でも、このスレタイを見たとき、あなたは、きっと言葉では言い表せない  
「無口属性萌え」みたいなものを感じてくれたと思う。  
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。  
そう思って、この図書館で待ってた。  
 
 
 
バーボンハウスver鶴屋さん  
 
 
やあやあやあ、キョン君っ!  
ようこそ、焼きそば喫茶・どんぐりへ!  
この水道水はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しいにょろ。  
 
うん、「また」なんだ。ごめんねー。  
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていないっさ。  
 
でも、この割引券を見たとき、キョン君は、きっと言葉では言い表せない  
「めがっさ」みたいなものを感じてくれたと思うっぽ。  
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。  
そう思って、この割引券をあげたのさっ。  
 
じゃあ、注文をするっさ!  
ちなみにメニューは焼きそばと水だけだからねっ。  
焼きそば一つ三百円、水道水はタダで飲み放題!  
 
 
 
バーボンハウスver古泉  
 
 
やあ、あなたでしたか。  
これはこれはようこそ、閉鎖空間へ。  
このコーヒーはサービスですから、まず飲んで落ち着いて下さい。  
 
ええ、「また」なんですよ。すみません。  
仏の顔もって言いますしね、謝って許してもらおうとも思っていませんよ。  
 
でも、この空間を見たとき、あなたは、きっと言葉では言い表せない  
「やれやれ」みたいなものを感じてくれたと思うんです。  
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。  
そう思って、この場所へお連れしました。  
 
では、御注文を伺いましょうか。  
 
 
 
バーボンハウスver朝倉  
 
 
遅いよ。  
ようこそ、放課後の教室へ。  
このおでんはサービスだから、まず食べて落ち着いて。  
 
うん、「また」なの。ごめんね。  
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていないわ。  
 
でも、このナイフのようなものを見たとき、あなたは、きっと言葉では言い表せない  
「命の危機」みたいなものを感じてくれたと思う。  
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい  
そう思って、あの手紙を書いたの。  
 
じゃあ、注文を聞こうかしら。  
 
うん、それ無理。  
 
 
 
バーボンハウスver谷口  
 
よう、キョン……っておい帰っちゃうのかよ!?  
俺にもたまには出番くれよ!  
なあ、キョ(省略されました‥全てを読むには「めがっさめがっさ」と言いながら鶴屋さんSSを投下してください)  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!