俺は何気ない振りをしてポケットに手を入れ、中でリモコンのスイッチを入れる。  
「……っ」  
お茶を煎れていたメイド姿の朝比奈さんが、一瞬動きを止め、恥ずかしそうに俺を見て笑った。心持ち、体がまえのめりで、手がスカートのあたりを押さえている。  
「っつ……はぁ。」  
スイッチを切ると、朝比奈さんは甘い吐息を漏らした。  
 
 
『リモコン・タイム』  
 
 
部室に行くと、来ていたのは、完璧なメイド姿の朝比奈さんだけだった。まだ長門が来ていないとは、珍しいこともあるもんだ。こんにちは、朝比奈さん。  
「うふ、こんにちは、キョンくん。あの……これ貰ってくれますか?」  
へ、なんですか、これ?何かのスイッチですか?  
「はい。いれてみて。」  
俺は言われるままにスイッチを入れてみた。カチリ。  
「キョンくんがスイッチをいれると、これが動くの。」  
って朝比奈さん、スカートをたくしあげてどうするんです!可愛らしいパンツにはさんでいるのはなんですか!  
「リモコンバ×ブです。…ご主人様、みくるをいじめて下さい。」  
とうとう、ねじが外れたみたいだ。自分の乳からミルクを出して、俺に飲ませようとした辺りから、怪しいと思ってた。  
勿論、外れたのは、俺のねじだが。  
 
というわけで、さっきからスイッチを入れたり切ったりしては、朝比奈さんの可愛らしい反応を楽しんでいる。幸い古泉は休みだが、ハルヒと長門にバレやしないかとヒヤヒヤしている。が、そのスリルが、楽しい。  
いや、長門は顔が僅かに赤いな。ひょっとして、気が付いているのか?だが、長門は黙って本を読むばかりだ。  
「はぁっ…あ、あのトイレに」  
声を出すのが我慢できなくなった朝比奈さんが、堪らずにトイレに行った。  
と、ハルヒが赤い顔をして俺のところに来て、声をひそめる。  
「キョン…これあげるわ。」  
朝比奈さんに貰ったのと同じリモコンが差し出された。  
「使い方…わかるよね。今から入れるから、スイッチを入れたり切ったりお願い…こっそりね。」  
恥ずかしそうだが、嬉しそうにハルヒは自分に装着した。一応長門に背を向けているが、いや、バレバレだろ。  
朝比奈さんが戻ってきた。ハルヒは俺に視線を送り、朝比奈さんは期待に頬を染める。  
ひょっとして、一つの電波で二台が同時に…。  
俺は震える手でスイッチを入れた。  
「あんっ」  
三人の声が同時に部室に響いた。  
え、三人?  
「……装着済み。」  
頬を染めた長門が、スカートをめくり上げた。  
 
 
おしまい  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル