あたしは中学に入学して他の奴らとは違う「特別」な人間になってやると改めて決心した。  
「特別」な人間になる為に他の奴らが絶対やらない様な事を片っ端からやった。  
そんな事をしている内に学校内でも特に浮いてる存在になっていた。  
周りの奴らがあたしの事をどう思おうが噂しようがそんなのはまったく気にしなかった。  
そんなあたしがイジメのターゲットになるのに時間は掛からなかった・・・  
 
 
 
涼宮ハルヒの序章  
 
 
 
まず上履きを隠された。  
でも、そんな幼稚な遊びに付き合う気がなかったあたしは全く気にもしなかった。  
そんな事を気にしてたら「特別」な人間になんて永久になれないと思ったからだ。  
 
どうやら、それが気に入らなかったみたいで翌日にはあたしの机に幼稚な中傷が彫刻されていた。  
まったく、ノートが取り辛いったらありゃしないわね。  
バカとかブスとか死ねとかってもうちょっとなんかなかったのかしら?  
まぁ、こっち見て笑ってるアホ面見たらこの程度ねって納得できるんだけど。  
その他にも教科書に落書きとか机の中に虫とかとにかく幼稚なイジメが続いた。  
「イジメの教科書 初級編」ってのがあったら全部載ってそうなもんばっかね。  
 
1週間後には精神的なイジメから肉体的なイジメへと変わっていた。  
「ちょっと面貸しなさいよ。」イジメグループのリーダーみたいのが胸倉掴みながら言ってきた。  
「は?なんであたしがあんたたちみたいのに付き合わなきゃいけないの?」って言ったらお腹に膝蹴りをいれてきた。  
不意打ちで動けなくなったあたしは腕を縄跳びで縛られて体育館裏まで連れて来られた。  
放課後の体育館裏で集団リンチってあんたたち金○先生の再放送見過ぎなんじゃないの?  
痣が見えない様に服の上ばっか狙ってきて姑息ったらありゃしないわね。  
理由はクラスで一番格好いいらしい男子から告白されたかららしい。  
ほんとバカバカしいったらありゃしないわ。  
告白をOKした途端、自分の理想を押し付けてきてばっかりだったから昼休みに振ってやったわ。  
・・・  
どれ位時間が経っただろう?  
体の感覚があまりない。  
リーダーみたいのが満足したらしくもう蹴りはこなかった。  
 
リーダーみたいのが何かしゃべっているとグループの一人が鞄からデジタルカメラを取り出した。  
そして動かなくなったあたしにいやらしい笑みを浮かべながらあたしの制服を脱がし出した。  
「ちょっと!!何すんのよっ!?」  
痛みで抵抗したくても出来ないあたしはされるがままに半裸にされ、何枚もその様を写真に撮られた。  
あらかた写真を撮り終えると「明日が楽しみだわぁ」と笑いながら帰っていった。  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル